にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しだから

昨日はお風呂大好きなピコに
コメント&応援ありがとうございました。



さて、今日は写真多めです。



第1ラウンド



IMGP8044.jpg



IMGP8043.jpg



第2ラウンド



IMGP8054.jpg
両者にらみ合い



IMGP8055.jpg
なぜか鼻チュウーをし



IMGP8059.jpg




第3ラウンド



IMGP8064.jpg
またもや両者にらみ合い



IMGP8066.jpg



IMGP8067.jpg
画面からシンノスケが消えました。



第4ラウンド



20101107-141238-13369900.gif




IMGP8071.jpg
そしてついにシンノスケが激怒



男の子同士なので、遊び方も派手な我が家
お散歩回数が減ってるので
家の中で大騒ぎしています。



でもバトル終了して10分後



IMGP8105.jpg



IMGP8103.jpg


結局仲がいいのよね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあ~

仲良しさん、いいなあ~

家のルイとみゅうもいつかこんな風になってくれるんだろうか・・・遠い目・・・

| betipa | 2010/11/08 01:42 | URL | ≫ EDIT

シンちゃんハチくん
今日も仲良しですね~☆
ケンカもスキンシップ 遊びの延長線
最後のペロペロは微笑ましいです^^

| cocomama | 2010/11/08 07:43 | URL |

ハチくん、すご~い!
さすが、トンボさんいっぱい獲るだけあって、攻撃的~♪

でも、なぜ鼻ちゅー?? 笑

| ガオの飼い主 | 2010/11/08 10:31 | URL |

( ̄0 ̄)オォー バトってるぅ
と思ったらチュ~ 可愛い♪
って結果バトつのね そして仲直り
このバトル1日何回ぐらいするのかしら

シンちゃんシャー可愛い~萌えるねっ

| こまち | 2010/11/08 11:06 | URL |

あはは、かなり高確率でハチちゃんから
吹っ掛けてますね(笑)
うちのさくらと同じポジションかな(^^;
男の子同士のバトルは迫力満点でしょうね~
でもね男勝りの女が仕掛ける男女のバトルも
相当迫力ありますよ(爆)
なにせ小鉄が逃げ回ってますからね
でも最後にはペロペロで仲直り♪
バトルはスポーツみたいなものなんでしょうね(笑)

| ナナのママ | 2010/11/08 12:00 | URL |

男の子同士だとやっぱりハデに喧嘩に
なるんでしょうね。
でも怪我するまでやらないから
きっとお互いに手加減してるんだろうなぁ。


うちは先代マリルとチビ太の関係は
兄貴と舎弟みたいだったから(笑)
そもそもチビ太が母猫と間違えて
寄って来たんだしね、兄貴にはめっぽう弱い。

| チビ太ママ | 2010/11/08 14:01 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

おとこにょこ同士だからさぞやにぎやかでしょうね。
メス×オスの我が家さえ
どたばたとうるさいんですから・・・
やっぱりシンちゃんのほうが強いのかな?
ハチちゃんの方がやんちゃっぽいですもんね。
最後の写真、
変な格好でペロペロしてるシンちゃんに
(*^▽^*)/ ポチッ
 

| ひなた | 2010/11/08 15:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/08 16:34 | |

判定の結果、
両者引き分け!!
大変いい戦いでしたww

| やらいちょう | 2010/11/08 17:46 | URL | ≫ EDIT

いつもハチくんから仕掛けているような気がしますが・・・。
シンノスケ兄ちゃんはたいへんですね(*^_^*)
でも最後は仲良くしている・・・、
人間も同じように仲良くできたらいいのになぁ(´o`)
見習ってもらいたいです、政治家の皆さん。
3ニャン教えちゃってあげてください(笑)

| のっぽ | 2010/11/08 18:00 | URL |

仲がいいからケンカ(じゃれあい)もするんだよねぇ^^
走り回ったりとかはしないで決まった土俵上なのかしらん。
男らしくガチンコ勝負ね^^

| だっちゅ | 2010/11/08 18:01 | URL |

おォォ~~~~バトルバトル!!
なかなかすごい闘いっぷり~(*`ロ´;ノ)ノ
やるな、、、さすが男子!
相手が女の子だったりすると
ちょっと手加減したりして軽いのかもしれないけれど、
男子同士バトルはなかなか激しそうで楽しそう(*^m^*) ウフフ
毛が抜けない程度に楽しんでね~(笑)

| もこりん | 2010/11/08 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/646-08cc3f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

