にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろ姿

腹巻きが気に入ったピコに
コメント&応援ありがとうございました。


さて、今日は早速本題へ。


ある朝の出来事です。
何気に窓を見てたら5~6羽の小鳥の影が
目の前を横切りました。

その瞬間の写真がコレ↓


IMGP8116.jpg
コタローの立ち姿に、お母しゃんやられました。



IMGP8120.jpg


IMGP8123.jpg
シンノスケがいなくなって
一瞬寂しそうにも見えたけど
すぐに小鳥さんがまたやって来て



IMGP8122.jpg
またまた立っち!



IMGP8142.jpg
ちなみにシンノスケは出窓から観察してました。



IMGP8127.jpg
あっちかな?



IMGP8133.jpg
こっちかな?



IMGP8148.jpg
うふふ、真剣そのもの。



IMGP8141.jpg
また今度遊んでもらおうね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| コタロー | 00:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~ コタちゃんのたっち めちゃくちゃ可愛いです!
しっぽもあんよも、後頭部も ぜ~んぶツボですね!
ことりさん また来てね~

| hana | 2010/11/15 07:28 | URL |

タッチしている姿も、とても可愛いけど
最後のちょっと寂しそうなお顔に私は
ずっきゅ~~ん☆
メロメロです。
コタちゃんタラ、おばさんキラーなんだから(*^。^*)

| cocomama | 2010/11/15 08:00 | URL |

いやぁ~ん、ママさんもコタロー君の立ち姿に
クラっと悩殺されちゃうわ~
チョコンと見えるアンヨとお耳がメッチャ可愛い♪
思わず立ち上がっちゃうほど鳥さんに夢中だったのね(笑)
↓腹巻きにinしたピコちゃん可愛いですね
やっぱり温かい場所はよく分かるんだね~

| ナナのママ | 2010/11/15 09:58 | URL |

コタロー君のたっち
後ろ姿だけだと何となくわんこに見えるんだけど(笑)

よほど鳥さんと遊びたかったんでしょうね。
うちは雀がくると、じーーーーーっと見てますよ。
で、いきなりダッシュ!
アホや、ガラスに激突しとる(笑)

↓ピコちゃんのはらまきINが可愛いわ。

| チビ太ママ | 2010/11/15 10:17 | URL | ≫ EDIT

コタローちゃんの立ち姿、かわいい~(*´∀`*)
一生懸命、あっちこっちあっちこっち、、、
って小鳥さん見えるように立っちしてたんだ♪♪
やっぱり小鳥さんが来たら気になるよねぇー(*`艸´)ウシシシ
もし目の前にきたら・・・・どうなるんだろう~
窓にお手手かけてますます喜んじゃうかもね♪

| もこりん | 2010/11/15 10:27 | URL | ≫ EDIT

コタローくんは、ウカカカーしないのかな?
うちは、鳥さんが鳴いてるとよくしますよ。

真剣なまなざしは一緒ですね。
鳥さんを見て何を思うのか??

| ガオの飼い主 | 2010/11/15 10:42 | URL |

おぉ~~~っ!
こたろうくんタッチしてるぅ♪
なんとも萌えっとくるアンヨ か~い~な~
シンちゃんと同じ場所に行こうとしたね

| こまち | 2010/11/15 11:32 | URL |

コタロー君のたっち姿可愛い~

小鳥さん、また遊びに来てくれるといいね~
シンちゃんの出窓観察の後姿もすきよ~

| betipa | 2010/11/15 14:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/15 20:15 | |

立っている姿を見るとフサフサ度が増しているのがよくわかりますね!
これはメンテ大変そう(゚〇゚;)
でもいつ見てもコタローくんキレイだから凄いですね。
怒った時にはどんな風に毛を立てるのかな?
見たいけど怒らせたくないな(笑)

| のっぽ | 2010/11/15 21:22 | URL |

こんばんは☆

おおっ☆

コタちゃんのたっち~~♪

これは萌え萌えですね♪

こうしてみると、毛並みの良さがすごくよくわかります♪

| ことら | 2010/11/15 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/653-7b62940b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

