にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

お目目まんまるなハチに
コメント&応援ありがとうございました。

可愛い写真が撮れて、
お母しゃんも満足でした。



今日は土曜日なのでサクッと更新!



IMGP9279.jpg

我が家にシンタクロースが来てくれました。
でも、これは予行練習。

明日はクリスマス用とお正月用の
撮影会をしようと思っています。

なんとか思い描いたとおりに撮影することが
できれないいな。

結果はクリスマスとお正月に公開予定です。






今日のおまけ


IMGP9274.jpg

本番に備えて精神統一しているのかしら。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんず | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃんサンタ可愛い~
予行練習寝の?
本番はどんな可愛い姿を見せてくれるのかしら?
楽しみにしています♪
構造はハチくんが考えているの?

| cocomama | 2010/12/18 08:04 | URL |

精神統一に笑っちゃいましたww
本当・・・きっと撮影はうまくいくこと間違いなしですね!
シンタクロース!
我が家にも来てくれるかな~!!

| ベル | 2010/12/18 15:21 | URL |

こんにちは~

シンタクロース、来てほしいわ~
瞑想中のハチ君もかわいいな。

撮影会、うまくいきますように・・・
楽しみにしてます~

| betipa | 2010/12/18 17:52 | URL | ≫ EDIT

シンちゃんのサンタ 可愛いです!
赤い洋服が よく似合うわ~
撮影会 うまくいくといいですね
ハチちゃんの瞑想姿 拝みたくなっちゃいました
明日のイメトレ だったりして?

| hana | 2010/12/18 18:55 | URL |

予行練習御苦労さまです。
四国宇和島の・・・牛鬼を思い出しました。
この、赤いサンタ衣装。
本番クリスマスは、
北海道は、雪でしょうね。いいなあ

| イノッチ | 2010/12/18 19:08 | URL |

シンタクロース、可愛いわぁ♪
我が家も明日か23日にクリスマスの撮影しないとだわ、お正月のは年明けてからかも@汗
そちらは寒いかな?こちらは今日は少し暖かかったです。

| barai | 2010/12/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

シンタクロースかわいい~
赤がよく似合ってるわ
明日が本番なんですね
楽しみにしていますよ。

| machi* | 2010/12/18 22:51 | URL |

サンタクロースの服が似合いますね。
コタローくんも似合いそう。
ハチくんはトナカイ役が似合いそう。
ピコちゃんは・・・プレゼントもらう役(笑)
本番が楽しみですね(^◇^)
正月バージョンは想像つかないので
もっと楽しみですヽ(^Д^*)/

| のっぽ | 2010/12/18 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/686-1adae975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

