にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃらしDEあそぼ

毎日元気なハチにコメント&応援
ありがとうございました。



さて、今日はコタローが主役です。
リビングにいることが少ないコタローが
なぜか最近リビングにいるようになりました。

たぶんですが、ペットドアになってから!
自分で自由に行き来できるのが
安心材料みたいなんです。
ドアを閉められると、逃げ場がなくなることから
イヤだったみたいなんです。



IMGP9134.jpg
この日は朝からじゃらしでいっしょに遊びました。



IMGP9135.jpg
恐る恐るタッチ



20101210-203028-50767100.gif
慣れてきたら遊びに拍車がかかってきました。



IMGP9146.jpg
ここからは動画で。
(音声は入っていません)




寝ながら応戦だけど、
コタローとの遊びタイムが増えてきています。
もう少し起き上がって遊んでくれたら
もっといいんだけどね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| コタロー | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃん、可愛い~
閉めきられて逃げられないのが嫌だったんだ~。
こんなところにもペットドアにした利が出ていますね。
寝ながら遊ぶ、COCOもです。
もっといっぱい動いて欲しいのだけど・・・
コタちゃん、可愛くって顔が弛んじゃって
戻りません^^

| cocomama | 2010/12/11 07:36 | URL |

ペットドア 付けたら安心したのですね
コタちゃん 良かったね~
寝っ転がって遊ぶ姿も 可愛いです
お手手が なんとも愛らしくて!

| hana | 2010/12/11 08:51 | URL |

か カワイイ♪
小さなお口を開けてパクリしようとしてるぅ
バッタさん遊びは最高ですねっ
って何本あるのかしら ふふふ

| こまち | 2010/12/11 12:39 | URL |

寝ころびながらの応戦ww
可愛いですね~!
こういう猫さんとのコミュニケーションが
実は凄く大切なんですよね。
楽しいひとときでもあります。

| やらいちょう | 2010/12/11 14:48 | URL | ≫ EDIT

ペットドアにして良かったですねぇ♪
コタちゃん゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
モフモフな手ってこがたまりませんわぁv-10
我が家も雷ぞーが省エネ遊びで飼い主の方がいい運動に!?笑

| barai | 2010/12/11 18:01 | URL | ≫ EDIT

コタしゃん、かわええ~^^
横に長いお顔とモッフモッフのおててが
メチャ、もえますわぁ~
ビミョーに動いてるあんよもいい!

| だっちゅ | 2010/12/11 20:33 | URL |

暑さだけでなく、そんな理由も合ったんですね。
私も閉所恐怖症なのでちょっとわかります。
それにしてもフワフワの毛がすごい!
ぬいぐるみみたいでかわいさ倍増していますね(*∩∩*)

| のっぽ | 2010/12/11 23:41 | URL |

ごぶさたしてます

お休み中も見守っていただいて、ありがとうございました。
なんとかあとは薫ちゃんの食欲だけ!というところまで
こぎつけましたので、ボチボチまたやっていこうと思います。

しかし・・・コタローちゃんまふまふですねぇ^^
ああ さわりたい❤

| 香流 | 2010/12/11 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/679-384ac036

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

