にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまぬけ

ひんやりしたお部屋でお昼寝していた
シンノスケとコタローに
コメント&応援ありがとうございました。


それにしても昨日は大嵐で凄かった~
風もびゅんびゅんだし、大雨だし・・・
そんなわけで雪が全部解けてしまいました。

冬本番までは、もう少し時間がかかりそうです。



IMGP8859.jpg
ハチがお昼寝しています。
横から見る寝顔は、とても可愛いけど
正面から見るとなんともおまぬけな感じなんです。



IMGP8858.jpg
顔しか見えていない。



IMGP8853.jpg
寝顔は可愛いんだけど、このおまぬけな感じを見ると
いつもお母しゃん吹き出しちゃうんです。


なんの夢を見てるのかな~






今日のおまけ


IMGP8787.jpg

どうしてそんなところで?
そんな格好で?

ある意味怖い
 

       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| ハチ | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の写真は何処なのかしら?
ハチくん、ちいちゃくなっちゃって 可愛い♪

寝ているハチ君の正面のお顔はちょっと
オマヌケかな?微笑んでしまいます^^
どんな夢見ているのかな?

| cocomama | 2010/12/04 07:44 | URL |

首だけが浮いてるみたいw
それでよく眠れてますよね~~ww
いやいや、おマヌケなんて
可愛いじゃないっすか♪

| ベル | 2010/12/04 12:33 | URL |

あら気持ち良さそうに寝んね~
しかし綺麗なお顔ってハチちゃ~ん♪
おまけ凄く可愛いんですけどぉ
なんでその場所だったんだろうねぇ
あっお母しゃんを笑わせる為かな

| こまち | 2010/12/04 13:33 | URL |

みんな面白いカッコで寝るよね~

ハチ君気持ちよさそうに寝ているね~
この顔をみたらもう、めろめろですよねぇ~

| betipa | 2010/12/04 16:19 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃんの寝顔 どれも可愛いわ~
どんな格好でも、天使に見えます
ペタンコハチちゃんも 最高!

| hana | 2010/12/04 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/04 21:30 | |

函館はもう雪が降っていたんですね。
ハチちゃんの寝顔かわいいな~
おまぬけなんてとんでもない!

| machi* | 2010/12/04 22:59 | URL |

すいません、ポチとだけしておきます!

| のっぽ | 2010/12/04 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/672-6d055a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

