にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷惑?

団結力バツグンの3にゃんに
コメント&応援ありがとうございました。

やっぱりコタローの上目遣いにやられた人
多かったみたいですね(笑)
あれは絶対に反則です!



さて、日に日に寒さが増してきてます。
夜はガマンできず、ストーブをつけちゃったけど
昼はまだストーブをつけずに頑張っています。



IMGP7602.jpg
するとやっぱり我が家の一番寒がりにゃんこが
いつにもましてコンパクトにちっちゃくなってました。

つんつるてんの洋服も気休めのようです。

そこで、100円ショップで300円で買った
ミッキーイラスト入り毛布(詳しくは膝掛け毛布)を
かけてあげましたわ。


IMGP7604.jpg
んっ・・・もしかして迷惑だったかしら。
これはお母しゃんからの愛情よ。



IMGP7606.jpg
見事に埋もれてしまった。
まあ~、寒いよりはいいでしょ。



IMGP7609.jpg
シンノスケにも毛布を・・・
ぬくぬくしながら熟睡してます。



IMGP7610.jpg
コタローには絶対に毛布NG!
自前で立派な毛皮着込んでるからね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうストーブですか
やはり こちら関東とは違いますね
風邪には お木をつけくださいませ
みんな 暖かそう!
コタちゃんだけは、自前の毛布ですね
一番いい毛布だわ!

| hana | 2010/10/20 08:33 | URL |

シンノスケ君、人間が布団で寝てるみた(爆)
うちも寒いだろうな~と思ってフリースとかを掛けてあげると
迷惑そうにゴソゴソ出てきちゃいます(^^;
で、逆にゴソゴソ中に入っていくと
あっ!寒がってるって分かるので
フリース掛けは寒暖のバロメーターになってます(^^)v
コタロー君はやっと過ごし易い季節になったって感じかな(笑)

| ナナのママ | 2010/10/20 08:57 | URL |

毛布にくるまりすぎて、誰かに踏まれちゃわないようにね~!!

うちは、夜だけホカペです。
昼間はまだまだ暖かいかな~w

| ガオの飼い主 | 2010/10/20 10:31 | URL |

シンちゃん毛布が似合いすぎ。なんの違和感もなく・・・
ハチくんは寒がりなんね~
ミッキーの毛布に包まれて(*^_^*)
コタちゃんは自前の高級毛布持ってるもんね~
今が一番すごしやすい季節かな?

うちも朝はヒーターのお世話になってます。

| cocomama | 2010/10/20 10:49 | URL |

ハチくんの「ガン飛ばし」は
懐かしい「ナメ猫」を思い出しました(笑)
ただ単に眠くて目が閉じそうなだけとは
思えないぐらいの目つきですね(ΘoΘ)

シンノスケくんは人っぽくて
何だか・・・「アバター」みたい(゚ω゚=)
似ていませんか!?

コタローくんは自前の白い毛皮のコートが
いつもと同じく決まっていますね(o^v^o)
寝顔はワイルドだけど(^Д^*)

| のっぽ | 2010/10/20 14:17 | URL |

最近の100円ショップあなどるなかれですよね~
ハチちゃん可愛い毛布に包まれて暖かそう

| おでぶにゃんこ | 2010/10/20 16:47 | URL |

猫さんにミッキーの毛布!
ミッキーは怯えているでしょうねww
ここのところ一気に気温が下がりました。
毛布、フリースは必需品ですね。

| やらいちょう | 2010/10/20 19:13 | URL | ≫ EDIT

えええ、九州では、考えられませんが
ストーブですか?
わたしは、帰宅後、まだパンツ(笑)に
Tシャツで過ごしてます。
この毛布、派手で、いいですねえ

| イノッチ | 2010/10/20 20:22 | URL |

やっぱり長毛のの子は毛皮暖かいのねぇ。

みんな毛布で包まれて幸せそう☆

家でも寒くなってきたので、みんな布団に乗ってきます。

うれしいけど、ちょびっとダイエットしてほしい(笑)

| betipa | 2010/10/20 20:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/20 23:05 | |

かわいい~~
フツウにお布団かぶって寝てるみたい(*´ェ`*)ポッ
その中から出たくなくなりますよね~~

| ベル | 2010/10/21 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/628-b32be560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

