にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨&ねずみ

ミッキーにくるまれたハチに
コメント&応援ありがとうございました。


もしかしたらお母しゃん、毛布かけ魔かもしんない。
ついついにゃんずが寝てると毛布をかけてしまうんです。
コタローは、立派な毛皮もそうだけど
本来暑がりみたいです。
先代猫のモモは、ペルシャで
コタロー並にもっふもふだったけど
夏でも関係なく布団にもぐってきて
お母しゃんと一緒に寝てましたからね。

寒がるコタローを見てみたいわ。
そしたら毛布をかけてあげるのに!



IMGP7434.jpg
1週間ぐらい前に撮った写真
雨が降ってたんです。

もちろんお散歩は無理でした。
だからハチはそのまま、お昼寝へ・・・



IMGP7430.jpg
苦しくないんだろうか?
ハチはいつも見てて飽きない。






今日のおまけ


久しぶりにピコの動画を。
100円ショップで買ったゼンマイ式のねずみさん
ピコが唯一勝てる相手です。




女は怖いね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんずとピコ | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねずみのおもちゃと戦うピコちゃん
可愛い~(*^。^*)
ピコちゃん強い!!

ハチくん、雨でお散歩できなくって残念。

うふっ 
私も寝ていると毛布とかタオルとか
かけちゃいますよ。
それがきっかけで起きちゃう事がありますけど・・・
コタちゃんはペルシャの中でも
暑がりなのね~

| cocomama | 2010/10/21 05:57 | URL |

ピコちゃん 楽しそうに遊んでますね
このおもちゃ 大きく見えますけど、ピコちゃんが小さいんですよね?
ハチちゃん お散歩 残念だったね~
寝顔に萌え~です

| hana | 2010/10/21 08:50 | URL |

ピコちゃん、すごい!
これなら、本物のネズミさんにも勝てるんじゃない??

| ガオの飼い主 | 2010/10/21 10:21 | URL |

ピコちゃん、真剣真剣(≧∇≦)
しかも、一旦引いて、また食いつくところが可愛い~♪
そうか、、、唯一勝てる相手なんだ(* ̄m ̄) ププッ

ハチちゃんみたいに、
なんだか観察してて面白い子っているんだよねー(*`艸´)ウシシシ
何気ない仕草だけど飽きないっていうか(笑)

| もこりん | 2010/10/21 10:27 | URL | ≫ EDIT

はっちゃん、すっかり散歩が大好きですね。
雨は猫は室内飼いでも嫌いです。何でだろ。
アッシュは布団かけると嫌がるのですが、かけたくなる気持ちわかります!
だから、羨ましいです。幸せな気持ちになりますよね。

| アルバトロス博士 | 2010/10/21 12:20 | URL |

100円のおもちゃで大満足ですね。
ピコちゃんのキバ、痛そ~~

長毛だから暑がりって訳でもないんですね。
九州はまだそんなに寒くないけど
にゃんずとの添い寝が増えてきました。
今は布団の上に乗ってくる程度だけど
冬になったら2匹とも布団の中に入ってきます。
特にランディは甘えん坊なので
夏でもタオルケットの中にもぐってきます。
暑いので飼い主のほうが逃げたくなりますが・・・

| ひなた | 2010/10/21 16:28 | URL |

私もついつい背中が寒そうで毛布かけてしまいます。
今日も掛けてあげたら足ですぐに蹴って脱いでました
^^;
迷惑だったらしい。。。。
雨=お散歩は無理ってわかってるところがみんな賢いですね。
うちは雨でも一応は出かけてみないとダメみたいv-393

| おでぶにゃんこ | 2010/10/21 16:58 | URL |

ハチくん、手や足を伸ばして寝るだけでなく
いろいろなポーズで寝るんですね!?
確かに見ているだけで飽きなさそう(笑)

ピコ姫、3ニャンがいると遠慮がちに見えますが
おもちゃのネズミを追いかけている時は
生き生きしているように見えますね(*∩∩*)
本物のネズミを見つけた時はどうなるかなぁ?

| のっぽ | 2010/10/21 18:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/21 20:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/629-99df006a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

