にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背伸び

昨日もコメント&応援ありがとうございました。


さて、今日は早速本題へ。



IMGP7801.jpg
ハチが背伸びをして、何かをしてました~



IMGP7803.jpg
スレンダーな体型のハチ
お母しゃんは、ハチが伸びきった姿を見るのが大好きでして、
ヨダレがじゅるっと出てしまうほどの大好物です。


でも、ハチは一体何をやってたかというと



IMGP7818.jpg
我が家に不法侵入したカメムシを捕まえるのに
必死になっていたんです。

最近このカメムシが異常発生してまして
困ってるんですが
この間、テレビでやってたけど、
カメムシは自分が臭すぎて死ぬ場合もあるって!

だから本当は悠長にハチを観察している場合ではないのだが
ハチはカメムシに触れないだろうと、勝手に想像し
もう少し観察することに。
(パパラッチとしては撮影が大事なんです)



IMGP7805.jpg



IMGP7812.jpg



もちろん後ろから観察するだけではおもしろくないので
真上からも写真を・・・



20101024-155056-71393800.gif
かなり必死なハチ
でもここでそろそろ助け船。


お母しゃん、ティッシュペーパーを何枚も何枚も重ねて
なんとかカメムシをつかみ、外の世界へ。
地肌についたら大変ですからね。
もう死ぬ思いで救出いたしました。







今日のおまけ


IMGP7838.jpg
一体どうやって入ったんだい?



IMGP7839.jpg
なるほど~
自分で出入りできるんだ~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| ハチ | 00:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃんの立ち姿に 惚れ惚れしちゃいました~
スレンダーで 足が長くて かっこいいわ!
でも、相手がカメムシでは 悠長に眺めていられませんね(泣)
自分の匂いで死んじゃうなんて、おマヌケな…
長靴ピコちゃん 可愛い!
長さが ちょうどいいのかしら?

| hana | 2010/10/25 07:28 | URL |

カメムシの季節ですか~
洗濯物とかに付いてきたりしませんか?
ネコも直撃を受けるとダメージみたいですよ(^^ゞ
それにしても、ハチくんカッコいい~
スレンダーで手足長くって ス・テ・キ(^^♪

ピコちゃん、今日も無邪気で可愛い
悪戯天子ちゃん♪

| cocomama | 2010/10/25 07:48 | URL |

カメムシって自分の臭いで死んじゃうんですか!?
笑っちゃいますね(≧д≦)

ピコちゃん超かわいい(^Д^*)
自分がかわいいこと知っていてやっているじゃないかと
疑いたくなるような行動をとりますね( ^^)
もう目尻が下がりっぱなしです(笑)

| のっぽ | 2010/10/25 08:53 | URL |

ずいぶん遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます♪。o@(^-^)@o。
にゃんフェレと過ごす時間は
何事にもかえがたいですね。
お仕事も忙しくなるようですが
体調崩さないようがんばってください。

長靴のピコちゃんみて思ったんだけど
クリスマスの靴下に入ってくれたら可愛いでしょうね~
サンタ帽子なんかも似合いそう。

| ひなた | 2010/10/25 08:56 | URL |

ぎょええぇぇ~っ=3
ハチちゃん、そんなバッチィもの、触っちゃだめよー( ;´Д`)ノ
カメムシって何かあったときに臭いモノを出すっていうじゃない~
ハチちゃんのお手手についたらどーしましょ(´Д`υ)
しかし、、、、
自分自身が臭すぎて死ぬって・・・・・・(笑)

おまけのピコちゃん、箱入り娘ならぬ、
長靴入り娘ね(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2010/10/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

やっぱり虫さんでしたか~??

えっ、カメムシってそんなにマヌケなんですか??
自分の臭さに自滅するって。。。
おバカな戦法だ。

| ガオの飼い主 | 2010/10/25 10:47 | URL |

あらハチちゃんなんてスタイル良いんでしょ
おばちゃん見とれちゃいました♪
ってうそ~自分が臭すぎて死ぬ場合もある???
すげ~そんな事ってあるんだっ!驚いた
上からのお写真も可愛い~真剣さが伝わってくる

ピコちゃんは出来ない事ないねっ ふふふ
可愛い~ちょこんとお顔出しちゃって

| こまち | 2010/10/25 11:09 | URL |

げげっ!カメムシの大量発生ですか~
そりゃ恐ろしいことだわ(^^;
うっかり触ろうものなら大変ですからね
ハチちゃん、まだカメムシの臭い攻撃を受けたことが無いんだね
ニャンズにもクラクラするくらい強烈みたいだよ(笑)
ハチちゃんのスレンダー体型を見てると
チョッと安心するママさんです(^^;
小鉄も伸びあがるとこんな感じになるんですよ
でも病院では丁度良い体型って言われたので
チョッと安心しましたけどね(笑)
ピコちゃん可愛過ぎ~~~~

| ナナのママ | 2010/10/25 13:10 | URL |

ハチ君、みごとなにょろんだわ。
スリムだ~。
うちじゃ見られないにょろんだわ、羨ましい(笑)

以前、長靴大根というのを紹介させてもらったんだけど
こちらは長靴フェレットだわね。
そのまま固まったら
ぬいぐるみに見えそうよ、ピコちゃん。

| チビ太ママ | 2010/10/25 13:15 | URL | ≫ EDIT

か、カメムシの大量発生~~~!ひえぇぇ。
コレって…超~臭いんですよねっ!
ハチしゃん、つかまえちゃ、だめだよっ!
のび~するだけで止めておこうね!

ピコしゃん、そこは気持ちよさげな隠れ家だねぇ。ぷくく。
可愛いなぁ~~~~♪

| しじめ | 2010/10/25 13:41 | URL |

うちには小さいカメムシ(子供かな?)がいます。
洗濯物取り込む時に注意しないと大変です。
ハチちゃん、見事な伸びっぷりですが、カメムシだけはやめようね~
 
ぴこちゃん、猫さんとは違う可愛さが炸裂してますね。

| おでぶにゃんこ | 2010/10/25 13:50 | URL |

本当に、カメムシってどこから進入してくるんでしょうね。

自分についてもくさいし、にゃんこの手についたら、もっと悲惨です・・・・

ピコちゃん、どこでも自由自在なのね~

| betipa | 2010/10/25 16:01 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん、ぴったりですね!!(笑)
ぜひクリスマスのころにはサンタの靴下に入ってほしい!!!

カメムシ!
自分の匂いで死んじゃうなんて・・・切ないけど
触ると大変~~!!!
ハチちゃんは匂い気にならないのかな~

| ベル | 2010/10/25 17:12 | URL |

ピコちゃん、ジャストフィットww
可愛いですね~。
お気に入りの別荘なのかな?

| やらいちょう | 2010/10/25 17:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/25 19:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/633-8eb4d07d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

