にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメ再び

横取りしたシンノスケと横取りされたハチに
コメント&応援ありがとうございました。


ハチも一度でペロッと食べてくれるとありがたいのですが
やっぱり猫によりさまざまですからね。
気長に付き合っていこうと思ってます。



IMGP7826.jpg
首を長くしてハチは一体何を見てるのでしょう。



IMGP7829.jpg
一段高い場所に移動して



IMGP7831.jpg
今度は右側に移動して



IMGP7833.jpg
もう1回、首を長くして



IMGP7835.jpg
再び1段低い場所に移動してました。



答えは
またもや



IMGP7828.jpg


また勝手にカメムシが不法侵入して
天井にへばりついてました~
さすがに手足の長いハチでも届かなかったようで
イライラしてましたよ。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| ハチ | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、嫌な虫です。。。

ハチ君、触ったら自分が臭くていやだよ~

こちらは寒くなったので、カメムシの姿は見かけません。

そういえば、今年は少なかったなあ。

| betipa | 2010/10/29 00:39 | URL | ≫ EDIT

首をなが~くして 見つめてるハチちゃんは可愛いけど、
いやなカメムシですね…
うちのにゃんずも、虫が入ると大興奮ですが、
こちらは迷惑ですよね~

| hana | 2010/10/29 07:40 | URL |

今日は忙しくなりそうなので、ひとまず応援です!

| ガオの飼い主 | 2010/10/29 09:48 | URL |

ハチくんのカメ虫遊びで臭くならない事を祈ります(笑)
毎回感心していますが、
ニャンズのためとはいえ高いところへ上れるように
部屋中に設置してあるニャンコタワーを自作しているところに
もの凄く愛情を感じます(*^_^*)
3ニャン羨ましいです(。・_・。)

| のっぽ | 2010/10/29 10:15 | URL |

カメムシって進出奇没ですよね~
どこから入ってくるのか気が付くとといる・・・

ねこさんも、まともにあの匂い直撃すると泡吹くそうです・・・
ハチくん気をつけてね~。
あちこちで首をかしげて、ハチくん可愛い(*^_^*)

| cocomama | 2010/10/29 11:31 | URL |

そうそう、奴等はいつも不法侵入するんだよね~
流石にその位置じゃハチちゃん手も足も出ないか(笑)
首を傾げてる姿がメッチャ可愛いわ~
で、このカメ虫さんはどうなったのかな???
お仕事の方もそろそろ山場を迎えてるようですね
忙しい時はお互い様!コメとか全然気にしなくても良いですよ~
お仕事頑張って下さいね(^^)v

| ナナのママ | 2010/10/29 11:46 | URL |

あらら、またカメムシですか。
うれしくない訪問者ですねぇ。
にゃんこって首を傾げて見るからカワイイですよね。
考えてるわけではないんだろうけど
不思議そうな表情に見えますもんね。

| ひなた | 2010/10/29 14:14 | URL |

カメムシさん!!
またまたやってきちゃったのですか!!
ハチちゃん・・・あの子はくちゃくちゃなのよ~(笑)

| ベル | 2010/10/29 17:18 | URL |

ひえ~、カメムシ!
猫さんには絶対触って欲しくない虫ですww
あのにおいはどうにもなりませんからね~。
手の届かない場所で良かったです。

| やらいちょう | 2010/10/29 17:23 | URL | ≫ EDIT

何を見てるのかと思ったらーーーー(/||| ̄▽)/
やっぱり、、、虫さん、カメムシだったか=3=3
いやーー頼むから触らないでね(笑)
届かないところに居てよかったーー(*´o`)=3ホッ
寒くなってくると、カメムシさんっておうちに入ってくるから嫌よねぇー
そのままお外に居てくれたらいいのに。。
ハチちゃん、いいからいいから、ほっといてねー(^ω^;)

| もこりん | 2010/10/29 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/637-c5e7f434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

