にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊ばないの?

昨夜もシンノスケが
ムーさんと遊びたくて
窓辺でずーっと、
ムーさんがやって来るのを待っていました。


でも外は雨


雨降りだから今日はムーさん、
来るはずないのに・・・


そのまま1時間が経過


すると雨がやんでいました。


そして


お待ちかねの
ムーさんがやって来ました。



DSCF1438.jpg




目の前にムーさんがいます。


しかし


今日のシンノスケは違いました。


いつもならカリカリ窓ガラスの音をたてながら
ムーさんを追いかけるのに



DSCF1439.jpg



結局、あれだけ待ってようやく来てくれた
ムーさんをあっけなくスルーしてしまいました。


ちなみに後ろを振り返ると


DSCF1440.jpg



コタローはやっぱり
ムーさんには興味がないようです。






今日の動画の撮影者は
お父しゃん。


何気なく撮ったものですが
カメラを気にしながら後ろを振り返る
シンノスケの立ち姿がなんとも萌え~です。


足のラインなんか
特に萌え~です。


ちょっとデータが重いので
観れない人がいたらごめんなさい。






ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| シンノスケ | 10:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(=^-^=) こんにちニャ♪

ネコニャン動画の

「ニャンですか」

といった感じが、とても猫さんらしくて

良いな~と思いました~(^-^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

| 猫女 | 2008/06/20 11:15 | URL | ≫ EDIT

No title

あらら?シンノスケくん、ムーさんにもてあそばれてる事気付いちゃったのかしら???また来てくれるといいですね♪
動画の足のライン、キレイです~~~~~
動画チャンスっ!って思って撮り始めるとカメラ気にされちゃう事ありますよね。でも、そんな顔も可愛かったり♪ウチの猫は旦那嫌いなので逃げ惑う動画なら撮れるかも・・・

| kyuku | 2008/06/20 14:44 | URL |

No title

動画見れましたよっ!
動画は1回再生してから(1回目は動きが遅いですが)
もう一度再生すると、スムーズに見られるコトに気がつきましたっ☆
シンしゃん、つま先からかかとまでが足なが~いですねっ!
“見返り美人”のようですよぉ~☆

| しじめ | 2008/06/20 21:45 | URL |

No title

コタローちゃん真ん中の奥の棚で寝ていますね??
シンノスケ君の後姿ホントに可愛いですね!
足の裏がなんとも・・・

| ちりめん兎 | 2008/06/20 22:39 | URL |

No title

うむむ、残念。時間帯の所為か、動画は見れませんでしたー。
また、日を改めて挑戦してみますー。

シンノスケくん、待ちくたびれちゃったんでしょうかね~。
コタローくんは、壁に同化してますね!

リンク、ありがとうございました。
こちらからも、リンクさせてくださいネ。
よろしくお願いしま~す。

| びびとも | 2008/06/20 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

シンノスケくんの立ち姿、なかなかかっこいいですね!
それにながーい足だこと。。

コタちゃん、いい場所見つけてホントに可愛いです。

| あんず | 2008/06/20 23:25 | URL |

No title

シンノスケくんの動画ちゃ~んと見れたよ~
ちょいちょい振り返る姿が可愛いもちお尻もv-218

コタローくん可愛い~本棚のベットだ~

シンノスケくん今回は見るのみだったんだねっ
大人~なシンノスケくんって感じ?
それともムーさんがオスだったからとか?

| こまち | 2008/06/21 02:09 | URL |

No title

シンノスケくんの振り返る姿が、
なんだか散歩中にご主人を確認するワンくんみたい。。。
可愛いなぁ。。(*^_^*)
ハの字になったアンヨも可愛かったです♪

| mao | 2008/06/21 03:20 | URL |

No title

ムーさんはきっと来る。
ムーさんはきっと来てくれる。
…来た!やった~~!(アルマゲドンのテーマ)

という感じで、感動でいっぱいだったのかもしれません。
ホントに猫ってわからないですよね。
コタローくん、インテリアに同化してます。可愛い!

| アルバトロス博士 | 2008/06/21 08:44 | URL |

コメントありがとうございました。

>猫女さんへ

シンノスケより
「動画を観てくれてありがとニャン。
また遊びに来てニャン」


>kyukuさんへ

シンノスケもカメラを向けると、かしこまってしまうんですよね。
撮影しているお父しゃんに対して
「この人、何やってるんだろう?」って顔してますよね。


>しじめさんへ

私もあらためてシンノスケの足の長さに
惚れぼれしてしまいました。
私って、もしかしてにゃんこの後姿フェチかもしれませんね。


>ちりめん兎さんへ

コタローは、いつも寝てばかりなんですよぉ。
あまり遊ぼうともしないし・・・。
まだ3才なんですけど、若年寄みたいです。


>びびともさんへ

シンノスケは完全に待ちくたびれてしまってたのかもしれませんね。
それでテンションがすっかり落ちてしまったのかも?
でも猫の行動って、おもしろいですね。


>あんずさんへ

あんずさん、お久しぶりですぅ~。
あんずさんにカッコイイなんて言ってもらえて、
シンノスケも喜んでまぁ~す。
いつでもいらしてくださいねぇ~。


>こまちさんへ

確かに・・・
オスのムーさんだったかもしれませんねぇ。
でも、昨晩はムーさんと思いっきりハッスルしてましたよぉ。
じゃあ、昨晩はメスだったのか・・・?


>maoさんへ

maoさんもお久しぶりですぅ~。
いつでも大歓迎です。
シンノスケのハの字の足、やっぱ萌え~ですよね。
ぽこたんとこてつちゃんにもヨロシクですぅ~。


>アルバトロス博士さんへ

アッシュくんもムーさん好きですかぁ~。
ムーさんと遊ぶことが、シンノスケのお気に入りみたいで、
毎晩、毎晩、何時間もムーさんが来るのを待ってるんですよ。
なかなか健気な奴です。

| モモ大好き | 2008/06/21 09:48 | URL |

No title

虫はムーさんなのですね、我が家と一緒ですぅ(嬉!)
長老バブ17才誕生日のお祝い&お見舞いありがとうございました♪
おかげ様で快方へむかっています。
今日はお礼&ポチ逃げで・・・ごめんなさい。

| barai | 2008/06/21 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/64-cb6d030e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

