にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっすり

じゃらし遊びを楽しんだコタローに
コメント&応援ありがとうございました。


運動不足解消にもなり
そして脱水症状の予防にもなるので
少しずつでも遊ぶ時間が増えてくれるといいな~と
期待しています。



さて、今日もシンノスケとハチの
ラブラブ写真です。
飽きたよ~なんて、言わないでくださいね。
飼い主としては、何度見ても飽きないんですよね。



IMGP9020.jpg
趣向を変えてふかんで撮ってみました。
ベッドが少し変形しちゃってるのが
気になるけど、仲良く寝ていますよ~



IMGP9022.jpg
ぐっすり眠るシンノスケ



IMGP9021.jpg
ハチもぐっすりです。
油断するとシンノスケに蹴られてしまいそう。

にゃんずの寝顔を見ていると
本当に幸せな気持ちになります。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飽きるものですか~
癒されます~(*^。^*)
仲良き事は美しき事かな・・・でしたっけ
その横におあばちゃんも添い寝してもいい?
優しい空気が流れていますよね♪

| cocomama | 2010/12/12 07:39 | URL |

ラブラブ写真は飽きるどころか
どれだけ見ても足りないぐらいですよって
欲張りな私(;^_^ Aフキフキ

| こまち | 2010/12/12 14:15 | URL |

いやーん(#^.^#)
今日もラブラブ全開の2にゃんですねー
かわいすぎです♪

↓コタちゃん眉間にシワ寄せてのじゃらし遊びw
真剣なんですね~

| アキスケ | 2010/12/12 16:09 | URL |

こんにちは~

本当に幸せ~

何回見てもかわいいものはかわいいし、癒されます~

コタロー君、がんばって遊ぶんだよ~

| betipa | 2010/12/12 17:13 | URL | ≫ EDIT

お尻をくっつけて寝るなんてちょっと面白いですね(>y<)
2匹のカタチがハート型に見えて確かにラブラブって感じ(≧д≦)
これではコタローくんやピコちゃんの入る余地がありませんね(^◇^)ノ

| のっぽ | 2010/12/12 20:59 | URL |

今日はですね、日曜日
久方ぶりにシンノスケ状態。
ベットが変形するほど
そら豆と、昼寝しました。

| イノッチ | 2010/12/12 21:01 | URL |

キャッ♪(*_Д_*【★ラブラブ★】*_Д_*)キャッ♪
こういう微笑ましいお写真は本当に癒されますっ。

| barai | 2010/12/12 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/680-59f16c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

