にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ

3にゃんポスカ本番


コタローとシンノスケ、ハチから皆様に
メリークリスマス!


お父しゃんに作ってもらいました。
(お母しゃんはこういうのちんぷんかんぷん?)


コタローサンタの両脇には
ネクタイをしめたイケニャンナイトが・・・

ネクタイは「ねこと田舎で・・・。」のmariさんからいただいた
お手製のネクタイです。

mariさん本当にありがとうございました。
ネクタイをするだけで、こんなにも紳士になるとは
飼い主もビックリしました。


そして背景に写るクリスマスツリーは
「はこだてクリスマスファンタジー」というイベントで
お目見えする高さ20mもの巨大ツリーです。
金森赤レンガ倉庫群前の海上に浮かんでいるんですよ。
でもこのイベントも明日で終了です。


ところでピコがいないのでは?と
思っている人いませんか?

実は明日がクリスマス・ピコ編なんですけど
いまだに上手く写真が撮れていません!
明日が本番なのに~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



| にゃんず | 00:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆MerryChristmas☆
可愛いコタちゃんサンタと、イケニャンナイト
みんにゃ とっても似合ってステキよ~♪
新しいテンプレートもシックでいいですね。
最初の紹介写真コタちゃんから順にお顔が小さくなっている^^ふふふっ
コタサンタさん、うちのにゃんず いい子にして待ってますよ~(^_-)-☆
明日のピコちゃん編も楽しみ。

| cocomama | 2010/12/24 07:55 | URL |

イケメンにゃんずとラブリーピコちゃんのトップ
本当にステキですね!
クリスマスカードも とっても綺麗です
ツリーは本物なんですね
見てみたいですね~
明日のピコちゃん、楽しみです

| hana | 2010/12/24 08:37 | URL |

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
素敵なテンプレになりましたね♪
愛猫の写真で作るテンプレって憧れだけど
ママさんにはチンプンカンプンで手も出ません(笑)
ネクタイしてるハチちゃんとシンノスケ君カッコ良いわ
特にシンノスケ君バッチリ決まっちゃってるわよ♪
明日はピコちゃん編なのね、楽しみだわ~
コタローサンタさんは今夜は大忙しかな(笑)

| ナナのママ | 2010/12/24 10:02 | URL |

こんにちは~

素敵なカードですね~
コタちゃんのサンタさんもかわいいし、
ハチ君とシンちゃんのネクタイ姿もかこいいわぁ~
ハチ君のお顔傾げポーズが最高!!

ツリーきれいですね~

| betipa | 2010/12/24 10:27 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ガラっと変わりましたねぇ 黒も素敵~
それにクリスマスカードも""ハ(^▽^*) パチパチ♪
みんな似合って可愛い♥

綺麗なテンプレになったのに
私の作ったポチが....遠慮しないで変えちゃってねっ
よしここはもういっちょお父しゃんに頑張ってもらいましょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| こまち | 2010/12/24 11:37 | URL |

メリー・クリスマス
うわぁ~、かわりましたねぇ^^
コタしゃんサンタにパリッとしたシンちゃんとハチしゃん
ネクタイ、かっちょいいー^^
ピコちゃんはどうなるのかしらん、楽しみだわン

| だっちゅ | 2010/12/24 16:05 | URL |

おっほーーー素敵~~(〃・д・)
今からクリパ(クリスマスぱ~ち~に繰り出す、
イケニャン集団といったところでしょうか!
コタローちゃんはサンタさん役かぁ~
素敵なプレゼント持ってきてくれそうね(*´艸`)

テンプレとってもいいですよー
黒背景は写真が映えていいんですよね(*´ェ`人)

| もこりん | 2010/12/24 16:09 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-315
みんにゃとってもイケニャンです。
おばちゃん、惚れ直しましたe-266

| おでぶにゃんこ | 2010/12/24 16:18 | URL |

メリークリスマス!
素敵なカードですね。
みんニャいい表情してるし。
素敵な聖夜が訪れますように!

| やらいちょう | 2010/12/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

かわいいテンプレートから、
シックでおしゃれにすごいイメチェですね。
クリスマスイブらしく、3ニャンがおめかししてかわいい。

予告通り、ブログも3ニャンも素敵でした(≧▽≦)
明日のピコちゃんも楽しみです。

| のっぽ | 2010/12/24 17:27 | URL |

可愛い~~!!!
みんなクリスマスのために正装!??笑
コタちゃんなんて、サンタさん!ぴったり~♪
ピコちゃんのも楽しみにしてますよ~ww

| ベル | 2010/12/24 17:37 | URL |

メリークリスマス!!
素敵なカードですね。
コタしゃんは赤がとってもお似合いだわ^^
みんな可愛い表情していますね~

| machi* | 2010/12/24 22:11 | URL |

テンプレート変わりましたねっ。
クリスマスカードも素敵ングだぁ♪
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
今日は高速訪問&応援で失礼します、
素敵なクリスマスを(´pゝω・)ニャン

| barai | 2010/12/24 23:19 | URL | ≫ EDIT

りりしい~!

一応、色を考えながら作ったのですが^^;
とっても良く似合って・・・。
嬉しい~♪

素敵なクリスマスを^^

| mari | 2010/12/25 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/691-38a85124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

