にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奉仕

コタローにかまってもらいたいハチに
コメント&応援ありがとうございました。

人間の世界でもコミュニケーション能力が
問われているけど、まさしくコタローは
猫コミュニケーションが苦手なタイプ。

お母しゃんに見つけられる生後8ヶ月まで
ショップのケージの中で
しかも1にゃんだけでいたからかな~なんて。
お母しゃんの勝手な想像だけど、仔猫時代の
生活環境が原因していることもあるのかとも思います。




IMGP8966.jpg
そんなコタローとは真逆なハチとシンノスケ
この日はハチが一生懸命シンノスケに奉仕していました。



IMGP8967.jpg
満足そうなシンノスケ
いつもにましてお地蔵様になっています。



IMGP8970.jpg
でもお母しゃんはハチの体勢が
気になって仕方なかったんですよ~
なんだか座り方に無理があるような・・・。
脚が長いからかな。



IMGP8974.jpg
うぅっ、図星!
お母しゃんも仲間に入りたいわ~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃん そうだったんですか…
今は みんなと楽しく暮らせて 本当に良かったです
シンちゃんとハチちゃんは やはり仲良しですね~
お地蔵顔って 大好きです!
私も 仲間に入れてほしいです~

| hana | 2010/12/15 07:34 | URL |

コタちゃ~ん 8ヶ月は長いね。
少しずつ猫コミュニケーション上手になれるよ^^
シンちゃん気持ち良さそうね。
お地蔵様顔 ご利益あるかも!?

| cocomama | 2010/12/15 07:56 | URL |

確かに子猫の時期って大切ですからね
その時期にケージの中で一人ぼっちじゃ
コミュニケーションの取り方が分からないのも
頷けるかも…
でも今はシンノスケ君やハチちゃん達と一緒だから
少しずつ打ち解けられていくよね(^^)v
ハチちゃん何気にオネエ座りになってる~(爆)
この図は母しゃんじゃなくても羨ましいじょ~

| ナナのママ | 2010/12/15 09:46 | URL |

こんにちは~

そうですね~
ベルも家に来てから5年近く猫と接していなかったので、猫コミュニケーションは苦手なようです。。。
ちび3匹は来たときから多頭飼いなので、それなりに上手かなと思います。

私もハチちゃんの座り方気になったの~(笑)

| betipa | 2010/12/15 14:18 | URL | ≫ EDIT

猫種や性格だけでなく、
心を持っているだけに人と同じく
生活環境によって左右されてしまうのは
当たり前のことかもしれませんね。
でもコタローくん苦手かもしれないけど
楽しそうに見えますよ、私には(*^_^*)
ハチくんやシンノスケくん、ピコちゃんは
もっと楽しく見えますけど(笑)

| のっぽ | 2010/12/15 19:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/15 22:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/683-b6b6f14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

