にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳

シンタクロースにコメント&応援
ありがとうございました。

さて今日は撮影日だけど、上手に撮れるかな~
まずまず頑張ってみます。




IMGP9410.jpg





IMGP9403.jpg



思いっきりボケボケ写真ですんません。
とにかくピコは動き回っていて
カメラに向かって猛突進してくるから
こんなありさまです。

まあ、そんなこんなで今日はピコの誕生日です。
無事に1歳を迎えました。

ピコはアメリカ出身。
昨年の今日、アメリカで生まれたんだ~と思うと
運命の出会いって凄いな~って、しみじみ感じます。




IMGP9447.jpg
ピコは毎日、起きているときは超多忙です。
走り回って、動き回って、かなりのお転婆。




IMGP9415.jpg
でも正面から見ると、情けない顔に見えるので
そこがたまらなく可愛いんです。




IMGP9426.jpg


これからもピコのこと
温かく見守ってくださいまし。


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| ピコ | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコちゃん、1歳のお誕生日おめでとう
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
優しいお母しゃんと頼もしいお父しゃん
そして元気なお兄ちゃんたちに囲まれて
楽しい毎日だと思います。
これからもみんなで元気に仲良くしてくださいね~。
お転婆ピコちゃんの記事も楽しみにしてます♪
クリスマス写真も楽しみにしてま~す(≧▽≦)

| ひなた | 2010/12/19 08:14 | URL |

ピコちゃん
1歳のお誕生日おめでとう ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
フェレちゃんだってビックリしてから1年経つんですねっ
月日ってほんと早いわ~
これからもお転婆なピコちゃん楽しみにしてます

| こまち | 2010/12/19 11:31 | URL |

おめでと~

ピコちゃん、1歳のお誕生日おめでと~

毎日いっぱい遊んで、食べて、寝て・・・

立派なれでぃになってくださいね~(笑)

| betipa | 2010/12/19 12:09 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん お誕生日 おめでとう☆
もう 1歳ですか~ 
毎日 楽しくて あっという間に過ぎちゃう感じかしらね
大人なピコちゃんと お転婆ピコちゃんに
これからも 期待していま~す

| hana | 2010/12/19 12:26 | URL |

ピコちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからは大人の魅力をふりまくのかな?
いやいや、
いつまでもベビーフェイスでみんなを癒してね!
撮影会、どうだったんだろ?
楽しみだなぁ~☆

| しじめ | 2010/12/19 15:52 | URL |

おめでとうございます!
もう立派な大人ですね。
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように。

| やらいちょう | 2010/12/19 18:54 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^^♪

アメリカで生まれたの。
そして日本に来て
もも大好きさんちの子になったのね☆
運命感じますね~
ピコちゃんこれからも、きっと幸せな毎日ですね。
元気に可愛い姿をたくさんみせてね。

| cocomama | 2010/12/19 19:29 | URL |

ローアングルからの写真、かわいくていいですね。
それにアップの写真も。
これからどんどんお転婆も落ち着き
素敵なレディーになていくんでしょうね。

健康で素敵な1歳を過ごせますように、
ピコちゃん、お誕生日★*☆ヽ( ^-^)/★*☆おめでとう♪

| のっぽ | 2010/12/19 21:09 | URL |

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ピコちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますv-238
そっか、ピコちゃんはアメリカ生まれなんですねっ。
これからも可愛いピコちゃんを楽しみにしていまっすv-218

| barai | 2010/12/19 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/687-1b26f866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

