にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぶちい

昨日はコタローへのお見舞いコメントをいただき
ありがとうございました。

輸液をしたことで脱水症状も緩和し
今のところ下痢はおさまったようですが
嘔吐がまだ続いています。
それでも少しずつではありますが回復してきていますので
あと少しで元気になってくれると思います。
ご心配いただきありがとうございました。



さて、今日は先日の日曜日のことです。



曇りや雨の日が多かった先週でしたが
日曜日は久しぶりに晴れて、気温もあったか!
これは絶好のお散歩日和だと思い
主婦の仕事を午後からにして、ひとまず
にゃんずとお散歩しました。



IMGP8357.jpg
夏に比べたら日差しは弱いけど
久しぶりの太陽さんの恵みです。



IMGP8361.jpg
まぶしいくらいの日光です。
ここぞといわんばかりに光合成をしてもらわなければ!



IMGP8367.jpg
すっかりまわりは秋景色



IMGP8365.jpg



IMGP8369.jpg
そこへまた白黒ちゃんの姿が!



IMGP8375.jpg
白黒ちゃんが逃げ込んだご近所さんの庭先で
シンノスケはちゃっかりのぞき見中



IMGP8377.jpg
コタローの立っち姿も可愛かったけど
このシンノスケの立っち姿もたまりません。



IMGP8379.jpg
結局シンノスケは白黒ちゃんを見つけられませんでした。
今回は白黒ちゃんの勝ちです。



さあ、日光浴も出来たし
そろそろハチとバトンタッチだよ。



IMGP8382.jpg

こんなに晴れていたのに、急に雲行きが。
明日はハチのお散歩編です。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| シンノスケ | 00:03 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お日様の光で、シンちゃんが輝いて見えます
ロシアンの毛の光沢ってステキですよね
たっちも可愛いです!
でも、雲行きが怪しいって?
もしかして、ハチちゃんの番は…
コタちゃん もう少しですね~

| hana | 2010/11/17 08:30 | URL |

わ~、お日様でてて気持ち良さそう~♪
お散歩日和ですね~。
毎日、こんな感じだといいのに~。

ハチくんは、お散歩できなかったのかな?

| ガオの飼い主 | 2010/11/17 10:56 | URL |

ふふふ、この終わり方からすると
雨猫ハチちゃん登場かな?(笑)
段々陽が弱く短くなってくるから
日中の晴れ間は貴重ですよね~
シンノスケ君眩しそうなお顔が
逆にキリリとしていい男に見えるわ(爆)
コタロー君、早く嘔吐が治まると良いね
あれは結構体力使って辛いからね・・・

| ナナのママ | 2010/11/17 11:11 | URL |

お天気のいい日のお散歩は気持ちがいいでしょうね。
シンちゃんのタッチ姿も可愛い~
一生懸命 後ろ足で立っている姿がたまりませんね。
シンちゃんは良い天気でお散歩だったけど、
ハチくんは・・・?

コタちゃん、早く吐き気も治まるといいね。
頑張ってね

| cocomama | 2010/11/17 11:50 | URL |

久々の散歩シーンですね。
すっかり秋景色に変わり、本格的な冬の到来を予感させますね。
シンノスケくん、いつか白黒ちゃんと白黒つける日が来るんですか。
親父ギャクですいません(笑)

明日はハチくん登場でやはり雨が降るんのかな?
楽しみにしています(^◇^)ノ

| のっぽ | 2010/11/17 15:15 | URL |

おぉ~この間コタロー君で萌えさせて頂いたのに
シンちゃんまで  タッチのアンヨぐぐっとくる

本当に天気が良くポカポカさが伝わってきますねぇ
って曇って来たの~ハチちゃんの散歩は
どうだったのかな やっぱ曇っちゃったのかな

3枚目のお写真 綺麗で好き~♪

| こまち | 2010/11/17 15:33 | URL |

ここ最近、朝はめっきり冷え込んで
太陽も見えないことが多いですよね。
その日はとっても気持ち良さそう~♪
白黒ちゃんとのかくれんぼも楽しそうです

| ベル | 2010/11/17 16:14 | URL |

シンちゃんの立ち姿、りりしいわ~

かくれんぼはやはりお外の猫ちゃんのほうが上手ですね。

コタロー君が早く良くなりますように・・・

| betipa | 2010/11/17 17:29 | URL | ≫ EDIT

コタローくん、回復に向かっているようで良かったですね。
一日も早い全快を祈っています。
これからの季節、日射しが気持いいですよね。
天気も変わりやすいですから
思い立ったら散歩するのがいいでしょう。

| やらいちょう | 2010/11/17 18:54 | URL | ≫ EDIT

コタしゃん、少しは楽になったかな?
嘔吐はツライよね。。。
この季節は、みんな調子をくずる時期だから
ほんとに気をつけて見ていないといけないんだな~…と
肝に銘じます☆
おだいじにねっ!!!

| しじめ | 2010/11/17 20:23 | URL |

嘔吐、辛いね・・・早く治るといいねコタしゃん。
今日は一段とキリリとしてるねシンちゃん^^
そのおうちの方、熱い視線を感じたかしらん。
白黒ちゃんはなぜ人間を引っ張ってるんだろうって
おもってるでしょうね^^

| だっちゅ | 2010/11/17 21:05 | URL |

コタロー君、落ち着いてきたんですね、この調子でお早い全快を祈ってます。
今日は高速訪問&応援で失礼させて頂きます、
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさい。

| barai | 2010/11/17 23:04 | URL | ≫ EDIT

にゃんこのたっち姿はなんでこんなに
可愛いんでしょうね。

でも、
seikoがこれやると盗み食いのサインなので
我が家では警報発令です(笑)
食器棚にたっちしてにょろーーーんと伸びて
物色開始しますよ。
コマッタモンダワ

| チビ太ママ | 2010/11/17 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/655-8da7363a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

