にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速

昨日もコメント&応援
ありがとうございました。

早速、昨日はコメントをいただいた皆様のところへ
高速訪問&ポチ逃げしちゃいました。えへへ

仕事が忙しいけど、こんなときだからこそ
皆様のところへ訪問して、可愛い猫ちゃんから
パワーをいただきました。
これでまた頑張るぞ~と、お陰様で元気になりましたよん。



さて、昼間はまだ大丈夫なのですが
夜はめっきり寒くなりました。

そこでガマンできず、ストーブのスイッチを・・・

すると早速一番の寒がりにゃんこが
ストーブの前を陣取っていました。



IMGP7565.jpg
それにしても相変わらずつんつるてんになってます。
着ないよりはまだ着た方がマシという飼い主の判断で
着せてますが、本猫も気に入ってるようなので。



IMGP7569.jpg
コタローは暑いのがニガテだからね。
真冬になって、本格的にストーブをつけ始めると
リビングからいなくなっちゃいます。



IMGP7570.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| ハチ | 01:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ ハチちゃん 暖かそう!
もうすぐ 冬ですものね
コタちゃんは ストーブ嫌いなんですね~
寒くないのね!
お洋服 可愛いな

| hana | 2010/10/18 07:29 | URL |

本当に朝晩寒くなってきましたよね。
うちも朝は、ほんの30分くらいですが
ヒーター付けちゃいます。
ハチくん、暖かそう^^
コタちゃんは、長毛だからストーブいらずなのね。

もも大好きさん、お忙しい中 寒くなって来ていますので健康に気をつけてくださいね☆

| cocomama | 2010/10/18 07:43 | URL |

お~、ストーブ。
そんなに寒くなってきたんですね~?
この間まで、気持ち良さそうにお散歩してたのに。

ハチくん、今度はもうちょい長めのお洋服買ってもらえるかな?

| ガオの飼い主 | 2010/10/18 10:27 | URL |

朝晩はコチラも寒く感じるようになりましたよ

そのつんつるてんさが可愛い♪
あっ!そうだよねぇ
コタローくんは暑がりさんだったものね
もふもふに包まれてるから平気なのかな?

| こまち | 2010/10/18 10:46 | URL |

おぉ~そちらはもうストーブの季節になりましたか!
こちらも朝晩肌寒くなってきましたからね
今年の北海道は秋が短くなりそうな感じですね
お忙しい時期に突入のようなので
風邪など引かないよう気を付けて下さいね(^^)v
ハチちゃんすっかりコスプレが気に入ったみたいですね
10月からストーブ前を陣取ってたんじゃ
真冬は炬燵の中で冬眠かな(爆)

| ナナのママ | 2010/10/18 11:21 | URL |

本当に急に寒くなりましたよね~
特に、晩が・・・・

ハチくん、似合ってるよ~
ピンクがv-238

| betipa | 2010/10/18 11:47 | URL | ≫ EDIT

おやま!!!
もうストーブの季節かぁーー(〃・д・)
確かに、、10月の後半となれば一度はつけるものね。。。
あぁ、もうそんな季節かと寂しくなってしまうのだが、、、
でもハチちゃんを見るとまんざらでもなさそうなのがまた(* ̄m ̄) ププッ

コタローちゃんは嫌いなんだ、ストーブ。
そうか、、、もしかしたら長毛さんはストーブ好きって子少ないのかもねぇ(。-`ω´-)ンー

| もこりん | 2010/10/18 17:12 | URL | ≫ EDIT

そういえば雪がちらつくとか言ってたような言ってなかったような。
秋って本当短いなぁ~~。
関西も晩はいっきに冷えますからね~
でもコタちゃんは毛皮が立派な分暑いのね~ww

| ベル | 2010/10/18 17:22 | URL |

やんちゃで一番。甘えん坊で一番のハチくんは、
寒がりでも一番みたいですね(笑)

コタローくんはクールですね。
歌であるように「猫はこたつで丸くなるぅ~♪」と
思い込んでいたので、
コタローくんにはびっくり(゚〇゚;)!!
真冬の北海道でもリビングから出て行くなんて、
すべてにおいてCoolですね(^-^〃)

| のっぽ | 2010/10/18 19:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/626-15bb41c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

