にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体が動きませ~ん


昨夜は3ニャンとも朝から外出続きだったため
疲れきってました。


動物病院の先生は、
猫社会はマフィアだから
プライドの高いシンノスケとコタローが
仲良くなるのは難しい・・・みたいな
話をしてましたが、


DSCF1503.jpg



おとといからコタローが入院のため
留守にしてたせいか
1.5日半ぶりに再会したシンノスケは
珍しくコタローのそばでおねんね。


ケンカするのは仲がいい証拠とは
よく言ったものです。


DSCF1501.jpg


ぐっすりです。


DSCF1506.jpg



DSCF1505.jpg



安心しきってますね。
この寝顔を見てると、ホッとします。






昨日、ワクチンをうってもらったので
今日は朝からめっきり元気のない3ニャンたち。


朝も全然起きてこないし、
ごはんだって、ちょっとしか食べない。


病院の先生も、
明日はみんなガクッときて、元気ないですから
と、言ってたけど、本当にみんなグタッとしてます。


DSCF1508.jpg



シンノスケはごはんを半分しか食べず
ずーっと一点を見つめてまったりしてます。


DSCF1517.jpg



チャーは、もはや立ち上がれません。
ごはんも食べたくないようです。



しかし


一人だけ元気だったのが
コタローでした。


DSCF1511.jpg



ごはんも全部食べ、機嫌がいいのか
シッポをピーンとしながら堂々と歩いてます。
(あっ、目やにが全開に・・・。まだ拭いてあげてなかった)


コタローは、ホントに強い子ですね。
ワクチンの副作用にも負けず
腎臓の機能がちょっと衰えてきてても
楽しそうにしてるもんね。


こんなところでも、コタローにとっては
我が家にいれることがうれしいんでしょう・・・きっと。






今日はまったりしているにゃんこの姿が
多かったので、動画を配信しまぁ~す。

今日はまたたびに夢中になっているコタローです。
コタローが入院する前日に撮ったものです。
薄いクッションのようなものに
またたびをつけてあげたところ・・・

まぁ~、見てください。
完全に狂ってますから・・・。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと一押しよろしくお願いします。


スポンサーサイト

| にゃんず | 14:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

3にゃんちゃんとも、ワクチンお疲れ様でした~。
やっぱり、ぐったりとしちゃうんですね。
そんな中でコタローくんは、元気!
結石の件もあるのに、ホントに強い子ですね。
早く、良くなりますように。

それにしてもまたたびの威力って凄いですね~。
じゃれているみたいで、カワイイけど!

| びびとも | 2008/06/24 17:52 | URL | ≫ EDIT

(=^-^=) こんばんニャ♪

チャーさんお疲れ様です~(^-^)/♪

コタローさんのジャレジャレ♪

ギガントカワユスにゃ~(^^)/♪

(=^-^=) ニャ~♪

| 猫女 | 2008/06/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

3ニャンそろって1番ホッとしたのは
ネコちゃんたちだったのかもしれませんね。
コタローくん、寝顔がすごいかわいい。
真っ白の猫ちゃんって、ほんとに天使みたい。
ところで、うちのアッシュもマタタビ反応ある猫です。
コタローくんも狂ってますね~。

| アルバトロス博士 | 2008/06/24 22:43 | URL |

No title

ピンクの肉球v-10
コタちゃん強いんですね!
ワクチンにも負けないなんて。
番長にふさわしい!!

| ちりめん兎 | 2008/06/24 23:07 | URL |

No title

お仕事しながら病院通いは大変ですね。
みんな揃って我が家が一番なんでしょうね。寝顔かわいいです!!
パソコンが調子悪いせいか、今日は動画見れませんでした、また明日に。。

お詫び
今日せっかくコメントいただいたのに、この頃変なのが多くて間違って削除してしまったんです。
本当にごめんなさい
これに懲りずにまた訪問して下さいね。

| あんず | 2008/06/24 23:16 | URL |

No title

なんだかんだ言ったって、
シンノスケくん、コタしゃんに寄り添ってるじゃないですか~☆
けなげだなぁ、ロシアンマフィア(笑)
みんなお家に帰ってきてホッとしている様子が
空気にただよってますね~。

| しじめ | 2008/06/25 00:28 | URL |

No title

みんなワクチン頑張りましたね!お疲れさまでした!
今日は寝顔が多い中、コタちゃんしっかりしてますね~
一番大変そうなのに・・・本当に強い!
我が家の白猫マハロと大違いです。
チャーしゃん、復帰しましたか~~~うつろな顔がいい感じ!
って本人は大変ですよねっ。失礼だけど笑っちゃいました~

| kyuku | 2008/06/25 01:04 | URL |

お返事です

>びびともさんへ

コタローは、メンタルの強い子ですね。
私も今回の件で、コタローのことを見直しました。
堂々としていて、やっぱり我が家の番長なんですね。


>猫女さんへ

コタローにまたたびをあげると、いつもこんな感じなんですよ。
だから、私たちも狂っているあの姿をちょいちょい見たくなるんです。
このあとは首のところの毛までが、よだれでデロデロになってしまいます。


>アルバトロス博士さんへ

アッシュくんも、またたび大好きなんですね。
我が家は、コタローとシンノスケが異常に反応します。
チャーは、歳のせいか、もうまたたびには興味がないようです。
若い時は大好きだったんですけどね。


>ちりめん兎さんへ

コタローの肉球は、とってもカワイイです。
あまり触りすぎると、コタローに怒られますが・・・。
コタローは、ワクチンにも負けない強い子のようです。


>あんずさんへ

ちょっとショック(涙)
でも、これに懲りずにまた遊びにいきますよぉ~。
コタローと同様、私も強い子(大人)ですから~。


>しじめさんへ

そうですね。シンノスケは、けなげなロシアンマフィアですね。
コタローが入院中のときは、家の中をぐるぐるしてコタローを探しているときがあるんですよ。
でも、帰ってきたらケンカ・・・。
猫の世界は難しいですね。


>kyukuさんへ

シンノスケもチャーも、ワクチンにはかなわなかったみたいですよ。
でも、仕事が終わって家に帰ったら、みんなパワーアップしてました。
だから私もパワーアップして頑張りまぁ~す。

| モモ大好き | 2008/06/25 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/68-3e36865c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

