にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理矢理

お風呂が大好きなピコに
コメント&応援ありがとうございました。

自分からダイブするなんて、猫さんでは
ありえないですよね~
猫さんもピコを見習って入ってくれると
とっても楽なのに~

全般的にフェレットはお風呂が好きみたいです。
ピコは体があったまってくると
眠気がさしてきて、そのままコロンと
浴槽の中で1回転して、おぼれそうになることもあるとか。
(お父しゃん談)

でもお風呂に入ったあとは、テンションが上がりまくって
2時間ほど遊びまくります。
そしてバタンキュー
お風呂に入った翌朝は、必ず寝坊します(笑)




さて、本日の本題です。



IMGP9300.jpg
朝ご飯を食べた後、シンノスケが
ホットカーペットの上でまったりしてました。



IMGP9301.jpg
コタローは旧ソファでくつろいでいました。



IMGP9302.jpg
するとシンノスケの横を、ピコが走り去っていきました。
偶然だったけど、シンノスケとピコの2ショット写真です。


ならば3ショットに挑戦!



IMGP9310.jpg
ピコが走り抜ける瞬間を狙って・・・



IMGP9311.jpg
こうでもしないと、なかなか3ショットなんて
撮れないですよね。
かなり無理矢理だけど・・・。





今日のおまけ


IMGP9320.jpg
仲間はずれだったハチに応援を~


       いつも応援ありがとうございます!!
           

          もひとつついでにポチッとな!!
          




温かなコメントをいただき、いつもありがとうございます。
皆様からいただいたコメントは必ず読ませていただいております。
訪問を最優先とし、個別の返信をお休みさせていただいておりますので
どうぞよろしくお願いいたします
初めての方も気軽にコメント書いてくださいね。
あとで遊びにいかせていただきます。


| にゃんずとピコ | 00:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お手手をクロスしてるシンちゃん 可愛い!
コタちゃんも リラックスしてますね~
ピコちゃんとのショットは 難しそう
お風呂で寝ちゃうなんて ホント可愛いですね
ハチちゃん 忘れてないよ~

| hana | 2010/12/21 07:28 | URL |

ピコちゃん元気だね~(笑)
みんながマッタリ過ごしてる間を
ぴょんぴょん通り抜けて楽しそう♪
確かにじっとしてくれないとツーショットは難しいね(^^;
ハチちゃんは出遅れちゃったのかな?
今度は是非4ショットにチャレンジしてね(^^)v

| ナナのママ | 2010/12/21 10:14 | URL |

最後の仲間ハズレのハチくんの表情可愛いわ~♪

お風呂で気持ちよくなって寝ちゃうの!?
本当に子供みたいで可愛いわね^^
翌日寝坊するってことは疲れるのね~って
はしゃぎすぎ?
3ショット コタちゃんもシンちゃんもピコちゃんを
見てますね~ お転婆な妹が気になっちゃうのね。

| cocomama | 2010/12/21 10:21 | URL |

お風呂に入った翌朝は寝坊するのかわいい~
朝ゆっくり寝たい時はお風呂つかえますねぇ
ってニャンズが居るから無理かな ふふふ

いいのよいいのよ
無理矢理でも3ショットが撮れるんだもん
ウチはチャンス薄そう~
しかしピコちゃん楽しそう

| こまち | 2010/12/21 10:55 | URL |

あう!!
ハチちゃんも入って4ショットになりたかったねー(;´Д`A ```
でも3ショットもなかなか難しそう~
うちではいつも1ショットだから撮りやすいけれど、
実家に帰って2匹撮るときにはほんと苦労しました(笑)
難しいんだよね、実際!

シンノスケちゃん、、、、
お手手を組んで優雅に寝ていらっさることー(*´艸`)

| もこりん | 2010/12/21 11:39 | URL |

こんにちは~

シンノスケくん、スフィンクスみたい~

ちゃんと3ショットですね~
すごいわ~

今度はハチくんも入れて4ショット待ってます!!

| betipa | 2010/12/21 14:53 | URL | ≫ EDIT

お風呂ダイブにヘリにおてて乗せてるピコちゃん
とってもかわいい~^^
ウトウトして一回転なんて、ウフフ・・想像してしまう^^

そうよね、ボクは?よね(笑)
ピコちゃんは飛び跳ねてるのかしらん
にゃんちゃんたちの注目あびても平気なんですね^^

| だっちゅ | 2010/12/21 16:28 | URL |

コタローくん、朝はまだ暑くないので1階にいるのかな?
コタローくん以外の3ショットの方が簡単かと思っていましたが。
このままいけば4ショット近々にには撮れそうですね。
それよりもピコちゃんに
何故かビビっていそうなシンノスケくんの表情が
気になります(笑)

| のっぽ | 2010/12/21 18:20 | URL |

シンノスケくんのお手てかわいいね~
出遅れちゃったけど、おてんばピコちゃんもう1歳なんですね。
お誕生日おめでとう!!
4ショットも近いかも・・楽しみだわ^^

| machi* | 2010/12/21 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 23:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/689-49e28f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

