にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶらぶ

お転婆なピコにコメント&応援
ありがとうございました。

いや~、親バカですがピコは可愛すぎます。
猫よりも小さい動物を飼うのは初めてでしたが
こんなにも可愛いとは想像していませんでしたよ。



さて、お団子用のビッグベッドをピコのケージの上に
移動してからというもの、
なぜかハチが利用しなくなっていたのですが



IMGP8434.jpg
シンノスケが2階でお昼寝している間に
こっそり入ってました。
どうやら本当は入りたかったみたいです。


するとこの日の夜には


IMGP8492.jpg
早速、2にゃんで入っていました。



IMGP8485.jpg
シンちゃん、ペロペロしてあげるよ~



IMGP8493.jpg
ボクだってペロペロしてあげるよ~



IMGP8496.jpg
ボクがしてあげるよ~



IMGP8498.jpg
いやいや、ボクがしてあげるよ~


やっぱりらぶらぶな2にゃんでした。
心配してたのに損しちゃった~

       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~ 二人揃って 可愛いです!!
やっぱり 仲良しさんですね~
ぺろぺろも お互いにして、もう 最高です!
二人とも イケメンだし~
とっても 癒されました☆

| hana | 2010/11/22 07:24 | URL |

テレビ付近に置いた時もそうでしたが
やはりお気に入りでも置く場所によって
入る入らないなどがあるんですね。
テリトリーがあるとは思えないし・・・。
まぁ、仲良く一緒に入った姿が見れればいいか(笑)

| のっぽ | 2010/11/22 07:33 | URL |

待ちに待ったラブラブショット♪
ハチくんたら、なにか気に入らなかったのかな?
1回入っちゃえば後はラブラブ見放題ですね。
シンちゃんもハチくんも微笑んで見えるよ。

| cocomama | 2010/11/22 07:56 | URL |

おぉ~同じベッドに入ってラブラブしてる~
シンノスケ君とハチちゃんは本当に仲が良いよね
このシチュエーションでバトルが始まらないなんて
我が家では信じられないわ~
どうやったらこんなに仲良くなれるのか
うちのニャンズにも教えて貰いたいわ(^^;
↓ 用足し中のピコちゃんメッチャ可愛いお顔だね♪

| ナナのママ | 2010/11/22 11:45 | URL |

可愛い~♪舐めっこしてるよ~
でも いやボクが いやいやボクがにハマっちゃった
飲食店のレジで繰り広げられる
おばちゃん達の会話みたいで思わず(≧ω≦。)プププ

| こまち | 2010/11/22 12:01 | URL |

シンしゃん&ハチしゃんの らぶらぶ~~~♪
なんかね。。。
見ていて。。。。。
赤面しちゃったよぅ。(笑)
↓ピコちゃんの『きょん顔』、身もだえしちゃうねっ!!!
 かわいすぎるっ!

| しじめ | 2010/11/22 14:51 | URL |

このふたりのやりとりが・・・・・
いやいやいや、わたくしが~(o´ω`o)
いやいやいや、わたくしがー(*´ェ`*)
と、人間のやりとりにも思えてきたーー(笑)
仲良しさんだぁねぇーふたりとも~♪
お互いにペロペロし合っちゃって♪
んじゃ、そこにおいらも混ぜて・・・・ほすぃ(笑)

| もこりん | 2010/11/22 19:15 | URL | ≫ EDIT

だっちゅもフェレットちゃんがそんなに人間ぽいなんて知らなかったです^^
シンちゃんとハチしゃん、ホント仲良しですね。
日本にゃんの真髄をみた感じだわ
「いや~、おたくこそ」「いえいえそちらさまこそ」(^0^)

| だっちゅ | 2010/11/22 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/22 21:57 | |

何とも羨ましい2にゃんのペロペロですね~。
うちはそこから毎回バトルですよ・・・

ここへコタロー君やピコちゃんも入ってきたら
飼い主、天国気分になりますね。
いつかそんな日が来るかも♪

| チビ太ママ | 2010/11/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

2ショット、かわいいね~
一安心ですね。

同じ視線でどこをみてるんだろう。。

| betipa | 2010/11/22 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/660-4f47a32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

