にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるっと回って

もっふもふなコタローに
コメント&応援ありがとうございました。



さて、今日は日曜日なのでピコの話題です。


ピコはキャラメル味のペーストが大好きです。
お父しゃんが自分の親指にペーストをのせて
ピコがペロペロ舐めます。


IMGP8605.jpg
でもお父しゃんはわざとにじらすんです。



IMGP8607.jpg
一生懸命立っちしてるのに届かない。


そしてなぜかお父しゃんが最近ハマッているのが
ピコをくるっと回らせることです。


20101127-121748-08601700.gif
ピコはお父しゃんの親指をめがけて
くるっと回るのですが、これがお父しゃん的に
可愛いらしいのです。



IMGP8618.jpg
そしてようやく舐め舐めできました。


舐めている間はこんなこともできます↓



IMGP8622.jpg

こうやっていつもお父しゃんに
もてあそばれています。







今日のおまけ


IMGP8628.jpg
ストーブにべったりのハチ
このあと血行がよくなるせいで
全身がカイカイになっちゃいます。
いつもちょっとしたひと暴れに!


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| ピコ | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

回ってる回ってる(笑)
それにしても、甘党なんですかねえ?
フェレットってむかし良く聞いたけど
今は、飼ってるって人聞いたことがありません。
ニャンズと同居してて、支障ありませんかあ

| イノッチ | 2010/11/28 09:15 | URL |

遡りますが、23日のコタちゃんの
”お家に帰りた~い”の
猫の人を見上げる表情って
言葉に出来ないくらい
切なくなり抱きしめたくなりますね。

コメントを残したいと思いながら
こんなに遅くなってしまいました。

| ニャンコロと気ままな日記 | 2010/11/28 10:58 | URL |

ペロペロしてる姿 可愛い~♪
お父しゃんは娘の事が可愛くてたまんないって
感じですねぇ 

猫も血行が良くなるとカイカイになっちゃうの
知らなかった~

| こまち | 2010/11/28 11:17 | URL |

ピコちゃん弄ばれている(≧д≦)
大好きな食べ物に我を忘れているって感じですね。
でも元気だから食欲旺盛。
いいことだと思います(*^_^*)

ハチくん本当に寒がりですね( ^^)
コタローくんは別として
シンノスケくんは寒がりではないのかな?

| のっぽ | 2010/11/28 17:28 | URL |

ピコちゃんのおやつタイム 楽しそう!
じらしたり、回したりは 絶対にやりそう~
手乗りも可愛いな~
ハチちゃん ホントにストーブ好きですね
焦げちゃわないように 気をつけてね~
コタちゃんのぬいぐるみのようなお顔も 大好きです

| hana | 2010/11/28 17:45 | URL |

ピコちゃんはじめ、今日のモモ大好き家は
みーんな、胴が『にょろ~~~ん!』だ!(笑)
ピコちゃんくるくる、かわいいねぇ。
スタンダップ姿の下っ腹が。。。。
なんとも。。。。萌えるじょ☆うふふふふ

| しじめ | 2010/11/28 19:36 | URL |

お父しゃん、ピコちゃんが可愛くってたまらないんですね~
一生懸命たっちしてる姿、本当にかわいいです^^
ハチくんはカイカイになっちゃうまで温まっちゃうのね(*^。^*)


今日お祝いありがとうございました(^^♪
これからもよろしくお願いします

| cocomama | 2010/11/28 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/666-b81c2489

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

