にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きの裏返し

大掃除を見守っていたにゃんず&ピコに
コメント&応援ありがとうございました。

後半に大掃除をため込んでしまうと
急の仕事が入ったりすると出来なくなるので
今から少しずつ手がけるようにしています。

大掃除を既に始めてる方も
そうでない方もお互い頑張りましょうね。



IMGP9150.jpg
ある朝、コタローが窓の外の小鳥さんに
目が釘付けになってました。

何かな~っと、集中して見ていたようなんですが
そんなところにハチがやって来てすれ違いざまに



IMGP9156.jpg
こういうのコタローは嫌がるんですよね。



IMGP9166.jpg
でもコタローは怒らずマイペース
再び窓の外の小鳥さんに集中していたら
またもやハチが舞い戻ってきて



IMGP9165.jpg
今度は思いっきり猫パンチ!



IMGP9155.jpg
コタローは怒らなかったけど
ハチの行動に???

意味もなくカーペットの下に両手を忍ばせ
イカ耳の状態でボー然としていました。



最近このようにハチがコタローにちょっかいを出すんです。

今回はコタローが怒らなかったからいいけど
怒らせたらとんでもないんですよ。

きっと好きな子に悪戯をする小学生のように
ハチもコタローにちょっかいを出しているんだと
お母しゃんは考えてるんですけどね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチちゃんは コタちゃんと遊びたいのかしら?
でも、なかなか 誘いにのってくれないのね
コタちゃんの反応って 大人ですね~
仲良く遊ぶ姿も 見たいのですけどね

| hana | 2010/12/14 07:28 | URL |

コタちゃん、偉い~ 大人ね。
でも、ハチくんはコタちゃんと
遊びたかったんでしょうね。
うちでも、NAILがハチ君のようなこと
良くやってますよ。
あれだけ体型違っても
取っ組合い・・・NAIL逃走
それでも、懲りずにちょっかいだしてます。

| cocomama | 2010/12/14 07:45 | URL |

あはは、ハチちゃん何がしたかったんだろうね(笑)
一緒に遊びたかったのかな?
訳も分からずチョイチョイされたりパンチされたり
コタロー君も困っちゃうよね(^^;
でもさすが大人の貫禄だね~怒らないで我慢我慢!
だけど仏の顔も三度までって言うから
ハチちゃん次は気を付けないと逆襲されちゃうぞ~
ってか、それが狙いか?(爆)

| ナナのママ | 2010/12/14 10:09 | URL |

おはよう~

コタロー君のちょっと困ったようなお顔が可愛いわ~
ハチ君はかまってほしいんだろうね~

大掃除、今からしても終わらないような気がする・・・
とってもお片づけが苦手な私・・・
本とか整理を始めるとつい・・・

| betipa | 2010/12/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

Σ( ̄□ ̄;)は・・ハチくん???
コタちゃんが「?」マークだらけになってるよーw
ちょっかいかけてる瞬間よく撮れましたね~
小学生男子みたいデスw

大掃除・・・。
少しずつコマメ「中or小」掃除をすれば
合わせたら「大」掃除になるかな??
がんばってみよーかな☆

↓ピコちゃん・・・(*´∀`人)

| アキスケ | 2010/12/14 13:33 | URL |

普段穏やかな子ほど怒ると怖い??
ハチ君はコタしゃんに遊んで欲しかったのかな?

大掃除・・・・モモ大好きさん・・・主婦の鏡です。
我が家は仕事納めの翌日、29日、30日でバタバタと・・・・
普段の掃除に毛の生えたような掃除をします^^;

| おでぶにゃんこ | 2010/12/14 14:13 | URL |

あはは、イカ耳コタしゃん可愛い~。
いきなり来てパンチ、パンチされたら、それは悩むよね。
でも、反撃しないコタしゃんは大人だなぁ。

ハチちゃんはきっと遊んで欲しかったんだね。

大掃除、お疲れ様です。
うちもちびちびやっているけど、今年は喪中なので「適当でいいかー」(?なぜに)とテンションダウン…最近、とっても寒いですしね(^^;)。

| びびとも | 2010/12/14 17:07 | URL | ≫ EDIT

コタしゃんの悩んだお顔がかわいいー^^
おてていれてイカ耳したら
いい案でてきまちたか?^^
コタしゃんのモフモフが触りたいのかしらん
きもちよさそうだもんね~
ハチしゃんのツルツルの毛並みもさわってみたいわ^^

| だっちゅ | 2010/12/14 19:54 | URL |

反応してくれないから
またちょっかいを出すんでしょうねww
ほんと、人間の子供と一緒だなぁ~。
コタローくんの考えてる顔が面白いですww

| やらいちょう | 2010/12/14 20:07 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

うわー、はっちゃん、やるー。

コタローくんとはっちゃんの遭遇初期を考えると、
すごい進歩ですよね~。
コタローくんも、はっちゃんも。
なんか、仲良しになったんだな、とニヤニヤしてしまいました。

| アルバトロス博士 | 2010/12/14 21:45 | URL |

コタしゃん、えらいぞ!
大人だじょ~~~!(拍手)
ハチしゃんの、どすこい後ろ足でのパンチ、
勇気ある行動に、感動すら覚えます☆(笑)

| しじめ | 2010/12/14 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/14 23:29 | |

ハチくんがコタローくんの優しさを知ってしまったのでは?
コタローくんもハチくんの寂しがりやのところを知ってしまったのでは?
いい絆がどんどん深まっていっていればいいですね(^∇゚*)ノ

| のっぽ | 2010/12/14 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/682-9fe2e163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

