にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝い

1歳になったピコにお祝いコメント&応援
ありがとうございました。

 
今日もピコの話題です。



昨日はピコのバースデーだったわけですけど
お父しゃんがお風呂に入ろうと思ったら
ピコが猛ダッシュで走ってきて、
浴室のドアを閉めようと思ったら「一緒に入る~」って!

ピコはお風呂が大好き!
でも2日前にも入ったばかりなんですよ。

お父しゃん「ピコが入りたがってるからお風呂に入れるぞ~」

お母しゃん「2日前に入ったばかりでしょう~」

お父しゃん「今日はピコの誕生日だから特別だ~」



IMGP9838.jpg
・・・と、いうことでピコはお風呂を堪能しました。



本当に大好きで、自分から何度も浴槽にダイブします。
今日はその模様を動画に撮りました。
(音声は入っていません)








シャワーだって怖くないんだよね。
昨日のお風呂はまさにピコにとっては
誕生日プレゼントそのものでした~



IMGP9843.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| ピコ | 00:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコちゃんと一緒にお風呂に入れるなんて!
私だったら のぼせるまで入るわ~
ステキなバースデープレゼントでしたね

| hana | 2010/12/20 08:38 | URL |

ピコちゃん、可愛い~♪
お風呂大好きなのね^^
とっても気持ち良さそう。
ピコちゃんにとっての最高のプレゼントだったんですね(^^♪

| cocomama | 2010/12/20 10:40 | URL |

凄いすご~い!!!
お風呂に自ら入っちゃうなんて
なんて手のかからない子なんでしょう 羨ましい
ピコちゃんにとって最高のプレゼントになりましたね

いや~しかしシャワーも怖くないなんて
やっぱ凄い!

| こまち | 2010/12/20 11:01 | URL |

うわぁ~出遅れちゃった(^^;
ピコちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
もう一歳になるんだね~
ちょこまかと動き回るピコちゃんがメッチャ可愛くて
大好きですよ~
健康に気をつけて、楽しくちょこまか走り続けてね~(笑)
お風呂に入ってる時は本当に気持ち良さそうだね♪
大好きなお風呂の誕生日プレゼント、良かったね(^^)v
おぉ~父しゃんメッチャ金髪だ(爆)

| ナナのママ | 2010/12/20 13:15 | URL |

ピコちゃん、誕生日だったんだ~?
おめでと~!!
へ~、お風呂大好きなんだ~?
うらやましいいな~。

フェレットって、かわうそっぽいからかな?

| ガオの飼い主 | 2010/12/20 13:38 | URL |

ピコちゃん、お誕生日おめでとう!!
気持ちよさそうにお風呂に入ってますね~
シャワーかかってもへっちゃらだね。
しんのすけもこんな風におとなしく入ってくれればどんなに楽なことでしょう

| おでぶにゃんこ | 2010/12/20 14:33 | URL |

こんばんは~

すごい~
ピコちゃんお風呂もシャワーもOKなんだ~
ピコちゃんにとっても素敵なバースデーでしたね~

うちの子たちにも聞かせてやりたいわぁ~(笑)

| betipa | 2010/12/20 16:11 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがピコちゃん1歳おめでとう~!!!
もう1歳なんてびっくりです!
そしてお風呂も大好きとは~~!
フェレットはお水平気なんですか?
泳げるとか!??笑
すごいなぁ♪

| ベル | 2010/12/20 17:53 | URL |

ふひゃ、ピコ用のバスって・・・ちっちゃ。
漫画みたいです(笑)
それにしても、動物で、風呂好きって
猿だけかと・・・・。
むむ、すごいぞピコ!

| イノッチ | 2010/12/20 18:57 | URL |

すごいぞ、ピコちゃん!
お風呂にダイブだなんて~~~っ!
この画像、とってもとっても
幸せな気分にさせてくれたよ。
ありがとう、ピコちゃん!(*´∇`*)

| しじめ | 2010/12/20 19:01 | URL |

イタチ科なのにビーバーみたいですね(*^O^*)
お風呂大好きピコちゃんはやっぱり女の子ですね。
もっと年頃になると何時間も入っていたりして(笑)


| のっぽ | 2010/12/20 19:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/20 23:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/688-653c0f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

