にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

束の間の休息

お子ちゃまなハチとピコに
コメント&応援ありがとうございました。


突然ですがお知らせです。


現在、仕事が集中してしまい、
皆様のところへのご訪問が読み逃げ、ポチ逃げに
なってしまう日が出てきそうです。
今のところ、11月中旬以降は、仕事が落ち着いてくれると
思いますが、それまでは大目にみてくださいませ。



さて、そんなわけでしばらくお休みも
とれそうになく、昨日もPCとにらめっこの
日々でしたが、出張やら何やらで
しばらくにゃんずともお散歩していなかったので
久しぶりにお散歩しました。

にゃんずのためでもありますが
お母しゃんのためでもあります。
お散歩は、いい気分転換になりますからね。



IMGP7322.jpg
お昼寝していたところを無理やり連れてきてしまったので
まだ少々寝ぼけ気味なコタローです。



IMGP7326.jpg
久しぶりに二枚目気取りなシンノスケ



IMGP7358.jpg
小さなバッタさんめがけて大げさなジャンプ(笑)



IMGP7359.jpg
でも捕まえ損ねちゃうんだよね。
このあたりはやっぱり三枚目です。



IMGP7379.jpg
ハチのヒゲが何かに反応しています。



IMGP7383.jpg
上の方をよぉ~く見てみると
木登り猫さんが・・・。


きっとハチは羨ましかったでしょうね。






今日のおまけ


IMGP7369.jpg
何を嗅いだのか思いっきりフレーメンです。
横向きだったのが残念!


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

こんばんわ
仕事が忙しくて何よりです。
不景気のなか、仕事が無い人も多いですから。
でも忙し過ぎて、体を壊さないように気をつけて働いてください。
私は火曜から4日間、福井県に出張で行ってきます。
昼間は講習の講師なので緊張しますが、夜は一人でパソコンでブログ訪問をして時間を使おうと思ってます。
サバも食べるのが楽しみなんです。

| 哲ちゃん | 2010/10/17 01:50 | URL |

ぽわわんコタローくん可愛い♪
あはは。そうそう逃げられた時のリアクションが
なんとも三枚目で可愛いですよねぇ~
おっ!ハチちゃんのおひげ感知しましたか
よくあんなに前に出せると思いませんか?
うちのも凄いのよ

| こまち | 2010/10/17 11:42 | URL |

こんにちは~

お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね~

眠そうなコタローちゃんがかわいいです~
にゃんことお散歩かぁ・・・
いいなあ~

| betipa | 2010/10/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

お忙しそうですね
無理をしないで くださいね~
そして、みんなとのお散歩で 気分転換して
リフレッシュしてくださいね☆
外しても 見事なジャンプですよね シンちゃん♪
そんなキャラが 大好きです

| hana | 2010/10/17 12:06 | URL |

お仕事大変そうですね?
頑張ってください!

えっ?
髭って反応すると、こんなになるの??
初めて見ました!

| ガオの飼い主 | 2010/10/17 12:16 | URL |

この不景気な時に
お仕事忙しそうなのは良い事だと思いますよ(^-^〃)
サラリーマンだから関係ないと言う人もいますが、
頑張らず倒産したなら同じ事ですから(^。^〃)
かといって無理すると身体に悪いので、
無理せず程々に頑張ってください(笑)

それとブログ訪問気にしないでください( ^^)
負担になってしまって仕事が疎かになってしまったら本末転倒ですから(^О^〃)

シンノスケくん、ひょっとして幸せ太りで
動きが鈍ってきたかも!?(>y<) 

| のっぽ | 2010/10/17 18:00 | URL |

やっぱ、自然が多いといいですね。
夏草の風景の上にネコが居るなんて
写真撮れませんもん。

| イノッチ | 2010/10/17 19:19 | URL |

お忙しいんですね。
身体に気を付けて頑張ってください!
コメントの件は了解しました。
散歩は今が一番気持ちいいですね。
秋の香りを感じながらお日さまも心地いいし。
外猫さんは木登り上手。
家猫さんは敵いませんよねww

| やらいちょう | 2010/10/17 19:27 | URL | ≫ EDIT

気にしないで頑張ってお仕事されてくださいね~
急がしのは、良い事ですが
お体には充分気をつけてくださいね(^_-)-☆

お寝ボケののコタちゃん可愛い^^
しんちゃんは、優しいからわざと捕まえなかったのよね~一緒に遊んだだけ^^
ハチくんは何にフレーメンしたのかしら@@

| cocomama | 2010/10/17 21:14 | URL |

ご無沙汰しています。
お仕事、忙しいようですね。
健康に気をつけて、猫さんたちとのお散歩で
息抜きしてください。

お散歩、みんな楽しそうですね。
表情が生き生きとして、
やはり外は刺激が強いのでしょうか。

| マッチータ | 2010/10/17 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/625-4a653c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

