にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1時間だけ

昨日はお母しゃんへのBDコメントを
たくさんいただきまして、ありがとうございました。

いやぁ~、なんだか祝う年齢でもないんですが
やっぱり「おめでとう」と言われると嬉しいもんですね。

我が家は自営業ですからね。
誕生日が仕事で忙しいのは幸せなことです。
それでも昨日は1時間だけ、にゃんずと過ごすために
時間を作ることができました。



IMGP7656.jpg
お散歩中、何気に撮った写真
なんだか素敵だと思いません?



IMGP7700.jpg
また遠くに外猫ちゃんを見つけちゃって
首を長くして見ているシンノスケ
本日もパトロールに夢中でした。



20101022-194943-78381800.gif
ちょっと悪戯をして、じらしてみたらこうなったんです。
お散歩の順番が最後だから、ずーっと待っていたのにね。
ごめん、ごめん。



IMGP7704.jpg
それで外に出た瞬間、ごろんごろんです。
こんな写真をお父しゃんが見たら
速攻でお風呂に入れられそう(笑)



豪華なディナーより、高価なプレゼントより
にゃんずと過ごす時間はプライスレスです。






今日のおまけ


IMGP7127.jpg
ちょうどピコが玄関で遊んでいたとき
ヤマト宅急便のお兄さんが来たんだけど
知らない人だったから
ビビって固まっちゃいました。

お兄さんは初めてフェレットを見た~って、
とっても喜んでいましたよ。

それ以来、来る度に
「今日はフェレットちゃんいないんですか?」って
玄関にピコがいないか探しています。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんずとピコ | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモさんとこ、自営業ですか。
憧れです。といっても
なにかと、大変なんでしょうねえ。
それにしても、散歩好き、ニャンズ。
一匹づつ散歩?御苦労さまです

| イノッチ | 2010/10/23 07:10 | URL |

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~!
少し落ち着いたら、豪華ディナー食べにいけばいいですよ♪

でも、確かにニャンズやピコちゃんと居られる時間はプライスレスですね★

| ガオの飼い主 | 2010/10/23 11:28 | URL |

お母しゃんも、にゃんずも
楽しい時間を共有したんですね。
コタちゃん自然の中での写真いいですね。
シンちゃんは今日も、パトロールお疲れ様。
ハチくん、お待ちどう様(*^。^*)

そういえば私も、生フェレットっても見たことない・・・

| cocomama | 2010/10/23 11:42 | URL |

コタちゃんの表情 とってもいいですね~
シンちゃんは やっぱりパトロールに夢中かな
ハチちゃん 早く~って催促して、可愛いなぁ
お転婆ピコちゃんも 知らない人には ビックリしたのね
以前 フェレットと珊瑚を ご対面させたことがあります
お互い 「ふうん」って、つれない感触でした
にゃんこと過ごす時間は、本当にプライスレスです!

| hana | 2010/10/23 12:38 | URL |

はっ!コタローくん色っぽい
綺麗な写真が撮れたねぇ
ハチちゃんの開きも( ̄m ̄* )ムフッ♪

ピコちゃんお兄さんの癒しちゃったの
お兄さんイチコロだよ~

| こまち | 2010/10/23 13:13 | URL |

コタローくん、りりしいわ~
シンノスケくんのパトロールも真剣そのもの。
ハチくん・・・・気持ちよさそうね(笑)

私がもし、宅配屋さんでピコちゃんみたいな
かわいい子がみれるなら、その地区担当ゆずりませんわ!!!

| betipa | 2010/10/23 15:57 | URL | ≫ EDIT

1枚目のお写真、緑をバックにコタローちゃんの白い毛並み、素敵ですね☆
宅急便のお兄さんもピコちゃんの可愛さにメロメロですね♪
そう言えば以前お散歩中に生フェレットちゃん見ましたよ、首に巻いて?お散歩してて、最初は飾りかと思っちゃいました。
クローネは胴長なので散歩中フェレット?って聞かれた事が@笑

| barai | 2010/10/23 19:31 | URL | ≫ EDIT

コタローくん、かっこい~(^∇゚*)
私の脳内では、さらに劇画タッチ風に加工され、
超イケてます(b^-゚)
モモ大好きさん、
よく男が普段見せない表情を撮りましたね(*^_^*)
あらためてコタローくんに惚れてしまったのでは(≧д≦)
ハチくんが妬くからからここだけの話ですけど(笑)

| のっぽ | 2010/10/23 20:50 | URL |

遅ればせながらモモ大好きさん、お誕生日おめでとうございます~。
10月生まれなんですね。実は私も~。お誕生日が近くてなんだか、親近感が…。
お仕事が落ちついたら、どうぞお父しゃんと美味しいディナーに行ってくださいね。

お散歩中のにゃんず、良い表情ですね~。
だんだん寒くなるから、今のうちに楽しんでおくんだよ~。

| びびとも | 2010/10/23 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/631-8f2827a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

