にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共同作戦

ストーブが大好きなハチに
コメント&応援ありがとうございました。

さすがに朝晩は冷え込んでます。
灯油代のことを考えると、
あまりストーブをつけたくないんだけど
寒さには耐えられませんからね。



さて、久しぶりにPCとにらめっこしている
時間が増えてしまってますが
昨日の朝、何気に撮ったシンノスケの写真を見たら
こんなふうに言われているような感じがしました。



IMGP7576.jpg
珍しくお母しゃんの仕事場へやって来て
寝不足なお母しゃんを心配してくれてるような気がしたんです。


シンノスケは優しいのね~と、勝手に妄想し
大丈夫よ、このぐらいへっちゃらなんだから~と
シンノスケに言ったんだけど、2枚目に撮った写真を見たら




IMGP7581.jpg
もしかしてお散歩のお誘い?


気を取り直して玄関に行ったら



20101018-213539-43611300.gif
お母しゃん忙しいから無理よ~って言ったら



IMGP7583.jpg
本日のハチは悪態亭主風にしてみました。


お母しゃんが忙しいというのもあるけど
あとお散歩できる期間も1ヶ月くらいなので
少しずつ回数を減らしているのです。


でも、これを見たらね。
あっけなくお母しゃん降参です。



IMGP7595.jpg
コタローの無言の攻撃に1番弱い。
これって反則技だよね。

3にゃんの共同作戦に、まんまとやられました。



その後、お散歩しました。
その後、にゃんずが満足してお昼寝してくれたので
お母しゃん、仕事がはかどりました。

結果オーライということで(笑)

       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな可愛い共同作戦取られちゃったら
勝てるはずないですね!!
見ている私も、私でよかったらお散歩行きましょうか?って言いたくなっちゃう(*^。^*)
にゃんず満足して、お母しゃんの仕事はかどって
何よりですが、ムリしないで頑張ってくださいね。

| cocomama | 2010/10/19 07:29 | URL |

ママのことが心配なんですよね
でも、お散歩も行きたいし
にゃんずなりに ちゃんと考えているのだと思いますよ
でも、確かにコタちゃんの作戦は…
勝てるはずがないですよね☆

| hana | 2010/10/19 08:19 | URL |

あはは、きっと3ニャンで作戦練ってたんだろうね(笑)
でもやっぱコタロー君の無言の圧力が一番でしたね
そっか、今のペースから突然お散歩が終了すると
ニャンズも納得いかなくなるからね
お散歩もそろそろ冬支度ってとこかな(笑)
拗ねたハチちゃん、駄々っ子みたいで可愛い♪

| ナナのママ | 2010/10/19 09:37 | URL |

そうだね もう直ぐしたら散歩出来なくなるから
息抜きに子供達と散歩はいいですねぇ

しかし愛する息子達はおねだり上手だね~
って言うかお母しゃんを息抜きさせるプロだよ

| こまち | 2010/10/19 10:49 | URL |

本当だ~w
最後のコタローくんは反則!
そんな目で見つめられたら、オヤツだって、お散歩だって。。。汗

| ガオの飼い主 | 2010/10/19 10:53 | URL |

お散歩行きたいフリをして
実はモモ大好きさんをリフレッシュさせるため
だったような気がしますよ(^^ )
意外と3ニャンは優しいし、賢いのにゃ~^・ェ・^

| のっぽ | 2010/10/19 11:32 | URL |

この下から見上げる視線・・・・ううう~たまりませんね
v-10
お散歩だってドライブだって、行っちゃいますとも

| おでぶにゃんこ | 2010/10/19 13:44 | URL |

きっと煮詰まったお母さんを外に連れ出したかったんですよ~ww
優しいじゃないですか♪
リフレッシュできました??笑
でも・・・上目遣いは本当反則ww

| ベル | 2010/10/19 16:05 | URL |

目は口ほどにものを言う

ですね。
あの目で見つめられたら、抵抗できませんよねぇ。

| betipa | 2010/10/19 18:42 | URL | ≫ EDIT

もう北海道では冬が近そうfですね。

3にゃんとも実に甘え上手だわ
あんな目で見られたらお母しゃん弱いよね~

| machi* | 2010/10/19 21:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/19 22:24 | |

じっと無言で見つめられるのが、1番効くんですよね~。
わかります!
お散歩は、そのあと良く寝てくれるから助かりますよね。
3にゃんと適度にリフレッシュしつつ、頑張ってくださいね。

もう雪虫も出てきちゃったし、ホントに冬が近かずいてきたなぁ…って感じです。
3にゃんは冬はお外に出ないのかな?(うちは抱っこで散歩します。)

| びびとも | 2010/10/19 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/627-18dc0c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

