にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙

ピコのお転婆ぶりにたじたじな3にゃんに
コメント&応援ありがとうございました。

お母しゃんはお転婆なピコが大好きなんですけどね。
食後のんびりしたい3にゃんにとっては
ときにはデビルにしか見えなくなるみたいなんです。



さて、急に冷え込みましたね。
北海道では雪が降ったようですが、お母しゃんの住んでいる辺りは
あられが降っては晴れ間が出て、みぞれが降っては晴れ間が出て
とにかく忙しい天気でした。

ただ言えるのは「寒い!」のひと言のみ。
もう冬のジャンパーでもいいくらいです。
さすがの3にゃんもお散歩に行きたいなんて
言いませんでしたよ。


そんなわけで我が家の一番の寒がりでもあるハチに
またまたシンノスケのお古を・・・。



IMGP7756.jpg


微妙~


帽子とマフラーのセットなんですが
なんでだろう。飼い主には微妙にしか見えないわ。



IMGP7762.jpg
耳が出ているのは可愛いんだけど
やっぱり微妙です。


ちなみに2年前のシンノスケは
こうでした~↓



DSCF3206.jpg
ちょいわるシンノスケです。



IMGP7759.jpg

微妙だと思ったのはお母しゃんだけじゃなかったみたい。
さて、みなさんはどうでしたか~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| ハチ | 00:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~すっごく可愛いですよ!
にゃんこ用ですか?
うちのにゃんずにも 欲しいです~
ハチちゃん 絵本に出てくるにゃんこみたいで 可愛いです
シンちゃんは、悪そうだけど、格好イイですよ☆

| hana | 2010/10/27 09:17 | URL |

お耳の出てる帽子、可愛いですよ~♪
微妙に見えるのは、ハチちゃんと同系色だからじゃ?
今度は新品でハチちゃんに似合う色のお洋服を買って貰いましょう(^^)v
うちは被り物が駄目だから帽子は無理だな~
ワルなシンノスケ君もカッコいわ♪
もしかして煙草咥えてるのかな????

| ナナのママ | 2010/10/27 09:37 | URL |

すっごく可愛いですよ~
耳が出るのがポイントですね♪
シンちゃんはシャロックホームズみたい。
ハチくんはボクちゃんってカンジ^^
COCOにも着せてみたい!!

| cocomama | 2010/10/27 10:58 | URL |

シンノスケくんがこんなにハードボイルドが似合う男とは
思ってもみませんでしたw(°0°)w オォー
中尾彬のような太い声で
「火貸してくれるかい?」と言いだしそう(笑)
ハチくんはゴルフのキャディーさんみたいで
可愛いじゃないですか( ´ー`)
でもハチくんって男の子でしたね・・・「(^^;)

| のっぽ | 2010/10/27 11:03 | URL |

え~!!!!
かわいい~!!!
帽子なんて~、帽子なんて~。。。
うちは被ってくれないもん。
耳の出るタイプならいいかな~?
かわいすぎるぅ~w

| ガオの飼い主 | 2010/10/27 11:48 | URL |

わ~懐かしいチャーちゃんを思い出したよん
チャーちゃんも身につけた物を
ハチちゃんも身につける 素敵 素敵だよ

北海道凄かったですねぇ 初雪が吹雪だなんて
これから本番ですねっ
ママさん車の運転気をつけて下さいねっ

| こまち | 2010/10/27 12:39 | URL |

可愛い帽子とマフラーやのに・・・なんでしょうかね?(笑)
色かな~~~。

そちらもとっても寒そうですね。
秋がなくてそのまま冬に突入したみたい~~

| ベル | 2010/10/27 14:56 | URL |

うーん?
何かを連想するんだけど。
大阪にそういうおっちゃんがいっぱいいるんだな…。
ごめん、はっちゃん!
でも、気安いってことで、かろうじて誉め言葉だから!

でも、ロシアンの高貴な感じにはかなわないわね~。

| アルバトロス博士 | 2010/10/27 16:17 | URL |

少し落ち着いたので、遊びに来ました。
なんですかああああ
この帽子(笑)コレ、いい!
ほしいほしい。そら豆にかぶせたい。
それにハチもシンタロウも似合ってますねえ
市販品ですかあ?購入先教えてくださーい

| イノッチ | 2010/10/27 17:32 | URL |

こちらも急に寒くなって12月の気温みたいです~。
モノグラム柄の帽子&マフラー、めっさ似合ってて可愛いですv-10
全然微妙じゃないですっ!!

| barai | 2010/10/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

微妙だなんて失礼だわ~

めちゃくちゃかわいいです~
いいなあ、美猫で~

| betipa | 2010/10/29 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/635-5cfd6dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

