にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片手のばし

猫のひたいのこまちさんのお部屋で知りました。
15匹のノルウェージャンの里親さまを緊急募集しています。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。
http://www3.tokai.or.jp/herbalmeow/contents/sos/main.html

素敵な里親様が見つかりますように。






仲良しなシンノスケとハチに
コメント&応援ありがとうございました。


COCOの毎日のcocomamaさんのところで
ネコが思いっきり何かを掴むかのように手を伸ばすのは
幸せを掴みたいから!!って言っていました。



IMGP9060.jpg
我が家でよく手を伸ばしてるのは
シンノスケです。



IMGP9057.jpg
ロシアンスマイルで幸せを掴もうとしてるのかな。



IMGP9058.jpg
うふふ、眠たくなってきちゃった。



このことを知ってから、猫が手を伸ばすしぐさを発見すると
とても心が和むようになりました。
cocomamaさん、素敵な情報ありがとうございました。






今日のおまけ


IMGP8790.jpg
こっちは反則だね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| シンノスケ | 00:04 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃんも お手手を伸ばして 幸せ掴んでるのね~
可愛いお顔で、見てるこちらも 幸せになります
ハチちゃんのお手手 なが~い!!
いっぱい いっぱい 幸せが掴めるね♪

| hana | 2010/12/06 07:27 | URL |

シンちゃんも幸せをつかみたいのね~♪
私もまったりネコろぐのもちゅみさんのところで
読んだんですけどね~
でも、幸せをつかもうとしている そう思うと
いままでよりそのしぐさが愛らしく感じますね~
ハチくんは、反則してでもたくさんの幸せをつかもうとしているのね(*^。^*)

| cocomama | 2010/12/06 07:45 | URL |

モモ大好きさん転載ありがとうございます
まだ沢山のノルちゃん達がパパママを待ってるので
転載して下さって凄く助かりました ありがとう

キャー素敵 幸せを掴みたいから手を伸ばすのねっ
シンちゃん私を掴んで~って私が幸せに?ふふふ♪
おぉ~ハチちゃんダブルねっ
このさいだからい~っぱい幸せ掴もうねっ

| こまち | 2010/12/06 10:51 | URL |

なるほど~
幸せを掴もうとしてお手手を伸ばしてるんだ!
うちは小鉄がよく片方の手を伸ばしてますよ
幸せを掴もうとしてたんだね♪
あはは、ハチちゃんそれは反則だわ~
でも両手で捕まえたいっていう気持ちも分かるな(笑)
ママさんも結構欲張りだからね(^^;

| ナナのママ | 2010/12/06 11:09 | URL |

たぶん・・・・・
ハチちゃんは、2倍幸せをつかみたいのかと・・・(笑)
シンノスケちゃんと同じポーズして
同じ顔しているのがうちにもいるよー(*`▽´*)ウヒョヒョ
なぜかニッコリ微笑んでるようにみえるんだよね♪♪
ちょっとおネムなお顔がかわゆいこと♪

| もこりん | 2010/12/06 14:55 | URL | ≫ EDIT

素敵なお話ですね(*^_^*)
今までのブログから
いろんな格好で寝ている
ハチくんの方が多いと思っていました。
でも3ニャンとももう幸せをつかんでいるから
関係ないですよ!

| のっぽ | 2010/12/06 14:58 | URL |

ハチちゃん、地面に手ぇ付いちゃったねww
こむぎもよく伸ばしてますよ~
伸びしたまんま放ってるといってもいいけどw
そっか~幸せ掴む・・とか思えばなんて可愛いww

| ベル | 2010/12/06 16:12 | URL |

そうかぁ。幸せをつかむためなのかぁ。。。
うふふぅ♪
オイラが帰宅すると手を思いっきりのばして
ひっくり返るのは、
そういうコトだったのかぁ~~~☆
うふふうふふ。これを聞いて幸せになったのは。。。
ほかならぬ、ニンゲンだわい!

| しじめ | 2010/12/06 18:13 | URL |

コンバンワ
にゃんは 愛くるしくスマート
うちのワンにスマートは似合わない
でも 可愛いんだ。。

コメントありがとうございました
にゃんたちへの愛情いっぱいのブログ

素敵です^^
今後ともよろしくです~!
☆っ!

| MOMO | 2010/12/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/06 21:43 | |

こんにちは~

素敵な話ですね~

シンちゃんのお口、笑っているみたいでかわい~
私も気をつけてみてみよう。

ノルちゃんの里親さまが早く見つかりますように・・

| betipa | 2010/12/06 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/674-efc60bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

