にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

死んだふり

寒い寒いお散歩を楽しんだシンノスケとハチに
コメント&応援ありがとうございました。

来週の17日には天気予報で雪マークがついてました。
まだ積もることはないと思うけど
お散歩できるのも、あとわずかでしょうね。



さて、今日はコタローの話題です。



IMGP8023.jpg
夜ご飯を食べた後、いつもはまったり寝てしまうのに
このときは珍しく遊びたかったご様子
ちょうど目の前をハチが横切り、
コタローがハチを襲おうかどうか考えているところです。

でも、ハチが殺気を感じて逃げてしまったため
未遂となってしまいました。



IMGP8030.jpg
だからなんだかつまらなさそうにしてました。



IMGP8027.jpg
仕方なくガシガシしてるようにも見えます。


そこで、これはお母しゃんの出番だなと思い
じゃらしで遊ぼうと、ちょっかいを出してみました。
(音声は入っていません)





ひどいでしょ!
すぐに乗ってきたかなと思ったんだけど
なぜか死んだふりですよ。

お母しゃんがじゃらしで突っつくのを辞めると
すぐに基本姿勢に戻ったりして・・・。

コタローの気まぐれな一面でした。





今日のおまけ


IMGP8020.jpg
コタローにふられて、ふて腐れていたとき
なんだか熱い視線を感じるな~と思っていたら
上からシンノスケがガン見してました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| コタロー | 00:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃんとのお遊び 楽しいね~
と思って見てたら、あらら?死んだふりですか?
でも、それも見事な ふりですよ~
真っ白おなか モフモフしてみたいです
シンちゃん 次は遊んでほしいのかしら?

| hana | 2010/11/12 07:30 | URL |

コタしゃん、もふもふ~♪
ぬいぐるみと遊んでるみたい。
でもなぜ死んだフリなのかしら?

キャットウォークの上のシンちゃん
りりしくてステキです。
 

| ひなた | 2010/11/12 08:31 | URL |

あはは、コタロー君死んだ振りが出来るんだ~
なかなかの芸達者だね(笑)
ニャンコは気紛れですからね~
うちのさくらも遊んで~ってチョッカイ出してくる割に
ママさんがその気になって遊び出すと
シラーとして去っていきますよ(^^;
シンノスケ君気が付いて貰えて良かったね(爆)
そっか、そちらは来週にはもう雪になるんだね~
暖かくして過ごしてね(^^)v

| ナナのママ | 2010/11/12 11:42 | URL |

今日は、コタちゃんもシンちゃんも
とっても可愛い~(^^♪
コタちゃん、モコモコ 本当に
動くぬいぐるみ。その動きCOCOと似てる~
ちょっと興味を示して知らん振り(死んだ振り^^)
ガン見している、シンちゃんのお顔も可愛い~

| cocomama | 2010/11/12 12:50 | URL |

あは。コタローくん
おヒゲを前に倒してハンター顔だっ
行きそびれちゃってケリケリケリ~可愛い
あれま死んだふり!
この死んだふりはもふりたくなりますねぇ~

シンちゃんちょっかいを出して欲しかったのかな
ふふふ可愛い♪

| こまち | 2010/11/12 13:04 | URL |

死んだ振りするコタローちゃん、かわいい☆
シンちゃんも遊びたかったのかな(笑)

猫ってよくありますね~
遊べーって猫じゃらし持ってくるから一生懸命振ってるのに知らん振り・・・

で、飽きたのかと思いほっておくと、猫じゃらしをもって催促・・・

猫心は難しい・・・・

| betipa | 2010/11/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

コタちゃんの死んだふり、可愛すぎーっ!!
コタちゃんはハチちゃんと猫同士で遊びたかったのかな?
お猫様って気まぐれ~ぬですよね♪

| barai | 2010/11/12 19:18 | URL | ≫ EDIT

コタしゃん、ふわふわ~、思わず触りたくなるお腹だわ。
長毛さんのだいご味ですよね。
それにしても、なんて可愛い死んだふり(笑)。
おかーしゃんとは、遊ぶ気分じゃなかったのかしら。
ホント、にゃんこは読めないですよね~。

今週の北海道は、雨続きで寒かったですね~。
うちもモノのお散歩用に服を買っちゃおうかな…。
ブルブル震えていても、我慢して歩くので可哀そうなんです…。

| びびとも | 2010/11/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

コタローくん死んだふりしながら、
「気持ちいい~」っているようにも見えるんですけど(*^_^*)
シンノスケくん凛々しい!
でもキレイすぎて置物みたい(^◇^)ノ

| のっぽ | 2010/11/12 20:15 | URL |

寒いっすね。
そのうち、カーペット、ずたずたになるんだろうなあ
けっこう、新品ぽいのに。
ネコの悪魔やろーですね(笑)
北海道の寒さが、わかりません。
ぶるっ。

| イノッチ | 2010/11/12 20:16 | URL |

もふもふにだきつきたーい
あんよ静止かわいい~^^
う~ん、どうもコタしゃんは
ハチしゃんと遊びたかったみたいですね^^;
シンちゃんの熱いまなざしに
おかあしゃんはすくわれたことでしょう^^

| だっちゅ | 2010/11/12 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/650-da7ce283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

