にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お子ちゃま

昨日もコメント&応援ありがとうございました。
せっかく皆さんからゆっくり休んで~と言ってもらってるのに
バタバタなお母しゃんです。

昨年同様、多忙な時期になってきましたが
今年はなんとかブログを休まずに
頑張りたいと思います。



さて、出張から帰ってきてから
ハチとピコが「遊んで~」の猛攻撃!


IMGP7513.jpg
ピコはいつもだったら2時間ほど遊んだら
お昼寝するんですが、3~4時間も遊び続けています。
そしてお母しゃんをストーカーするんです。



そしてハチは、まるで人間の子供のように
ふだんしないような悪戯をしたりして
お母しゃんの気をひこうとするんですよ~

例えば突然猛ダッシュして、テーブルの上の
コーヒーが入ったグラスを倒したり
壁をガリガリしたりして・・・。



IMGP7520.jpg
とぼけた顔してるでしょ。



IMGP7541.jpg
ハチの知能指数が低いのか
ピコの知能指数が高いのか

とにかくハチとピコは似た者同士みたいです。


今回の出張で初めて津軽海峡フェリーに乗りました。
お時間のある方は続きの記事(Read More)もどうぞ。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。




今回、青森と函館を結ぶ津軽海峡フェリーに乗りました。
今年就航したばかりのブルードルフィンという船です。


IMGP7486.jpg



IMGP7489.jpg
オシャレなエントランスです。
手前の丸いのはチェアーです。



IMGP7490.jpg
家具もステキでした。


何よりもこの船の特徴は個室があること。
なかでも一番いい個室には


IMGP7493.jpg
ジャグジーがあったり



IMGP7497.jpg
素敵なベッドルームもあったりで
極上な船旅が楽しめます。


青森・函館間は、3時間40分かかり、
今までは退屈な船旅だったのですが
これなら楽しく過ごせそうです。

あともう一つの特徴はドッグルームと
ドッグバルコニーも完備していること。
ワンちゃんの飼い主さんにはありがたいシステムですね。

あっ、ちなみにお母しゃんは、
お仕事だったので、こんな素敵な個室ではなかったです(笑)

でもいつかはプライベートでのんびり充実した
船旅を楽しんでみたいな~

スポンサーサイト

| にゃんずとピコ | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンノスケくんの大人な態度がクールですね。
ハチくんとピコちゃんは
やっぱり寂しかったんですねヘ(><。ヘ)
甘えさせてあげてください(∩_∩ )

ジャグジーにベットルームですか!?
フェリーなのに豪華客船みたいですね(*゚□゚*)
私もこういう船で旅したいなぁ~。

| のっぽ | 2010/10/16 09:25 | URL |

今日はおでかけなので、応援だけでごめんなさ~い!

| ガオの飼い主 | 2010/10/16 10:09 | URL |

こんにちは

ハチくんとピコちゃんは寂しかったのね~
かわいい☆

きっとピコちゃんの知能指数が高いのよ。

| betipa | 2010/10/16 11:26 | URL | ≫ EDIT

一足遅くなっちゃったけど
お帰りなさい お疲れさまでした

ハチちゃんテンションはどこまであがるの~
可愛過ぎる 嬉しくてたまらなかったのね

す凄い船~私なんて対馬の田舎に行く時の船は
雑魚寝よ雑魚寝~
こう言う船だと船酔いしないのかしら
なんて思っちゃいました

| こまち | 2010/10/16 12:58 | URL |

ハチくんもピコちゃんも寂しかったんですね~
本当に人間の子供みたいで可愛い(*^。^*)
ってことは2人とも知能高いんじゃないのかしら?
忙しくって大変な中、遊んで攻撃は嬉しい悲鳴ですね。

フェリーすごいですね。
私の記憶があるフェリーは東京湾フェリー(男女七人・・・サンマのやった方)かな?1時間弱の乗船時間だけど 別物でしたよ~~今はもうないのかな?

| cocomama | 2010/10/16 13:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/16 16:38 | |

ハチちゃんもピコちゃんも 寂しかったのね
そして、お母さんが帰ってきて 嬉しくって、
はしゃいでるのね~ なんて 可愛いの!
たくさん 遊んであげてくださいませ~

最近のフェリーは すごいですね!
ジャグジーなんて!!
昔は 床で 雑魚寝でしたよ~(って いつの話かしら)
ドッグルームは 記事で読んで 知ってました
猫は どうなのかしら?

| hana | 2010/10/16 17:39 | URL |

おかえりなさい&おつかれさまでした

シンちゃんの冷静なコメントに( ´艸`)プププ

フェリーの装備にビックリです!!
エントランスやインテリアおされ~

↓コタちゃんにとっては「おなか満足」なお留守番だったようですねw

※励ましありがとうございました♪
 モモ大好きさんもFIGHTですよぉ~☆
 えいえいおー☆

| アキスケ | 2010/10/16 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/624-dd8b2f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

