にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜の

久しぶりにお散歩を楽しんだシンノスケとハチに
コメント&応援ありがとうございました。

外猫ちゃんたちも、無事に冬を過ごせることを知り
本当に安心しました。



さて、今日は深夜に撮った写真です。



IMGP9048.jpg
なぜかソファとテーブルの間にいたコタロー
なんでこんなところにいたのか
不思議な1枚です。



IMGP9050.jpg
こちらは大股開きで寝ているハチ
落ちるんじゃないかとひやひやものの1枚です。


深夜には、ふだん見られないにゃんずの行動が
見られることが多いかも。






今日のおまけ


IMGP9011.jpg
どうやってもはみ出てるけど・・・。
ピコに見つかったら絶対に怒られる


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃんも、ハチくんもしんちゃんも
いつもとは違った姿ですね~
コタちゃんどうしてそんな所に?
ハチ君の寝姿最高!!
落ちそうだけど、絶妙なバランスで
寝ているんですね~
しんちゃんもピコちゃんに見つかったら怒られるの
わかってるけど、入ってみたかったんですね~
それぞれで、みんにゃ可愛い♪

| cocomama | 2010/12/08 07:09 | URL |

今日は 3にゃんとも楽しい写真が見られて ラッキーでした~
ハチちゃんの開きっぷりが 最高です!
ピコちゃんのテントは 大人気ですね
もしかして、ピコちゃんよりも にゃんずが入ってる方が多かったりしませんか?

| hana | 2010/12/08 07:30 | URL |

そうそう、動物園なんかでも
深夜の方が面白いっていうもんね~
ニャンズも深夜に謎の行動をしてるのね(笑)
コタロー君、真剣なお顔で挟まってるね
こういう場所は落ち着くのかな?
ハチちゃん、酔っ払ったオヤジが
駅のベンチで寝てるみたいに見えるぞ~(爆)

| ナナのママ | 2010/12/08 09:50 | URL |

きゃははは
コタロー君もハチちゃんもシンちゃんも
おもしろ可愛い♪
日中と違って深夜の行動は不思議な事がありますよね
満月の時ってなおさらじゃないですか?

シンちゃんピコちゃんに見つからなかったかな

| こまち | 2010/12/08 11:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/08 11:53 | |

コタロー君、かわい~☆
もう、つぼに入りました~
本にゃん的には大丈夫なんだろうけど、ハチ君の寝姿・・・みている方はドキドキですよね~

シンちゃんが入っているのはピコちゃんのお家??
猫って小さいところに入るの好きだからね~

| betipa | 2010/12/08 13:49 | URL | ≫ EDIT

シンちゃん、ちょっと小さいねそれねww
ハチちゃんは、この季節でも大また開きなんてww
そしてコタちゃん・・。満足そうでなによりっす♪

| ベル | 2010/12/08 17:38 | URL |

ハチちゃん、危ない!
見てるほうがひやひやしますね。
うちも、ランディがお気に入りの棚の上で
同じようにするんです。
ゴロゴロするだけならいいんだけど、
彼はバラス感覚がイマイチなようで
何度か落ちたことがあります (-。-;)
ハチちゃんは大丈夫だと思うけど気をつけてね~。

| ひなた | 2010/12/08 18:23 | URL |

ハチくん、凄いところで寝てますねww
寝ぼけて落っこちないように気をつけて欲しいものです。
ウチの猫さん達も深夜は何してるか解りません。
変なところで寝てるのかもしれませんねww

| やらいちょう | 2010/12/08 18:45 | URL | ≫ EDIT

↓12月にお散歩、良かったですねぇ♪
深夜は違った行動をしている事があるんですねっ。
我が家は平日はほとんど深夜に写真を撮ってます@笑
ハチちゃん、キャットウォークで見事なおっぴろげ、落っこちないでねぇぇ@汗

| barai | 2010/12/08 19:21 | URL | ≫ EDIT

ハチの壁掛けたな、いいなあ
うちは、マンションで、しかも賃貸なので
こんな風に出来ない。
うらやましいです
ギターラックとかも壁につけたいんです。
ある種、夢です(笑)

| イノッチ | 2010/12/08 19:42 | URL |

コタローくん暑がりということですが
寒そうに見えますね?
それとも寂しいのかな?
ハチくんの大胆ポーズは見慣れました(笑)
シンノスケくんがこんなにお茶目だったとは。
以前もそうでしたが深夜って面白いですね(^^)

| のっぽ | 2010/12/08 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/676-811ce9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

