にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強敵出現

お母しゃんにいたわりのお言葉をいただき
ありがとうございました。

ほんの少しだけゆっくりできました。
でも、結局仕事してましたよ。

本当に取引先のみなさんは、タフな人が多くて
困りますわ。



日曜日から天気が崩れるということだったので
土曜日には何が何でもにゃんずとお散歩したかったので
なんとか時間を作りました。

それなのに・・・



まずコタローを散歩させ、次の番はシンノスケ!
胴輪をつけ、リードをつけ、外に出ました。
そして我が家の敷地内から1歩出た瞬間
遠くから何やらわっさわっさと大きな犬が!

シンノスケとお母しゃんは慌てふためいて
一気に家に逃げ込みました。

そして様子を見に、お母しゃんだけ
もう一度外へ・・・



IMGP7956.jpg
でかい!でかすぎる!!
外猫ちゃんの同居犬が脱走してたんです。



IMGP7962.jpg
そうね~、お散歩は無理ですわ。



IMGP7963.jpg



でも、1時間後、犬がいなくなってました。
どうやら自分の家に戻ったようです。

そこでなんとか1週間ぶりにお散歩ができました。


・・・と、いっても、怖いので1にゃん10分ずつ。
短いお散歩だったけど、1週間ぶりだっただけに
シンノスケもハチも満足してくれました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

スポンサーサイト

| にゃんず | 01:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな大きなわんちゃんが脱走ですか!
それは お散歩出来ないですね~
なんで、脱走させるんでしょ?
でも、みんなお散歩出来て、良かったですね♪
こちらは、台風の影響か 毎日雨ばかりです…

| hana | 2010/11/01 07:57 | URL |

週末はのんびりリフレッシュ出来ましたか?
忙しい日が続いても、この日は!って決めて
頭と体を休めることも必要ですからね(^^)v
ゲゲッ!こんな大きな犬が脱走ですか!
ママさんこんな大きな犬と出くわしちゃったら
腰を抜かしちゃうわ(^^;
飼い主さんももう少し注意して欲しいですよね!
折角のお散歩だったのにね~

| ナナのママ | 2010/11/01 10:34 | URL |

やっぱり、仕事されていましたか・・・
でも、少しでもゆっくりするのは大切ですよね。
私は昨日、た~んと昼寝 1歩も家から出ませんでした^_^;

そんな大きな犬が脱走してたら、シンちゃんもビビッちゃうね(ー_ー)!!
うちの母が生前、脱走した近所のセントバーナードに追いかけられた事を思い出しました。
ドキドキのお散歩でしたね~

| cocomama | 2010/11/01 11:36 | URL |

あらら やっぱり仕事しちゃいましたか
ってでか~い!!!
凄い迫力のある写真ですねっ
わんちゃん的には楽しかっただろうけど
ちょっと怖いね

10分だけでも散歩が出来て良かった

| こまち | 2010/11/01 13:28 | URL |

うわっ!何ていう犬なんだ?
大きさもそうですが目が見えていないとちょっと怖いですね( ̄ロ ̄lll)
でも短い時間とはいえ、一週間ぶりのお散歩ができ、
満足してくれたようで良かったですね(*^_^*)
仕事やりすぎて身体壊さないように(^◇^)ノ

| のっぽ | 2010/11/01 16:17 | URL |

うわ、でっかいワンコ~~~っ!
外猫ちゃんのガードマンみたいに見えるぞっ。
こりゃあ、シンしゃんも
お目目まんまるになっちゃうよね~☆
寒くならないうちに、たくさんお散歩したいのにねっ。

仕事。。。年末はますますきつくなったりしますから
体調には気をつけてくださいよぅ~!

| しじめ | 2010/11/01 16:33 | URL |

た、たまらん・・・❤
デカワンコ大好きです。 家が狭くて飼えないけど。

お散歩されてるんですね~
うちのは外に出ると固まるタイプなので、無理かなぁ^^;

| 香流 | 2010/11/01 16:47 | URL |

オールドイングシッリュシープドッグ、ミュージカルアニーに出てきたワンコですねっ。
友人が飼っていて何度か一緒に遊びましたが立ち上がると私の方に手を乗せる事ができたんですよ~。
仕事合間の高速訪問読み逃げ応援で・・・
すみませんε=ε=ε=ε=(+っ`・ω・´)っ

| barai | 2010/11/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

あらら、これはデカイわんこちゃんだわ。

遊びたくて寄って来てもにゃんこにゃ怖いよね。
お家に逃げ込むのが賢いですわ。


でもこういうタイプのわんこ見たら
「お目目、どこにあるん?」と毛をかき分けたくなりますな(笑)

| チビ太ママ | 2010/11/01 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/639-69499770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

