にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに上へ

最後のお散歩を楽しんだにゃんずに
コメント&応援ありがとうございました。




IMGP8906.jpg
とうとう積もっちゃいました。



IMGP8910.jpg
そうね~、無理かもね~
でも、また暖かくなるみたいだから
もしかしたらもう一度くらいできるかもね~



IMGP8917.jpg
どうやら上から降ってる来る雪を
つかまえたいらしいんだけど



IMGP8921.jpg
ひげアンテナも反応しています。



IMGP8923.jpg
立っちもしてみたけど
つかめないのよね。



IMGP8913.jpg
横で話しかけてたら、怒られてしまいました。
このあと、どうしても雪をキャッチしたかったらしく



IMGP8928.jpg
高い所からも挑戦してみたけど
無理だったようで



IMGP8954.jpg
さらにお母しゃんの仕事部屋がある2階の
出窓にも移動してみたけど
やっぱりつかめられなかったのね。


当然といえば当然のことだけど
ハチは上に行くほどキャッチできるんじゃないかと
考えたようです。

猫頭だけど、それなりに考えているみたいですね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| ハチ | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪景色だ~。
とうとう雪降っちゃったんですね~
ハチくん、雪に興味津々。
なんとしても取りたいのね~
残念だったわね。
こちらも、もうじき降るのかな。
今年は極寒だとか・・・

| cocomama | 2010/11/30 06:52 | URL |

うわ~ とうとう雪ですね!
きれいな雪景色だ~ と喜ぶのは、こちらの人間だけですね…
ハチちゃん どうしてもキャッチしたいのね
頑張って いろいろ工夫してるハチちゃんが、
愛らしくて 大好きです!

| hana | 2010/11/30 07:43 | URL |

わ~積もっちゃった
また雪かきが始まっちゃうねってもうすでに?かな
車の運転やいろいろ気をつけて下さいねっ

しかしハチちゃんほそ~い♪
ウチのらんちゃんと大違いだわ ふふふ

| こまち | 2010/11/30 11:06 | URL |

娘の誕生日にコメありがとでした!
上に行けばだなんて・・・
かわゆい~~~~~!!!
雪景色も堪能させて頂きました♪

| kyuku | 2010/11/30 11:13 | URL |

雪だ、雪だ、雪だぁぁぁぁ~~~(´Д`υ)
雪国者としては、これを見ると
あぁ、、、今年もまたかぁ、と思わざるを得ない(笑)
奇麗よりも大変と思ってしまう、悲しい性(^ω^;)
また冬がやってくるねぇー

ハチちゃん、上へいけばいくほど掴めるかも!?って(*^m^*) ウフフ
確かに上の方が形がはっきり見えるから、もしかしたら掴めるかも~♪
頑張ってる様子を想像すると可愛くて可愛くて(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2010/11/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

すごい~雪景色だぁ~

雪の上はさすがに歩かないのかな~
うちにいたワンちゃんはお散歩の時に雪が積もってると突っ込んで行きコロンコロンしてましたわ~
なんだか思い出しちゃった・・・

| betipa | 2010/11/30 13:14 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~一面の銀世界ですね!
やっぱ天気予報って当たるんだ(^^;
こっちはチョッと温かいな~って感じだから
雪が積もってるのが不思議に見えるかも(笑)
ふふふ、雪をつかもうと
ハチちゃんなりに必死に考えてるのね
場所を変えてみるのもいい考えだけど…
お外に出たら多分掴み放題よ♪

| ナナのママ | 2010/11/30 13:25 | URL |

いきなり凄い量の雪ですね。
もっと寒くなればこんなものではないと思いますが。

今は好奇心旺盛なハチくんですが
意外と年をとったら何事にも動じない老猫になりそう。ピコちゃんはずっと変わらなそうだけど(#^-゜#)

| のっぽ | 2010/11/30 14:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/30 20:32 | |

こんばんわ

こんばんわ
猫ちゃんスマートでかっこ良いですね。
我が家の猫はデブなんです。
最近、手の所が小さいハゲができて、医者に連れて行こうか悩んでます。
お腹は毛が無いので、脱毛猫なんです。
猫は初めて飼うのでよくわからないことだらけです。

| 哲ちゃん | 2010/11/30 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/668-e1d2ad43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

