にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かけひき

ハチとシンノスケのバトルに
コメント&応援ありがとうございました。


あのバトルは毎日開催されてます。
夕方のご飯前に必ずやります。
でも朝から天気がいい日は、朝にも開催され
このときはコタローが参戦することもあります。

バタバタ階段を上ったり下りたり
プロレスが始まったりで
とにかく大騒ぎになるけど
いつもお母しゃんはほったらかしで楽しんでます。

このほうがストレスも発散するし
いい運動にもなるので。



さて、今日はハチとお母しゃんとのバトルネタです。



IMGP8036.jpg
ハチはシンノスケやコタローが遊んでくれないとき
お母しゃんを挑発してきます。



IMGP8086.jpg
ご丁寧にも毛を立たせて本格的!
もっと立ってるときもあるんですよ。



20101108-115405-77713000.gif



IMGP8093.jpg
すっごくずるい顔をしてるでしょ!



動画を撮ってみました。
ハチとお母しゃん
このかけひき合戦が見ものです。
(音声は入っていません)




退屈なときはこうやってお母しゃんとも
遊ぶんです。
一歩間違えれば、手が傷だらけになるけどね。



IMGP8114.jpg
満足して眠るハチ。
本当にやんちゃでいたずらっ子だけど
天使のような寝顔を見ると傷の一つや二つ許しちゃいます。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| ハチ | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日 コメントを投稿したつもりで…
失礼いたしました~
ハチちゃんとのお手手遊び、大丈夫ですか?
私も珊瑚と同じような遊びをしていて、いつもはちゃんと甘噛みですが、先日 ほんの一瞬だけ本気噛みされました
珊瑚もすぐに気付いて、申し訳なさそうな顔をしましたが、指先と爪の境い目に牙が食い込んだようで、ちょっと血が止まりませんでした
怖いのは、細菌感染なので、たっぷり消毒したら、今の所何ともありませんが、身近に感染した人が結構いるので…
元気いっぱいのハチちゃん、たくさん遊んで満足したのですね~
うちのにゃんずのバトルも、相当激しいです

| hana | 2010/11/09 08:34 | URL |

ハチちゃん、毛を逆立てて、イカミミになって本格的ですね~v-411

うちは主人が時々しんのすけに勝負を挑みそのうちしんのすけが「ううう~」と本気になって怒り出し、主人の手が流血して終わるというパターンです。

| おでぶにゃんこ | 2010/11/09 09:32 | URL |

あ~、これはうちのいつもの光景w

でも、もっと凶暴かも。。。
ハチくんって、優しいな~♪

| ガオの飼い主 | 2010/11/09 10:20 | URL |

ハチちゃんイカ耳逆毛で本格的な攻撃態勢だね(^^;
それにしても素手で挑むなんてチャレンジャーだわ(笑)
うちは小鉄は素手でも大丈夫だけど
凶暴娘のさくらは絶対無理!
それこそ穴があかないような頑丈な手袋が必要だわ(^^;
ハチちゃんはちゃんと手加減してくれる良い子なのね♪

| ナナのママ | 2010/11/09 11:43 | URL |

COCOの子供の頃の光景だわ~
その頃のCOCOは負けん気が強くってね~(遠い目)
いつも引っかき傷だらけだった。いつからか傷がなくなりましたね・・・

毛逆立てイカ耳でハチくん真剣ですね。
満足して眠る姿可愛いわ~(*^_^*)

| cocomama | 2010/11/09 14:23 | URL |

そうやってスキンシップをとりながら
運動&ストレス発散&遊んでいるんでしょうね(*´ δ `*)
よく遊びよく食べて、
モモ大好きさんたちの3ニャンは羨ましいですな~(*~。~*)
かまってもらえない時は、
モモ大好きさんが遊んでくれるし(^□^*)
よく寝れるわけですな(⌒∇⌒)ノ

| のっぽ | 2010/11/09 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/09 22:25 | |

あやや、ハチ君しっかり毛が逆立ってますね。
でもお遊びバトルって理解もdけいてるんですね、偉いぞ~!

この遊び、先代のマリルと良くやりました。
グーとパーを繰り返すと急に怒り出すにゃんこだったので、お約束通りの反応で面白かったですわ。。

13針も縫う大けがさせられたのに
性懲りもないワタクシでございます。

死ぬまで治らない病気だわ(笑)

| チビ太ママ | 2010/11/09 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/647-0ed290e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

