にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コタ特集

にゃんずの寝顔にコメント&応援
ありがとうございました。

猫の寝顔ってサイコーですよね。
見ているだけで本当に癒されちゃう。


さて、今日はタイトルにもあるとおり
コタローの特集なんですが
特集といっても、ストーリー性のないおさしんですが
飼い主的に可愛い写真なのにボツにするには
もったいないというおさしんを並べてみます。



IMGP8626.jpg
もっふもふのコタローです。
なんか視線を感じるな~と思っていたら
コタローがジーッとお母しゃんを見ていたんです。
ぬいぐるみみたいで可愛い1枚です。



IMGP8563.jpg
あくび顔のコタロー
片目だけつぶってウインクしているみたい。



IMGP8566.jpg
こんな顔で見つめられたら
一気に飼い主はとろけてしまいます。
目やにはごめんしてね~



IMGP8672.jpg
ねむねむなのよね。
アングルによっては可愛いんだけど



IMGP8678.jpg
上から見たらパッカーンと大股開きでした。
もっふもふだから分かりづらいけどね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| コタロー | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~~~☆
コタちゃん カワユイ(*^。^*)
朝からニヤケまくりですよ。
私はアクビ顔が好きかな^^
でも、全部可愛い。
そんな顔で見つめられたいわ。

| cocomama | 2010/11/27 08:16 | URL |

こたしゃんファンに
はたまらない企画です(〃^▽^〃)
どんな格好でも絵になりますね。
1枚目なんてホントにぬいぐるみみたいで
なでなでしたい!
アップもいいですね~ ♪
最後の写真は行き倒れ風ですか?(笑)

| ひなた | 2010/11/27 09:06 | URL |

コタちゃん最高~

本当にぬいぐるみみたい~
かわいいわぁ~

最後のお写真のおなかに顔をうずめたいわぁ~

| betipa | 2010/11/27 12:23 | URL | ≫ EDIT

コタしゃんまつりだ!
このモッフモフなら、寒い北海道の冬も
オッケーだね!
マフラーみたいに首にまきついてちょーだい!!!(笑)

| しじめ | 2010/11/27 17:45 | URL |

1枚目の写真、絵画みたい!
飾って置きたくなりますね┤* ̄O ̄*├

大股開きは男の子だから仕方がないかなぁ。
ピコちゃんだったらマズいかもしれないけど(≧д≦)

| のっぽ | 2010/11/27 20:30 | URL |

うーーーん、ホントにモッフモフ。
生きてるぬいぐるみだな、こりゃ。

見た感じは大きく見えるけど
実際にはほそいんだろうな~。


去年、者ルターに遊びに行って初めて
長毛種の猫ちゃんを触ったけど
見た目よりずいぶんちいさいんだなって
感じでした。
コタロー君が短毛だったらどんな感じだろ?

| チビ太ママ | 2010/11/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
真っ白に光り輝くモフ海原にダイブしたいでっすv-10

| barai | 2010/11/27 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/665-8f62644c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

