にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友好的?

死んだふりが上手なコタローに
コメント&応援ありがとうございました。

コタローのもふもふは只今絶好調です。
どこまでが贅肉でどこからが毛なのか
分からないくらいにモフってますよ。
そろそろシャンプーしてあげたいなと思ってるけど
なかなか重い腰があがりませ~ん。



さて、今日もコタローの話題です。
ふだんは一匹狼のコタローですが
最近少し変わってきました。



IMGP8215.jpg
おやぁ~、コタローの側にハチがいるぅ~



IMGP8223.jpg
本当はハチが寝ていたところに
コタローから近寄っていったんです。

あれだけ1人を好んでいたコタローなのに
少し友好的になってきたのかな。



違う日の深夜3:00頃
お父しゃんがトイレに起きたときなんだけど
真っ暗だったリビングでシンノスケとコタローが
並んで寝ていたようです。


IMGP8006.jpg
急に電気をつけたから、2にゃんとも目がしょぼしょぼ~
珍しい光景だったから、お父しゃんあわてて写真を撮り
しかもわざわざ寝ていたお母しゃんを起こして
ご丁寧に報告までしてくれました。

それほどコタローがほかのにゃんこと
コミュニケーションをとるのは珍しいということなのです。

このまま3にゃんの猫団子が見られたらサイコーなんですけどね。
今年の冬は、あまり期待せず見守りたいと思います。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。

スポンサーサイト

| コタロー | 00:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

この寒さは、コタロー君がみんなとぬくぬくするいいきっかけなのかもね。

我が家もネルが、寒さに負けてbetipaから逃げる頻度が減っているような気がする・・・

次は、3ショットね!

| betipa | 2010/11/13 01:03 | URL | ≫ EDIT

3ニャンダンゴの期待大ですね~
時間をかけてハチくんと仲良くなって
性格的にもフレンドリーになったのかしら?
お父しゃん、慌てて写真撮るだけでなく
お母しゃんを起こすほど、珍しい事だったんですね。
3ニャンダンゴ楽しみだわ~♪

| cocomama | 2010/11/13 07:04 | URL |

目がしょぼしょぼでかわいい~。笑

ハチくん、もしかして、最近寒くなってきたからとか?? 今年の冬は寒いという予兆だったりしてw

| ガオの飼い主 | 2010/11/13 10:25 | URL |

また一つ猫団子が見れる可能性が上がりましたね。
これは楽しみです(≧д≦)
でも、3時に起こされて見せられるのは大変だったのでは!?
コタローくんモモ大好きさんのためにも、
お昼寝の時、みんなと仲良くしてねヽ(^Д^*)/

| のっぽ | 2010/11/13 10:46 | URL |

コタちゃんも 本当は仲良ししたいのかしら?
寒くなったら、一緒に寝る いいチャンスだよ~
みんなでお団子したら 暖かいんだよ~
珍しい写真も撮れて、今年の冬が もっと楽しみになりますね☆

| hana | 2010/11/13 18:10 | URL |

わぁ~、こういう変化は嬉しいですよねっ!!
我が家は長老が1匹狼なので・・・寒くなる冬は団欒に毎年期待します。
コタローちゃん、これで冬もぬくぬくだね♪

| barai | 2010/11/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

少しづつ距離が縮まっていくんですね。
猫団子、見れたらいいのにな。

うちも5年以上たつのに
猫団子にはなりませんよ。

まあ、あんな風に急に襲われたら
危なくて団子なんかなれないとは思うけど(笑)

| チビ太ママ | 2010/11/13 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/651-b04fcc3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

