にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこはダメ

お母しゃんとハチのバトルに
コメント&応援ありがとうございました。

結構同じ遊びをしている人も多いんですね。
みなさんくれぐれもケガにはご用心ですよ。



IMGP8192.jpg
我が家では見慣れた光景
ヘソ天で寝てるのはシンノスケです。

今までもシンノスケのヘソ天寝の写真は
たくさん公開してきました。
こうやってお腹を見せて寝ていることが多いのに
なぜか抱っこ、特にお腹を上にして抱っこするのはNGなんです。

生後2ヶ月で我が家にやって来たシンノスケ
小さいうちに抱っこぐせをつけようと抱っこしたのですが
もはや生後2ヶ月のときには、NGだったんです。

普通にも抱っこさせてくれません。
でも膝の上にやって来て甘えるし
ヘソ天で寝ているときにモフってもOKなんですよ~



IMGP8193.jpg
やっぱり抱っこだけはNGです。
飼い主もよく意味が分かりません。

コタローとハチは抱っこさせてくれるんですけどね。



IMGP8190.jpg
相変わらず3にゃんの中で
1番美しい寝顔のシンノスケ

ここで少し悪戯をしてしまいました。
シンノスケは首の辺りを掻いてあげると
すぐにエアペロペロになります。
その動画を撮ってみました。
(音声は入ってません)




お母しゃんが掻くのをやめると
ペロペロも強制終了なんです(笑)






今日のおまけ


IMGP8184.jpg
お母しゃんの気をひきたいハチ
毎晩背中に乗っかってます。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

スポンサーサイト

| シンノスケ | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃんは、抱っこがNGなんですね
小さい時からダメなんて…
うちの醍醐は、保護した日はずっと抱っこされてたのに、今はダメです
ハチちゃんの甘えん坊なお顔に、キュンときちゃいました~

| hana | 2010/11/10 08:42 | URL |

シンちゃんのエアーペロペロ最高に可愛い(*^_^*)
ダッコね~ もしかしたら遺伝とかあるのかも?!
COCOも基本的にはNGですけど、COCOの母猫も妹もNGです。
いやだって言われてもダッコしちゃってますけどね~^^;
ハチくん、3ニャンでは末っ子だもんね。甘えん坊さん♪

| cocomama | 2010/11/10 10:45 | URL |

シンノスケくん面白い~w
エアペロペロ。
ハチくんをペロペロしてる気持ちなのかしら??

ダッコか~、うちもあまり好きじゃないけど、無理矢理私がしちゃいます! 笑

| ガオの飼い主 | 2010/11/10 10:58 | URL |

んん~~~~???ヽ(°◇° )ノ
なんで?なんでペロペロなんでしょう~!?
すごい不思議、、、そしてすごい可愛い(笑)
ペロペロペロペロ(*^m^*) ウフフ

抱っこはNGなんだぁ・・・どうしてなんだろうね??
それぞれ性格というか、何か考えを持っているからなんだろうけれど、、、
パッと自由に動けない感じが苦手とかなのかなぁ(´-ω-`)ウーン
うちは仰向け赤ちゃん抱っこも好きな、へんな奴なのです(笑)

| もこりん | 2010/11/10 12:15 | URL |

うちのしんのすけも抱っこはダメです。
すぐに「降ろして~」と言います。
昔、実家で飼っていたシャムネコはハチちゃんのようにひざまで手を伸ばして抱っこをせがむ子だったので、しんのすけのつれない態度はなんだか一寸寂しいです。

| おでぶにゃんこ | 2010/11/10 12:38 | URL |

きゃはは、シンノスケ君のエアーペロペロ可愛い♪
カキカキして貰うと自分で舐めてる気分になるのかな?
うちの子は首を気持ち良さそうに動かすだけで
舌まで反応しないわ~
小鉄も抱っこが駄目なのよ!
無理に抱っこすると、悲痛な声で鳴き出すから
なんか虐待してる気分になっちゃうわよ(^^;
さくらは子猫の頃から抱っこして馴らしたんだけど
爪を切らせてくれないから危なっかしくて抱っこ出来ないわ(笑)

| ナナのママ | 2010/11/10 13:43 | URL |

何で抱っこがダメなんですかね?不思議です。
シンンスケくんと電気カーペットの色がそっくりで
目が悪ければ踏んでしまいそう!(゚Д゚||)

顔キレイですよね(∩_∩ )
毛並みもすべすべしていそうで触ってみたいですヽ(^^ヽ


| のっぽ | 2010/11/10 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/648-83f604aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

