にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白

毛布の運び屋のハチに
コメント&応援ありがとうございました。

ちゃんと毛布を口にくわえて
ご丁寧にも階段をひきずりながら
運ぶんですよ~

しかも昨日の動画では階段を下りたところで
毛布を置き去りにしましたが
本来ならばペットドアを毛布ごとくぐり抜けて
リビングまできちんと運ぶんです。

でも運んだら終了~
毛布のことなんてどうでもよくなっちゃう。
本当に不思議な行動です。



さて、全国的に寒い日が続いていますが
こちら北海道では、とうとう最高気温が
氷点下になってしまいました。

昨日は最高気温が-3℃
最低気温が-8℃でした。



IMGP9323.jpg
しんしんと雪が降り続いています。

ハチは必ず1階の出窓からお外見学した後は
2階の出窓からも見学します。



IMGP9333.jpg
どっちから見てもお外は真っ白。
すっかり冬本番です。

ハチが一生懸命にお外見物しているとき
真上からハチを撮ったらどうなるかなと思い
カメラを向けてみました。
(お母しゃんも暇よね)



IMGP9348.jpg
想像以上に可愛い写真をGET!



IMGP9349.jpg
お目目まんまる
最高傑作かも。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| ハチ | 00:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちら千葉県は、最高気温が1桁でも騒いでるのに、氷点下ですか…
ハチちゃん いつもいつも可愛いけど、
今日は特別に可愛いです!
まん丸お目目に 吸い込まれそうです
このアングル いいですね~
早速 真似っこしてみます♪

| hana | 2010/12/17 08:26 | URL |

きゃ~ ハチくんまん丸お目目 可愛い(*^_^*)
いろんなアングルから撮ると違った表情が取れて
嬉しい発見ですね♪
私も真似てみます^^

寒くなりましたね~
宮城も一昨日は雪が降りました(ちょっとだけ)
今日も出勤時、車の暖気しなかったらカチカチで
焦りました(汗)
これからしばらく白い季節ですね!!
お体に気をつけてください。

| cocomama | 2010/12/17 09:23 | URL |

わぁ~すっかり雪景色になっちゃってますね~
最高気温が氷点下って凄いですね
お風邪を引かないように温かくして
過ごして下さいね(^^)v
ハチちゃん一階と二階から見る景色は
別物だと思ってるのかな(笑)
そうそう、真上からのショットって可愛いよね~
ママさんも真上でカメラを構え
「さくら~」と呼んで上を向いた瞬間を撮った
写真がお気に入りです(^^)v

| ナナのママ | 2010/12/17 09:46 | URL |

北海道の寒さは桁違いですね~
最高気温5度に寒い寒いといってる私たちは甘いですね(笑)

ハチ君のくりくりお目目と見上げてるしぐさがとっても可愛いですね。
猫ってどうしてこんなに可愛いの~

| おでぶにゃんこ | 2010/12/17 09:46 | URL |

うはぁ~~~~そちらは雪すごいですね!
さすがというか・・・
ここらへんは9度とかですけど寒くて死ぬ~とか騒いじゃって・・・反省だわ・・
マイナスなんて・・・
まんまるおめめのハチちゃん!かわいすぎ!!

| ベル | 2010/12/17 14:37 | URL |

うわ~寒そう こっちなんて全然だよ
だけど こっちも中途半端に寒いのよねぇ
ハチちゃんの???なお顔可愛い~
と思ったら!!!
真上お写真に見とれちゃった 素敵♪

| こまち | 2010/12/17 14:38 | URL |

凄い雪!
ウチの方でも例年より数日早く
降雪が観測されました。
今日も尋常じゃない寒さです!
お互い風邪には気をつけましょうね!

| やらいちょう | 2010/12/17 17:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

あぁ~緑のまん丸お目目~
かぁ~いぃ~よぉ~

雪を見ると、寒く感じますよね~
ま、寒いんですけど(笑)

こちらもちらちら雪が降り出し、急いでスタットレス装着してもらいました・・・

| betipa | 2010/12/17 17:40 | URL | ≫ EDIT

さすがに一昨日から静岡も寒くなりました。
予想通り北海道も寒いと思いましたが
最高気温が氷点下ですか!?

ハチくんの日課となっているお外見物の写真は
季節ごとに背景が変わって時の流れを感じますね。
ハチくんはカメラ慣れしていますよね。
モモ大好きさんの執拗なカメラ攻撃に
あきらめたのかもしれませんが(笑)

| のっぽ | 2010/12/17 20:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/17 23:29 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/685-c4459ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

