にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチのあれこれ

らぶらぶなシンノスケとハチに
コメント&応援ありがとうございました。


今日はハチの小ネタ集です。



IMGP8982.jpg
お母しゃんに寄りかかってくつろいでいるハチ
カメラを向けたらこの表情
「ボク知りませいぇんよ~」とセリフを
書きたくなるとぼけ顔の1枚です。



IMGP8348.jpg
苦しくないんだろうか?
よっぽど疲れていたのか爆睡です。



最後は動画です。
なぜか毎日寝室にあるお気に入りの
もみもみ毛布を1階まで運ぶハチ
(音声は入っていません)





必ず持ってくるくせに、あとは知らんぷり
ならばどうして持ってくるんだろう?


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| ハチ | 00:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何気ないしぐさの1つ1つが可愛いですね~
毛布一所懸命降ろしているけど
持って来れば満足なの?ふふふっ^^
すました顔も顔を隠して爆睡している姿も
可愛いですね~
天使ちゃん降臨(*^。^*)

| cocomama | 2010/12/16 07:21 | URL |

さりげなーく寄り添っちゃって。
こういうのって飼い主にはたまらなくうれしいですよね。
毛布を持ってくるのは
モモ大好きさんの興味を引きたいんじゃないですか?
置いた後、ちらりとカメラ目線でしたよね (^m^)

| ひなた | 2010/12/16 08:58 | URL |

も~ 全部可愛いです~
ハチちゃん 大好きです!
見上げてるお顔 最高です☆
毛布は 持ってくるだけで、満足かしら?
不思議ですね

| hana | 2010/12/16 09:27 | URL |

毛布運びのハチちゃん可愛い♪
うちの小鉄もさくらが来る前までは
せっせと運んでいたんだけど
さすがに兄ちゃんとしての威厳を考えたのか
最近は運ばなくなっちゃいました(爆)
ハチちゃん顔を突っ伏して寝てるね~
時々他のブログでも見掛けるけど
苦しくないのかな?
うちの子たちは残念ながら突っ伏し寝はしないのよ
つまんないわ(^^;

| ナナのママ | 2010/12/16 10:03 | URL |

( *´艸`)クスクス 可愛い~
よっぽど疲れたのね お手手ぐにゃりで寝んね
何をしても起きなさそうだわ

おっお運びさんしてるぅって階段下まで
猫ドアは持って入る事出来ないのかな?

| こまち | 2010/12/16 13:40 | URL |

こんにちは~

2枚目の写真のポーズ。
ルイも結構するのだけど、苦しくないのかなあ・・・

本にゃんは気持ちよさそうよね~(笑)

| betipa | 2010/12/16 14:15 | URL | ≫ EDIT

毛布を運んでる姿がとってもかわいいですv-10
猫の行動は不可解な事が多いですよね(笑)
でも本猫たちにとってはきっとちゃんとした理由があるんでしょうね。

| おでぶにゃんこ | 2010/12/16 15:20 | URL |

可愛い~~!
てか、かしこーーい(〃・д・)
ほんと毛布運んでるねぇー!
どうして運んでくるのかは謎としては、、、
きちんと階段もこうやって運んできているってのがすごいって思ったの!
うちは・・・こんなことしてくれたことないよ(;´∀`)

| もこりん | 2010/12/16 15:48 | URL |

不思議ですね、毛布運び。
ハチくんに理由を聞いてみたい。
聞いても教えてくれなさそうだけど(>_<")
それにしても甘え上手ですね。
寄りかかってそんな目で見られたら堪りません(笑)
その技を教えてもらいたいけど
使うとこなかった「(^^;)

| のっぽ | 2010/12/16 15:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/684-74d059bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

