にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特等席

ホットカーペットにテンションが上がった3にゃんに
コメント&応援ありがとうございました。



さて、今日は久しぶりに写真たっぷりで!



IMGP7854.jpg
シンノスケがお団子専用のBIGBEDに座っていました~
何が気に入ったかというと・・・



IMGP7853.jpg
いつもは床置きしていたベッドを
ピコのケージの上に移動したんです~


でもこれには理由があって、
なぜだかこのベッドにコタローがチッコテロを
するようになってしまったからなんです。
しかも3回もやられちゃいました。
そのたびに洗濯してたけど、3回もやられるとね。
飼い主も怒り心頭しちゃいますよ。


IMGP7856.jpg


今まではそんなことは無かったのですが
たぶんピコのニオイがついていたのが原因かと~???

床置きにしていたときは
ピコも利用してましたからね。

でも少し高い場所に移動したことで
シンノスケは大変満足しているようです。



IMGP7869.jpg
ちゃんとハチが来てもいいようにスペースを空けてるんですが
なぜかこの場所になってからハチはやって来ません。



IMGP7879.jpg
でも1人で優雅に真央ちゃんを応援したり~
(ちなみにこれは1週間以上前の番組ですね)



IMGP7895.jpg
深夜にはヘソ天でのんびり寝たりして
1人を満喫してるようです。


一方、ハチはというと



IMGP7900.jpg
ソファでぐっすり~



IMGP7909.jpg
可愛い寝姿に癒されますが
上から見ると意外にも
ピシッとなっている上半身に比べ
下半身はいたってラフな感じでした~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| シンノスケ | 00:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃん険しい顔って思ったら・・・
なにか気に入らなかったのね
ゲージの上に載せられたのも、気に入らないみたいね。
シンちゃんはご機嫌そう(*^_^*)
真央ちゃん観戦の特等席ですね。
ハチくんの場所を開けているのが、可愛い~。
来て欲しいのね。早く来てくれるといいね☆

| cocomama | 2010/11/03 07:40 | URL |

コタローくんってば、ピコちゃんのこと、やっぱ嫌なんだ~??

う~ん、ピコちゃんの匂いついてるものに全部、おしっこしちゃったら、ヤバイですよね~?
さすがにそこまではしないか?

でも、新しいスポットになったら、意外に気に入るかも?

| ガオの飼い主 | 2010/11/03 11:48 | URL |

わ~ ビッグベッドですね~
今年も、シンちゃんとハチちゃんが ラブラブで使ってくれるかしら?
それに ピコちゃんも加わったら…考えただけで、ワクワクしちゃいます~
だからかな…コタちゃんのストライキ?
もう しないよね?コタちゃん

| hana | 2010/11/03 12:16 | URL |

あら
コタローくん臭い消ししちゃったのね
ウチのひめ専用ベットと一緒ですねぇ
洗うのも大変なんですよねぇ 乾き悪いしねっ

しかしシンちゃんの寝方 可愛い♪

| こまち | 2010/11/03 12:47 | URL |

コタくんチッコテロリストなんですかぁ?
なかなか洗濯してもにおい落ちないんですよね~。

シンノスケくんテレビ好きなんですね。
うちもそうなんですが、ロシアンってみんなテレビ好きなのぁなぁ?

| カピバラ丼 | 2010/11/03 14:55 | URL |

こんにちは。

ビックサイズのベッドですね~

猫って、何が気に入って何が気に入らないのかが
いまいち判らないときありませんかぁ~


取り合いしているから、同じのを買っても
知らんぷりだったり・・・・

そのたびにWHY~???って
ぐるぐるしております(笑)

| betipa | 2010/11/03 14:57 | URL | ≫ EDIT

テロ3回は厳しいですね。
しらばっくれるコタしゃん…、可愛いけど(笑)勘弁してね。

新しい置き場は、なかなかいい場所ですね~。
テレビも見れられるし。
シンちゃんといっしょに、私が入りた~い。

| びびとも | 2010/11/03 17:03 | URL | ≫ EDIT

あっちゃぁ~チッコテロですか(^^;
3回やられたらさすがに笑ってられないよね
でもケージの上に乗せたお陰で
シンノスケ君はお気に入りなのね♪
あはは、ハチちゃんのスペースを空けて待ってるのは
さくらと一緒かも~(笑)
ハチちゃんの寝姿、なんだか凄く綺麗だわ~

| ナナのママ | 2010/11/03 17:35 | URL |

シンノスケくんがテレビ見ている姿は完全に家の主という感じですが(笑)
ハチくんは必ずどこか伸ばして寝ていますね。
皆それぞれ個性豊かで飽きないですね。
モモ大好きさんは大変かもしれないけど(*^-^)ノ

| のっぽ | 2010/11/03 22:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/03 23:47 | |

下半身ゆるゆるですね~~
そのゆるさが大好きでーす゚+.(*ノェノ)゚+.

ベッドにチッコテロですか~。
上に置いてからはしなくなったんですね~?
コタちゃん・・・不服そうやww

| ベル | 2010/11/04 15:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/641-8a894be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

