にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エネルギー発散

いたずらっこなハチにコメント&応援
ありがとうございました。

自宅でお餅をついている方が多いんですね~
そしてお餅好きな人も・・・

昨晩もお雑煮作りました。
3日連続お雑煮になることもあるくらい
お父しゃんはお餅好きです。



さて、お散歩ができなくなってしまったことで
家の中でハチが毎日暴れています。
有り余るエネルギーを発散するのに大変です。



IMGP9191.jpg



IMGP9192.jpg
毎日シンノスケとプロレスごっこ
ハチのお相手をするのに、シンノスケは大変!
でもシンノスケにとっても、いい運動になるけどね。


久しぶりに動画を撮りました。
じゃらしで遊ぶハチです。
華麗なジャンプに注目です。
(音声は入っていません)





ジャンプ、ジャンプ、ジャンプ!
ハチを疲れさせるのは至難の業です。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気が有り余っちゃっているんですね~
ハチ君のジャンプスゴイ(*^。^*)
COCOもその昔は良く飛んでたのに・・・
犬みたいに口で息をして、動き回ってたっけ~
シンちゃんもお相手して、運動不足を解消してね。

| cocomama | 2010/12/10 07:22 | URL |

ハチちゃんの元気 いただきました~
今日も頑張るぞ☆
シンちゃんも お相手 頑張ってね~
元気なのが 1番ですよね

| hana | 2010/12/10 07:27 | URL |

凄い凄い!連続ジャンプ~
細いから軽々飛ぶねぇハチちゃん

シン兄ちゃん頑張り時ね
筋力UPで散歩が出来るようになったら
筋肉思いっきり使えるわよねっ

| こまち | 2010/12/10 11:57 | URL |

こんにちは~

じゃらしにプロレス・・・
元気いっぱいがいいね~

うちもルイがそんな感じです。

でもね、せっかくじゃらしを振ってあげてもちょっと遊んでどっか行ってしまう・・・
で、もういいのかな~と思うと督促する・・・

やっぱり、とっても気まぐれですよね~

| betipa | 2010/12/10 12:53 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ハチちゃんの遊び方は激しいですね
連続ジャンプなんて
うちのニャンズには絶対無理だわ~
片や寝技専門だし片やメタボだし(爆)
お散歩出来ないと体が鈍っちゃうよね
冬の間はバトルが頻繁に勃発かな(^^;

| ナナのママ | 2010/12/10 13:20 | URL |

3日連続でお雑煮なんて羨ましい~!!
想像しているだけで食べたくなってきちゃった(汗)

シンノスケくん去勢の手術の影響とは言え太りそうで心配なので
ハチくんもっとシンノスケくんにちょっかい出しちゃってください(笑)

| のっぽ | 2010/12/10 14:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/10 23:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/678-e75d5353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

