にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定

お日様を浴びながらお散歩を楽しめたシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

そしてコタローへのお見舞いコメントもいただき
ありがとうございます。

昨日、また病院へ行ってきました。
詳しくは明日の記事で書きたいと思ってますが
とりあえず昨日は嘔吐しませんでした。
あとは軟便が治まれば・・・です。



さて、シンノスケに引き続き
今日はハチのお散歩です。

シンノスケが帰るときに一旦曇りましたが
ハチが外に出たときには再び
まぶしいくらいのお日様が出ました。



IMGP8390.jpg



IMGP8393.jpg
そしてすぐにフレーメン顔~
なんとおまぬけなお顔をしてるんでしょ!

最近、すっかり雨にゃんこのレッテルを貼られていた
ハチですが、この日は大丈夫そう。
久しぶりにゆっくりお散歩できるかな~と
このときは思っていました。



IMGP8407.jpg
いろんなところを探検しまくり
楽しそうにしてたのですが
さて、ハチは何にビックリしてるのでしょうか?

実はさっきまで晴れていたのに
なぜか雨が降ってきたのです。



IMGP8410.jpg
地面が濡れているのが分かるでしょ。
もはや小雨ぐらいじゃ、ハチもお母しゃんも
動じなくなりました。

関係なくお散歩続行です。



IMGP8417.jpg
只今、大きな木の下で雨宿り中。
余裕ぶっこいていたのに
5分後には小雨からどしゃ降りになってしまいました。

ハチもお母しゃんも
途方に暮れている最中です。



IMGP8424.jpg
ハチもふて腐れてしまい、その場で
縮こまってしまいました。


待っても待っても雨はやみそうにありません。
このあとハチを抱いて、大雨の中を走って帰りました。
ハチもお母しゃんもずぶ濡れです。


あんなに晴れていたのに!
やっぱりハチは雨にゃんこに決定です。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| ハチ | 00:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり 雨にゃんこでしたか!
すごい確率じゃないですか~
雨乞いのところに行ったら、喜ばれるのでは?
ハチちゃんも どうして 雨が降るのか、
分からないでしょうけどね~

| hana | 2010/11/18 07:32 | URL |

ハチくん、やっぱり雨ニャンコなんだ~??
残念だね~?
せっかく、お散歩に行けたのにね~?

| ガオの飼い主 | 2010/11/18 10:29 | URL |

ハチちゃん、雨にゃんこだったのね
ぷぷぅ~ (*^m^)o==3
お散歩大好きなのに・・・
次こそは晴れるといいね。

コタしゃんは落ち着きましたか?
いくら長毛だからとはいえ、
毎回だとしんどいですよね。
はやく元気になりますように・・・

| ひなた | 2010/11/18 10:38 | URL |

ハチくん、やっぱり雨ニャンコだったのね~
小雨くらい平気って逞しい~って読んでいたら
大雨になっちゃったのね。
ハチくんもお母しゃんも風邪引かないでくださいね。

コタちゃんは落ち着いてきたようで…
うん○もはやく、かりんとうになりますように☆

| cocomama | 2010/11/18 11:22 | URL |

前半読んで、な~んだ期待外れか!と思ったけど
ふふふ、やっぱ雨ニャンコ健在だったね~ハチちゃん(爆)
それにしても不思議よね~
一枚目二枚目なんて眩しいくらいに晴れてるのに(^^;
でもまぁ、ママさんが雨女だった頃は
ハチちゃんと同じで、絶対に降りそうもない
ピーカンでも最後は雨になってたからね(爆)
この時期雨に濡れたら冷えるからね
風邪引かないように気を付けてね(^^)v

| ナナのママ | 2010/11/18 11:59 | URL |

えぇ~あんなに天気よかったのに
ハチちゃん雨にゃんこ決定?
いやいやこれは決定したくないですねぇ
ハチちゃん大好きなお散歩だもん

ママさんハチちゃん風邪には気をつけて下さいねっ

| こまち | 2010/11/18 12:29 | URL |

ハチちゃん、本当に雨にゃんこですね・・笑
そんな大降りに振ってきちゃうなんてww
コタちゃんも、体調もう少しですね。
うちも今薬の副作用でやわやわウンPですww
片すの大変ですよね・・苦笑

| ベル | 2010/11/18 15:35 | URL |

wwwwやっぱり雨ニャンコでしたね〃^∇^)
しかしこの季節にずぶ濡れになっては
風邪など引かないように気をつけてください。
私は先週の日曜日風邪を引いていしまい、
今週ようやく治りかけています「(^^;)

| のっぽ | 2010/11/18 17:02 | URL |

ハチ君は雨ニャンコだったのね・・・

雨の中大丈夫ですか?
風邪引かないように気をつけてくださいね。

コタロー君、良くなりますように☆

| betipa | 2010/11/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

あらら、ハチくんたら強烈な雨ニャンコなのね。
なんか特技として雨の少ない地方とかにつれていってみたい(笑)。
でも、本ニャンは可哀そうですね。

どしゃぶりだったそうで、お風邪など召されませんよう…。
この時期の雨は冷たいですからね。

コタローくんも、お大事に。

| びびとも | 2010/11/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

通院お疲れ様です。
あとは軟便がおさまれば・・・なのですね、もうちょっとですね。
わわっ、お散歩中の大雨、ショッキンですよね。
ハチ君はやっぱり雨ニャンなのかなん?

| barai | 2010/11/18 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/656-5d7d4a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

