にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

1人を満喫しているシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。


さて、今日は久しぶりにのんびりと
お散歩したネタを・・・。



IMGP7921.jpg
親バカながら、コタローは本当に緑が映えます。
おっきなお口で・・・たまりませんね~



IMGP7933.jpg
シンノスケは相変わらず外猫ちゃんの集会所に
入り浸りです。
結局1匹も外猫ちゃんは登場しなかったんですけどね。
でも日光浴ができて何より!



IMGP7942.jpg
おや~、ハチが真剣に見ているものは?



IMGP7944.jpg
またまた新顔さんです。
シンノスケの時はいなかったのに
ハチの番になったら、顔を見せてくれました。

最近はちょうちょさんもとんぼさんもバッタさんも
いなくなったので、ハチも外猫ちゃんの
集会所に居座るようになりました。

それにしても今年は外猫ちゃんが多いような気がする。






今日のおまけ


IMGP7952.jpg
草むらを探検しているハチですが
ずーっと石の上に片足だけのっけて
この体勢だったんです。

後ろから見てて、左足の動向が
気になって気になって仕方がありませんでした。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃん、本当に緑が似合う~(^^♪
WILDコタちゃんですね。
ハチくんの足、そういうのって結構あって
妙に気になりますね。
にゃんこって不思議生物^^
そこがなんとも言えず可愛い~(^^)
シンちゃん、外ネコちゃん出てこなくって残念だったね~。

| cocomama | 2010/11/04 07:44 | URL |

今日のコタちゃんは ワイルドで格好いいですよ~
グリーンが よく似合いますね
シンちゃんは 日光浴が 気持ちよさそう!
ハチちゃんの後ろ足 気になりますね…
サビちゃん どこから来たのかな?

| hana | 2010/11/04 07:47 | URL |

うんうん、コタロー君緑に映えるわ~
大きなお口で美味しそうに食べてますね(笑)
そっか、虫さんも居なくなっちゃったから
外猫さんに会うしか楽しみがなくなっちゃったんだね
あはは、ハチちゃんの左足面白い~
そこから動いたら失格なのかな(爆)

| ナナのママ | 2010/11/04 09:44 | URL |

あら。コタローくんあ~んしてるぅ
シンちゃんは残念~集会お休みだったのねっ
ハチちゃんは見つけたねっまぁ~見事な鼻筋さんだわ

えぇ~その体制でずっと 可愛い
何をしようと思ったのかな

| こまち | 2010/11/04 12:41 | URL |

ハチくんってば、なんだかワンコがおしっこしてるみたいw

コタローくんは、真っ白だから緑に映えますね~★
ノラちゃん増えてるんですか~?
いっぱい産まれたのかな~?
それとも捨てられちゃった?

| ガオの飼い主 | 2010/11/04 13:45 | URL |

いいお天気だと、外は楽しいよね~

コタロー君、緑映えますよ~
大きなお口もかっこいいわ☆

ハチ君の足、私も気になります~(笑)

| betipa | 2010/11/04 13:49 | URL | ≫ EDIT

緑の中の白猫さんは映えますね。
シンノスケ君の尾目目がワイルドだぁ。

ハチ君、そのアンヨの意味は何~?(笑)

なにかこだわりでもあるんでしょうかね?
うちは猫のトイレ砂が足の指の間に挟まってると
変な格好しますが・・・

| チビ太ママ | 2010/11/04 14:11 | URL | ≫ EDIT

ハチくんは絶対、
前世か来世のどちらかは
パントマイムをやっていたかダンサーでしょう!?
いや、エアロビのインストラクターもしくはヨガの先生か・・・!?
きりがないのでこの辺で(笑)

| のっぽ | 2010/11/04 20:10 | URL |

それぞれのお散歩光景、素敵だわぁ。
コタローちゃんの白い毛に緑は本当に映えますね☆
(ё_ё)キャハ
、ハチちゃんずっとその体勢だったんですね、めっさ萌えましたわ♪

| barai | 2010/11/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

いろんな外ネコちゃんが登場するんですね~(*^-^*)
ハチちゃん、外ネコちゃんに出会ってどんな気分になるんだろう???
お互い交友的なのかな!?

最後の写真ナイスッ!(o^^o)v
微妙な片足がかわゆい♪

| nimo | 2010/11/04 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/642-9a5d8b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

