にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇りのち雨

昨日もコメント&応援ありがとうございました。


さて、昨日なんですが、
雨だと思っていたら朝には太陽さんも出てて
お向かいさんの家では外に洗濯物を干していました。

仕事も少し落ち着いたので
今日は久しぶりにお散歩できるかなと思い
急いで主婦の仕事を終わらせにゃんずとお散歩へ。


そしたらシンノスケがお散歩していたとき
急に雲行きがおかしくなってきて
30分ほどお散歩したところでハチとバトンタッチ!

するとハチがお外に出て2~3分の内に雨が・・・
少しくらいなら強行突破しようとも思ったのですが
だんだんと雨脚は強くなり、しまいには大雨に!

以前にもこんなことがあったけど
ハチは雨男かもしれないですね。
途中でハチを抱っこして、急いで帰ってきました。



IMGP7968.jpg
帰ってきたときはお母しゃんもハチもびしょ濡れで
ハチはふてくされちゃったけど
お父しゃんの隣でねんねして、ご機嫌が直ったようです。

最近、お父しゃんの隣に座ってねんねするのが
好きみたいで、ちょっと嫉妬しそうにもなりますわ。



IMGP7969.jpg
途中、大きな手でなでなでされるのも
たまらなく好きみたいです。



IMGP7971.jpg
これもお父しゃんなりの愛情なのか何なのか、
膝掛け毛布を折りたたんだままかけてあげてたけど
なんだかおまぬけに見えるのはお母しゃんだけ?



IMGP7976.jpg
そんなわけで一向にハチは
シンノスケが待つビッグベッドには来てくれないのです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ 雨にゃんこって 初めて聞いたかも~
ハチちゃん 雨に好かれてるのかしらね
でも、なんだか こちらも暖かくなるような 寝顔ですね!
シンちゃんは ちょっと寂しい?

| hana | 2010/11/05 07:45 | URL |

あらあら、ハチちゃん父しゃんに乗り変えちゃったの?
シンノスケ君がベッドで寂しそうに待ってるわよ~
やっぱ父しゃんの大きな手でナデナデして貰うのは
気持ちが良いのかな♪
女心と秋の空、今の季節の天気はコロコロ変わりますからね(^^;
でもハチちゃんが雨男(雨猫か?)だとは知らなかったな(爆)

| ナナのママ | 2010/11/05 09:56 | URL |

ハチくんてば、幸せそう。
確かに若干おまぬけにも見えるかもw

お父さんのお手てはでっかくて、あったかで、気持ちよいのかな?

| ガオの飼い主 | 2010/11/05 10:48 | URL |

ハチくん、雨災難でしたね~
天気には勝てないです^^;

お父しゃんの隣で、幸せそう(*^_^*)
なでなでも嬉しそうで^^
シンちゃん、遠い目でハチくんを待っていますね~。

| cocomama | 2010/11/05 11:32 | URL |

めちゃめちゃごぶさたしてました~☆

シアワセそうなハチくんの寝顔がマッチャとそっくりですぅ~♪
まちぼうけシンちゃんの表情がたまらなくカワイイ♪

オシゴト落ち着いたのですね(=´▽`)
ワタシは~今はちょっと一息つけてますが
来週からまたハードに・・・汗

| アキスケ | 2010/11/05 12:54 | URL |

散歩の途中から大雨とは災難でしたね。
でもふかふか毛布をかけてもらって眠るハチ君はとってもしあわせそう!!
シンノスケ君は一寸寂しそうだけれどもね。

| おでぶにゃんこ | 2010/11/05 13:10 | URL |

(≧ω≦。)プププ ハチちゃん可愛い
お父しゃん折りたたみ愛だっ

しかし散歩は残念だったねぇ
最近はシンちゃんとハチちゃん
一緒に散歩されないんですか?

| こまち | 2010/11/05 13:50 | URL |

ありゃりゃ、雨男疑惑がww
濡れちゃって大変やったけど
その後のポカポカしてる姿を見ると
微笑ましい♪
ナデナデされてご機嫌ですね。

| ベル | 2010/11/05 16:34 | URL |

雨男雨女って猫さんにもあるんですねww
自分もフリースをたたんだままかけてやる事があります。
その方がもっと暖かいような気がするんですよねww

| やらいちょう | 2010/11/05 17:29 | URL | ≫ EDIT

お散歩途中での雨、残念でしたね@涙
あはっ、ハチ君は雨を呼ぶ男なんですねっ。
ふかふか毛布で気持ちよさそう♪
折りたたむと暖かさ倍増かしらん。

| barai | 2010/11/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

体を壊さず、
仕事の山を越えたようで何よりです(*∩∩*)
気が抜けた時風邪引く事もありますので気をつけてくださいませ。

ハチくんのこんな顔初めて見た(゚Д゚)
どんだけお父さんの事が好きなんですか(笑)

| のっぽ | 2010/11/05 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/643-9fd1bf48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

