にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定休日

昨日もコメント&応援ありがとうございました。

1週間にかめむしネタを2回も披露しちゃうなんて
かめむしの不法侵入には困ったものです。




IMGP7913.jpg




IMGP7912.jpg




IMGP7911.jpg



ここんとこ休み返上で仕事をしてきたので
ちょっと体が悲鳴をあげています。

若い時と違って
歳を感じる今日この頃・・・

この週末は休もうと思います。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もも大好きさん、お疲れ様です~
ゆっくり休んでください。
癒しの3にゃんずが見れて(*^。^*)
私もこれから、二度寝しちゃおうかしら^^

| cocomama | 2010/10/30 05:51 | URL |

すいません。
今日も仕事が忙しいので、応援だけ。。。

| ガオの飼い主 | 2010/10/30 15:10 | URL |

季節の変わり目ですし、
お忙しかったから…
ゆっくりお休みしてくださいませ
みんなの寝顔に 癒されました

| hana | 2010/10/30 17:07 | URL |

お疲れ様~

3にゃんに癒してもらって、ゆっくり休んでくださいね。
みんな、寝顔かわいい~

ハチ君最高よぉ~

| betipa | 2010/10/30 17:47 | URL | ≫ EDIT

みんにゃの寝姿、癒されますねぇ♪
今日はゆっくり休んで下さいねっ。
私も最近疲れがとれず、何か一つするともう疲れたり・・・10年前はもっと元気だったのに、年には勝てませんわ@涙

| barai | 2010/10/30 22:07 | URL | ≫ EDIT

大変多忙のご様子だったので
ゆっくり休める時は休んでください。
気候が激しく変わる季節ということもあり、
身体には十分気をつけてください(^0^)/

| のっぽ | 2010/10/31 08:20 | URL |

マメなブログ更新、感心します。
急に寒いし、
休むことも、いいことですよ!

| イノッチ | 2010/10/31 17:28 | URL |

わぁ、可愛い寝姿ですねぇ。
癒されます。
モモ大好きさんも、お疲れのご様子。
どうぞ、ゆっくりできる時は、しっかりお休みしてくださいね。

| びびとも | 2010/10/31 22:18 | URL | ≫ EDIT

少しはゆっくりできましたか?
本当に季節の変わり目と年とで
身体がついていかないと感じる日々です。

毎日ポチ逃げしてます、ごめんなさいね~!

| チビ太ママ | 2010/11/01 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/638-2a719ebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

