にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂大好き

昨日もコメント&応援ありがとうございました。


コタローは毛が細くやわらかいので
すぐに毛玉になりやすいんです。
ストーブをつけると部屋が乾燥しちゃうんで
油断はできません。
もし冬の間に突然コタローがショートになった場合は
お母しゃん、やらかしたなと察してくださいませ。



さて、今日は日曜日なので(どんな理由だ?)
ピコの話題を!



IMGP8198.jpg
お父しゃんはピコに対して全ての言葉が赤ちゃん言葉になります。

フェレットには独特なニオイ(フェレ臭)があって、
最初は結構ニオイがきついので驚いたのですが
今は、このフェレ臭がたまらなく好きになってしまいました。

だからお母しゃんとしては、
あんまりお風呂に入れて欲しくないのですが
(フェレ臭が消えるので)
お父しゃんはピコをお風呂に入れるのが大好きだし
ピコもお風呂が大好きなので、2週間に1度は入ってます。



IMGP8200.jpg
シャンプーした後、ゆっくり湯に浸かり
ご満悦なピコです。



IMGP8202.jpg
3にゃんもピコのようにお風呂が好きだと
助かるんだけどな~






今日のおまけ


IMGP8214.jpg
お母しゃんも仲間に入りたい。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| ピコ | 00:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら
フェレットの入浴シーンも初めて見たですよ。
ピコちゃんてば、なんとまあ、気持ち良さそうに。
イメージだとにゃんこ以上に水が苦手っぽい感じだったのに。


実家のアホワン達は川に飛び込むのが大好きで
風呂は大嫌いでしたがね。
同じ水でなんで、そんなに態度が違うのか??

うちの2にゃんは風呂は大嫌いです。
もう、猫ん風呂の時は清水の舞台から
飛び降りるくらいの覚悟を人間の方がしてから
開始します(笑)

| チビ太ママ | 2010/11/07 00:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ピコちゃん、お風呂好きなのね~
湯船につかっている姿がとても気持ちよさそう~

にゃんこもこうだと楽ですよね~
もうギャーギャーとうるさいことうるさいこと。
近所の人が聞いたら虐待してるって思われちゃいそうです。

しんちゃんとハチ君仲良くおねんね、幸せそう。
見ているこちらが幸せになりますね。

| betipa | 2010/11/07 00:35 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん お風呂大好きなんですね~
可愛いなぁ
一緒に 入ってみたいです!
シンちゃんとハチちゃん くっついて寝てる~!!
こういう光景って、ホントたまりませんね~

| hana | 2010/11/07 11:38 | URL |

やっぱフェレ臭ってあるんだ~?

ピコちゃんの時だけ、赤ちゃん言葉になるんですか?
ハチくんとか、コタローくんに対してはならないのかしら?

| ガオの飼い主 | 2010/11/07 12:50 | URL |

ピコちゃん、お風呂好きなんだ
すごく気持ち良さそう(*^_^*)
本当ににゃんずも、風呂スキだったらって思いますね~
にゃんずはお日様のにおいしかしませんけどね。

ハチくん、シンちゃんの2ショット
癒されました~(^^♪

| cocomama | 2010/11/07 17:03 | URL |

ここのところ忙しくて、豆に寄れずにすいません。
ピコは、風呂好きなんだ?
表情が気持ちよさそうだなあ
わたし・・・・・・風呂嫌い。めんどくさい(笑)
3ニャンは、さすがに風呂嫌いでしょ!

| イノッチ | 2010/11/07 18:41 | URL |

お風呂好きって珍しくないんですか?
お風呂入れるの凄く楽でいいですね。
モモ大好きさんは残念なのか(笑)

やはり寒くなると、くっついて寝る頻度が増えているような気がしますが
絶好のシャッターチャンスがいっぱいでいいですね。
早く、3ニャン+1フェレ見たいですが、
それは無理かなぁ?

| のっぽ | 2010/11/07 20:19 | URL |

フェレ臭、においたい・・・
どんなにおいかしらん、興味ありますわん^^
ほんと、気持ちよさそうに湯船につかってますね
おまけのシンちゃんとハチしゃんの間に
お邪魔したいです^^

| だっちゅ | 2010/11/07 21:41 | URL |

コタロー君とDちゃん、同じ毛質のようですね@笑
ピコちゃんの入浴シーン゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
お風呂大好きなんですね、気持ち良さそうっ。
頬寄せ合ってる2ショットにも癒されましたv-22

| barai | 2010/11/07 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/645-53b742d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

