にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもいっしょ

おまぬけなハチにコメント&応援
ありがとうございました。


さて、今日は日曜日なので
サクサクッと更新しちゃいます。



IMGP8780.jpg
相変わらずお地蔵さまのようなお顔で
寝ているシンノスケ



IMGP8778.jpg
実は隣にハチもいました。
ケンカするほど仲がいいっていうけど
シンノスケとハチは本当の兄弟みたいです。



IMGP8782.jpg
2にゃんのいる場所が場所だけに
お母しゃんはいつも集中して
テレビを観ることができません。






今日のおまけ


IMGP8775.jpg
我が家の招き猫
どんな幸運を運んでくれるのかな~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃんとハチくんは仲良しね~。
TV見ていても、3枚目の写真のように
見つめられたら集中してみていられないですね!

ハチくん、たくさん幸せを招いてね♪
これまた気持ちの良さそうね寝顔^^

| cocomama | 2010/12/05 09:13 | URL |

うう、猫団子ですね!!
シンちゃんとはっちゃんは仲良しだなぁ!

ご無沙汰しておりました。
はっちゃんのお顔に癒されました。
またいやされに来ます。

↓にゃんこのドアをつけたんですね!
これっていいな~と思っているんですが、
うちはいつも開けっ放しだからな~。

| アルバトロス博士 | 2010/12/05 10:11 | URL |

あの、招き猫のポーズはかわいいですよね~
いてくれるだけで幸せ~

シンちゃんとハチくんは本当になかよしさんなんですね。
かわいいv-238

| betipa | 2010/12/05 18:15 | URL | ≫ EDIT

ああ これでは、集中してテレビなんて観れません
だって 可愛いんですもの~
仲良しのシンちゃんとハチちゃん たくさん幸せを運んでくれましたね~
来年は、もっと仲良しかしら?

| hana | 2010/12/05 18:21 | URL |

ハチ君&シンノスケ君、めっさ仲良しさんですねぇv-238
こんな光景を見ちゃったらTVどころじゃなくなるわっ!!笑
たくさん福を運んでくれそうな招き猫さんですね☆

| barai | 2010/12/05 19:07 | URL | ≫ EDIT

ハチくん、この場所でも入るようになったんですね?
さすがに寒さには勝てなかったのかな(笑)
コタローくんは無理としてもピコちゃんがここに入ってきたら
さらにかわいい写真が撮れそうですね。
ちょっと期待しちゃいます( ^^)ノ

| のっぽ | 2010/12/05 20:57 | URL |

ふたり並んで可愛いですね~!
こりゃテレビもおちおち観てられないですね。
目移りしてしょうがないww
猫さんは福の神。
一緒に暮らしているだけで幸運がやってくる、
そう信じています。

| やらいちょう | 2010/12/05 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/673-27a20f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

