にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気に入るかな?

少しフレンドリーになってきたコタローに
コメント&応援ありがとうございました。


ピコの話題です。



IMGP8306.jpg
100円○イソーで腹巻きを買いました。
えっ、お母しゃんのじゃないですよ。

最近寒さが増してきたので、ピコにどうかな~と思って
買ってみました。

いつもフリースにくるまってピコが寝ているのですが
それだけでは寒いだろうと思って買ったのです。


まずは何もないところで実験!


IMGP8309.jpg
まずはニオイのチェック



IMGP8312.jpg
おっ、頭を突っ込んだ!!



IMGP8314.jpg
おぉ~、お母しゃんの想像通り!
ひとまずOK!

気に入らなければ潜ることさえもしませんからね。
第一段階クリアです。



そしていざ寝床へ。



IMGP8346.jpg
ヤッタ~!
フリースの間に腹巻きを忍ばせておいたら
見事腹巻きに潜ってました~

これで寒い冬でもあったかく眠れそう。
今回は思い描いていたとおりにことが進みました。






今日のおまけ


IMGP8318.jpg
寒がりのハチにもいいみたい。


IMGP8317.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| ピコ | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

万能はらまきですね。

ピコちゃん気に入ってくれてよかったですね~
寒さを乗り切らないとね!

| betipa | 2010/11/14 00:53 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん気に入ってくれて良かったですね~(*^。^*)
実家のハリネズミも寒さには弱いみたいで
ライトのような暖房機で暖めています。
これで、毎晩ヌクヌクで眠れますね♪♪♪

ハチくん~ ^m^
ダックスネコ!?(ゴメンなさい)
つい ぷぷぷっ~って笑っちゃいました。
ハチくんもこれでヌクヌクですね。

| cocomama | 2010/11/14 07:39 | URL |

ぬくぬくもぐってお顔だけチラッとだして
ピコちゃんかわいぃ~
パステルカラーのボーダー柄も似合いますね。
最近この素材のルームウェアや靴下なんかもよく見るけど
うっかりその辺に置いてたら
間違いなくピコちゃんの寝床になりますね。

| ひなた | 2010/11/14 10:00 | URL |

今日はお出かけなのでごめんなさい。

| ガオの飼い主 | 2010/11/14 12:46 | URL |

おぉ~可愛い♪
上手に入るんですねぇ ピコちゃん
これで寒~~~い冬もお母さんの愛でぬくぬく

あらハチちゃんも うふふふ

| こまち | 2010/11/14 13:07 | URL |

可愛いハラマキですね!
ピコちゃんも 問題なく 使ってくれたし、
ハチちゃんも 暖かそうですね~
この際 皆さんでお揃いってのは どうでしょう(笑)

| hana | 2010/11/14 14:57 | URL |

これ、ピッタリですね!
腹巻きというよりも寝袋に近いかな?
これで冬も暖かく過ごせますね!
恐るべしダイソーww

| やらいちょう | 2010/11/14 14:59 | URL | ≫ EDIT

さりげない誘導作戦は凄いです!
やっぱりモモ大好きさんの手のひらの上で踊らされていますね。
お父さんもそうかな!?

ハチくんオッサンに見えますよ(笑)

| のっぽ | 2010/11/14 17:04 | URL |

あら、可愛い~。
ピコちゃんが潜って寝るのにジャストサイズですね。
ハチくんも着れるのか~。お腹、あったかでいいね~。
うちも寒がりのモノの為に、買ってみようかな?

| びびとも | 2010/11/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、めっさあったかそう♪
ピコちゃん、早速使ってくれて嬉しいですね。
これで寒い冬も安心ですね。
あら?ハチ君もお気に入り!?笑
これはニャンズの分も用意しないとかな?(*≧m≦*)ププッ

| barai | 2010/11/14 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/652-60b0e019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

