にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねんね

いらないお土産を持ってきた
にゃんずにコメント&応援ありがとうございました。

お散歩できるのもあと何回かな~
今度の日曜日から3日間くらい雪が降るみたいなんですよ~
まだ根雪にはならないとは思うけど
散歩するには寒くてもう限界だろうな~



さて、今日はおねんね特集です。



IMGP8526.jpg
上半身だけ光合成中のコタロー
部屋に差す日光は貴重です~



IMGP8541.jpg
ハチが高い所でお昼寝中



アップでも撮ろうとしたら



IMGP8542.jpg
何故か足がパー!



IMGP8544.jpg
シンノスケは相変わらず寝顔王子です~



そしてその日の夜
ハチがソファで寝ていたんだけど



IMGP8553.jpg
右手が可愛い~



IMGP8552.jpg
寝ていてもネタを提供してくれる
いい子です~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミンニャ可愛いなぁ~
朝からいいモノ見たわ
ハチくんのお手手パアは「やあ」とか「ばいばい」とか
挨拶しているみたいね。
コタちゃんもシンちゃんも
幸せそうな寝顔^^
癒されました(*^。^*)

| cocomama | 2010/11/26 07:23 | URL |

どうして 猫の寝顔って こんなに可愛いんでしょう!
ほんと 癒されました~
ハチちゃんの右手 可愛いな
ふわっふわのコタちゃん モフモフしてみたいです~
シンちゃん どんな夢を見てるのかしら?

| hana | 2010/11/26 07:37 | URL |

コタローくんふわふわで一緒に寝ると気持ち良さそう
ハ ハチちゃんパパラッチを
阻止しようとしてるみた~い 開きの角度がイイ~
シンちゃんもほんと綺麗なお顔してるぅ
みんな気持ち良さそう♪

| こまち | 2010/11/26 11:54 | URL |

みんな気持ちよさそうですね~
外は寒くてもお家の中はぽかぽかだね

| おでぶにゃんこ | 2010/11/26 12:06 | URL |

おかあしゃんがカメラ向けたから
ハチしゃんは何か芸しなくっちゃって
気をつかってくれたのかしらん^^
パーのあんよもおててもかわゆい
お日様はきもちいいもんね、コタしゃん^^
うん、ほんとに美しい寝顔^^うらやましい。
だっちゅも美しい寝顔にならないかしらん(--;)

| だっちゅ | 2010/11/26 13:16 | URL |

こんにちは~

本当にかわいい寝顔。

こんなかわいい寝顔を見ていると、幸せだなあ・・・って思いますよね~

| betipa | 2010/11/26 13:28 | URL | ≫ EDIT

あはは、ハチちゃんそのアンヨは
撮影NGの意思表示かな(笑)
やめてくだしゃい~って感じだわ~
手じゃなくアンヨってとこがハチちゃんらしさかな(爆)
ニャンコの寝顔は癒されますよね~
北海道もいよいよ本格的な冬到来ですか!
極寒になる前にたっぷりお散歩を堪能してね♪

| ナナのママ | 2010/11/26 13:55 | URL |

みんにゃ、思い思いの場所でおねむですねww
気持ち良さそうだなぁ~。
腕枕ですねこれはww
人間ぽくって凄く可愛いですよ~!

| やらいちょう | 2010/11/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

ハチくんの仕草どうみても
浮気帰りのところをフライデ-されたみたい(笑)
そんな相手はいない?
それなら、やましい事したでしょう( ̄∀ ̄*)

| のっぽ | 2010/11/26 21:22 | URL |

ハチちゃん・・・・可愛いお手手(*´ェ`人)
なぁーーにーーそのお手手~♪
まさに (*´ェ`人) ←みたいに頬に手を当てて寝てるの~??
しかも棚の上寝のアンヨもまた・・・(笑)
このパァってリラックスしてる証拠だよね(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2010/11/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

ハチ君、足でお返事&ポージング!?可愛いわぁ♪
そっか、そちらはもうすぐ雪シーズンに突入なのですね。
東京は真冬でも陽がさせばお散歩できるけど、逆に夏は早朝でも暑くてNGな事が多いですぅ。

| barai | 2010/11/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうな寝顔ですね。
見ているだけで幸せ
ハチしゃんのパーの足がかわいいね~

| machi* | 2010/11/26 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/664-0820b24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

