にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットカーペット

怖いお散歩を楽しんだにゃんずに
コメント&応援ありがとうございました。

いつもは閉まってる木の扉が開いていたんですよ~
だから脱走しちゃったみたいです。




さて、先週の土曜日なんですが
リビングにホットカーペットを敷きました。
既にストーブをつけているので、まだ早いかな~と
思ったのですが、できるときにやっておかなければ
できなくなりそうで・・・。



IMGP7980.jpg
テーブルをよけて、カーペットを敷き始めた途端
邪魔を始めるハチです。



IMGP7984.jpg
すぐにシンノスケもやって来ました。
あっ、後ろにはコタローの姿も!



IMGP7985.jpg
なんとなくシンノスケの表情から
こんな言葉が思いついたんだけど
お手伝いどころか、3にゃんはテンションあがりまくり!

そんなにホットカーペットを待ち望んでいたのか?
まだスイッチは入れてないけど。






今日のおまけ


IMGP7915.jpg

ねむねむだからシンノスケの顔が怖いんだけど
やっぱり仲のいい2にゃんです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:03 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

3にゃんとも 楽しそうですね~
うちも、シーツを敷いたりすると お手伝い(というか邪魔)しに来ますよ
シンちゃんとハチちゃん 仲良しですね~
可愛いお団子も もうすぐ見られそうですね!

| hana | 2010/11/02 08:01 | URL |

着々と冬支度が始まってますね~
うちもそろそろストーブ出しておこうかな
急に寒くなった時に困るからね(^^;
あはは、やっぱ変わったことを始めると
ワラワラ集まってくるのは何処の家も同じですね(笑)
やっぱ先ずはニャンズのチェックに合格しなきゃね~
シンノスケ君とハチちゃんは本当に仲が良いね
ここにコタロー君が加わってくれたら完璧なんだけど…
コタロー君、考えて頂けませんでしょうかね(^^;(爆)

| ナナのママ | 2010/11/02 10:06 | URL |

邪魔と言う名のお手伝いをしに、わらわらと集まってくるんですよね~
興味津々の3にゃんが可愛いわ☆
それぞれの性格が現れているような写真ですね。

ハチくんとシンちゃんの仲良し写真♪
今年はここにコタちゃんも一緒にね!
楽しみにしています(^^♪

| cocomama | 2010/11/02 11:36 | URL |

すっかり寒くなりましたものね~
猫がわらわら集まってくる姿はとっても可愛いですv-10
しんのすけは雛人形出してるとどこからともなくやってきて邪魔をします。

| おでぶにゃんこ | 2010/11/02 12:30 | URL |

今日も仕事がバタバタで。。。
応援だけでごめんなさい。

| ガオの飼い主 | 2010/11/02 13:18 | URL |

こんにちは~

うちも出しましたよ~
ホットカーペット。

その上にコタツを置くの~
ニャンコパラダイスの出来上がりです!!

| betipa | 2010/11/02 13:47 | URL | ≫ EDIT

おぉ~わらわら集まって来た~
カーペットは温かいもんね

オコタでニャンズとまったり
あぁ考えただけで眠気が...

あっ!ピコちゃんはどうするだろう?

| こまち | 2010/11/02 15:19 | URL |

うぷぷ、、、
こういう時はなぜかわらわらっと寄ってくるのかしら(*`艸´)ウシシシ
何気に1フレームに簡単に3匹入ってくれちゃうんだから
やっぱりこういう仕事してる時って楽しいのかしらね♪♪♪
ホカペはいいよねぇーーーー
きっと3匹、、ピコちゃんも一緒になって
ぐーたらしちゃうかもしれないよー(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2010/11/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 22:07 | |

「あっ! あの暖かい敷物だっ!」
って、みんニャ解ってるんでしょうね!
目が輝いてますww

| やらいちょう | 2010/11/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

みんな集まってきましたね。
ホットカーペットってわかるのかな?
寒くなってきたから、3ニャンも嬉しいでしょうね

| machi* | 2010/11/02 22:41 | URL |

3ニャンのテンション高いですね!
ホットカーペットのスイッチは入れてなくても、
3ニャンのスイッチは入ったみたいですね(^Д^*)
まだまだ忙しいそうですけど
お体を大事に(^◇^)ノ

| のっぽ | 2010/11/02 23:21 | URL |

夏が暑すぎたためか
寒さが堪えて・・
我が家では、すでにこたつも、エアコンまで入っております。
ほっとカーペットは寝そべるには最高ですね。
にゃんこには、だからウケが良いのかしら?(笑)

| チビ太ママ | 2010/11/02 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/640-366dc2e6

TRACKBACK

SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C20WG(K) |

SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C20WG(K)お好みの...

| 見つけました | 2010/11/03 11:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

