にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後かな?

くるっと回ったピコにコメント&応援
ありがとうございました。

完全にお父しゃんはピコに対して
親バカを発揮しています。




IMGP8460.jpg
日曜日の朝、とうとう降ってきました。
予報どおりの雪が・・・
根雪になるかどうか分からないけど、
水曜日あたりまでは毎日雪が降るみたいです。

日曜日から雪が降るとの予報だったので
土曜日には今年最後になるかもしれないと思い
お散歩をしました。



IMGP8814.jpg
翌日から雪が降るとは思えないほどぽかぽかしてて
日光浴もできました。

でもどの家でも冬支度に追われ
外にはギャラリーが多かったため
シンノスケは20分も経たないうちに家に帰ることに。

心の中で「もうお散歩できないかもしれないのにな~」と
思いながらも、残念でした。



IMGP8822.jpg
でもハチは多少のギャラリーがいても
全然へっちゃらなので
それなりにお散歩を楽しみました。



IMGP8850.jpg
なぜかこの時期に赤とんぼが・・・
ハチにとっては運良くだけど、とんぼさんにとっては
運悪くハチにバシバシ叩かれてしまいました。



IMGP8851.jpg
本当に雪が降るのが不思議なくらいの
お天気に恵まれ、お散歩できたけど
やっぱりこれが最後になるかな~?


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう雪降っちゃいましたか~。
天気予報あたりですね!!
赤とんぼ・・・うちのダンナも見たと興奮して
話していました。
うちの庭でもカエルが鳴いていたし
なんかヘンですよね!?
でも、ハチくんは大好きなトンボと遊べて
良かったね~♪♪

| cocomama | 2010/11/29 07:04 | URL |

日向は こんなに暖かそうなのに、
やっぱり 雪ですか~
最後のお散歩でしたね…
シンちゃんもハチちゃんも、それなりに楽しめたかしら?
赤とんぼ なんで今いるの?
ハチちゃんのお相手をするため だったりして~

| hana | 2010/11/29 07:52 | URL |

いよいよ降り出しちゃいましたか
週中には12月に突入ですからね
根雪になっちゃうんでしょうかね???
今年最後のお散歩だったのに
ギャラリーが気になってのんびり出来なかったんだ
でもハチちゃんはどんな時もマイペースなのね(笑)
しかし、雪が降るっていうのに
赤とんぼさん何故にあなたはそこに居るんだ???

| ナナのママ | 2010/11/29 11:00 | URL |

予報あたっちゃったのねっ
散歩の様子を楽しませてもらえるのも
いよいよ終わりなのかな 淋しいなぁ
でもいちばん淋しいのはニャンズ&ママさんだねっ
忙しいとは思うけどお家での様子を
楽しませて下さいねっ

| こまち | 2010/11/29 12:07 | URL |

雪ですか~

少しでも長くお散歩できると良いですね~
ハチくんのとんぼ遊びもこれで見納めかなあ・・

↓ピコちゃんかわいい~
お父さんのうれしそうな、得意そうな顔が目に浮かびます(笑)

| betipa | 2010/11/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

ウチの方も週末から一気に冷え込んできましたよ。
今日なんて雪が降ってもおかしくないくらい。
お互い風邪に気をつけましょうね。
天気もよかったようで気持ち良さそうですね。
12月に入ったらさすがに散歩は無理かな?

| やらいちょう | 2010/11/29 16:27 | URL | ≫ EDIT

ついに降ってきましたか。
冬の到来ですね。
お散歩できなくなるの寂しいですね~

| ベル | 2010/11/29 16:33 | URL |

本格的な冬の到来ですね。
スキーが大好きだった頃には
この時期ウズウズして仕方なかったのですが
出来なくなってからはハチくんのように
ストーブの前を陣取って動きません(笑)
コタローくんのように毛が生えないかな(爆)

| のっぽ | 2010/11/29 18:26 | URL |

とうとう雪が降ったのですね、冬突入ですね。
お散歩できなくなるのは寂しくなりますね。
土曜はポカポカお天気でお散歩を楽しんだんですね。
今度はお家での様子を楽しみに伺いますね☆

| barai | 2010/11/29 21:29 | URL | ≫ EDIT

くるっと周るピコちゃん見ました・・
た、たまらん。
たまらんとです、西郷どん!
これは親バカというよりは人間の本能を刺激しまくってるんじゃないでしょーか!!
あぁ、もう1回見て寝よう。。

そちらはもう雪なんですね。

| カピバラ丼 | 2010/11/29 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/667-a16cc3fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

